ドメイン
5.4 PP鯖さん SGT@Autopolis - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.4 PP鯖さん SGT@Autopolis
Autopolis001.jpg
今回は、PP鯖さんに参加させていただきました。
GW中と言うことで、いつも参加させていただいている鯖さんはお休み。
月曜日は休みで暇だし、どこかいい鯖ないかなぁ~?
なんて色々ウロウロしていたら・・・願ってもないような鯖を発見!!
子供を寝かしつけて、飯の予定でしたが、急遽参戦決定!!w
飯は後回しにしてJOINします^^;

ここAutopolisは、かなり前にZで走り込んだことがあったので、コースの攻め方は大体把握しているつもりでした。そこで、車をどれにしようか悩みましたが、最近造り込んでいて、だいぶ自分好みになってきたフィーリングのチェックも兼ねて、スープラで行くことにします^^予選では順調にラップを重ね38秒台に突入し暫定PP。時間があまりなかったので、決勝用セットに変更し、タイヤ&燃費テストを行います。しかし上位の方々が順調にタイムを伸ばしてこられたので、タイヤをSSに変更して、最後の一発を狙いに行きます。が、途中でミスをして決勝は4番手からのスタートとなりました。予選の合間に行った、消費テストの結果、22周レースを1ストップで行くことに。100L満タンで燃費は1周約9L計算になりますので、全く心配はいらなかったのですが、タイヤの消費量が完璧には計算できませんでしたので、1スティント目は余裕を持ってハードで臨みました。

Autopolis002.jpg
PPはRodgersさん、2番手satorukoさん、3番手Martさんとお馴染みのメンバーに囲まれレーススタート!まずまずのスタートでした。

Autopolis003.jpg
レース中は気付きませんでしたが、
後方では偉い事になっていたんですね^^;

Autopolis004.jpg
1コーナーの飛び込みでサンドイッチ状態にwww

Autopolis005.jpg
大事には至らず、無事に3位で通過します。ホッ^^;

Autopolis006.jpg
100Rの立ち上がりで膨らみすぎてしまい・・・

Autopolis007.jpg
加速が鈍ったところをyoshiさんにパスされてしまい4番手に順位を落とします。

Autopolis008.jpg
さらにヘアピンで、satorukoさんにもインを突かれ5番手に・・・

Autopolis009.jpg
皆さん序盤から飛ばしますね~、上位はかなりのハイペースです!
皆さんもしかして・・・2ストップ?w

Autopolis010.jpg
前方ではみ出している車が・・・これはチャンス!!

Autopolis011.jpg
おぉ?なんだか挙動が不安定で・・・

Autopolis012.jpg
危ないんじゃ~!!?

Autopolis013.jpg
ないのぉぉぉぉぉぉぉぉお!!?w

Autopolis014.jpg
ふぅ~^^;間一髪とはまさにこの事じゃw

Autopolis015.jpg
同じ車のsa06bさんにピッタリ付かれ・・・
オラオラされるのでレイトブレーキ!w

Autopolis016.jpg
が!失敗して膨らみすぎて・・・インを許してしまいます^^;

Autopolis017.jpg
ですが、加速重視のセッティングにしていた僕は、
次の右でなんとか刺し返すことに成功!!

Autopolis018.jpg
しかし、最高速重視ではないためスリップに付かれると・・・

Autopolis019.jpg
簡単にパスされてしまいます^^;

Autopolis020.jpg
でも加速重視のため・・・

Autopolis021.jpg
立ち上がりは強いですwww

Autopolis022.jpg
そんなこんなでバトルを楽しんでいると・・・
皆さんPITインされいつの間にか順位は1位!!
お?これはもしや?と思い始めます^^

Autopolis023.jpg
前半を予定より1周多く走り、12周を終えたところでPITイン!
後半は、タイヤを前後ミディアムに変更して、ペースを上げる作戦に^^

Autopolis024.jpg
4位で復帰し、快調に飛ばします!
前の方が2ストップなら、完全に僕が有利な状況です!!

Autopolis025.jpg
RodgersさんMartさんが同時にPITへ!!2位にポジションアップ!!
残るyoshiさんがPITインしてくれさえすれば・・・ムヒヒw

Autopolis026.jpg
そんな甘い事を考えているから・・・罰が当たります・・・(笑)

Autopolis033.jpg
その次の周!なんとyoshiさんがPITインされ・・・1位に!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Autopolis028.jpg
あとは、ミスだけに気をつけ走行します!!

Autopolis029.jpg
1位でチェッカー!!
GTR2での2勝目を飾ることができました!!^^

Autopolis030.jpg
レース後は、Minami51さんや・・・

Autopolis031.jpg
takkamさんにちょっかいを出して遊んで頂きましたwww

2勝目やった~!!


PIT作戦などいろいろな要素はあるかとは思いますが、2位に約30秒差をつけ、独走での勝利は素直に嬉しかったです^^次からも頑張るぞ!!
参加された皆様お疲れ様でした&鯖缶様ありがとうございました!!

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

