ドメイン
祝!初優勝V^^V - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 4  

祝!初優勝V^^V
Zand_LOD.jpg
GTR2を初めてはや40日。。。
ついに・・・ついに・・・
待ちに待ったこの日がやってきました!!
取ったど~~~~~~~~っ!!

本日はお仕事お休みDAY=週に1度の寝落ち鯖さんの日w。コースは「Zandvoort」と言う聞いたことも見たことも食べたこともないwコースでしたので、コソ練したかったのですが・・・嫁がエサを作れと五月蠅かったので、適当にコツのいらない天ぷらwを与えて、なんとか30分くらいコソ連の時間を作ることができました^^;
セッティングを煮詰める時間なんてございませんでしたので・・・なんとなくコースの雰囲気が似ている?(自分的にw)、先日チート扱いされてしまったバレンシアのセッティングを流用します^^;はじめはくねくねしたレイアウトに戸惑い、まともに1周すら走り切ることが出来ず、セッティングどころの話ではなかったのですが、徐々に慣れてきます。なかなかテクニカルなレイアウトで、好きになりかけていたところで時間を確認するともう21:20!!予選が始まっちゃってるので慌ててジョインしましたw
最近は、先ほども述べたように、なぜか「チート」扱いされまくっているので、M3を選択後ビクビクしながら祈るようにボタンを押しますwなんとか無事に鯖に入れたようでホット一安心^^気合いを入れて予選に挑みます。バレンシアのセッティングが合っていたのかw順調にラップを重ね、2回目のアタックで38秒台に突入することができ、暫定ポールを獲得!!急にタバコが吸いたくなったので、一服www一服後、まだタイムが塗り替えられていなかったので、こりゃ桶~だべ^^Vと余裕をかまして決勝用セットで予行練習を始めます。燃料・タイヤの消費などを確認後、決勝前にまたもや一服wさあ!頑張るべ!っと戻ってみると・・・いつの間にか3番手に^^;やはりそう簡単には問屋がおろしてくれませんでした。。。皆様流石です!!

というわけで3番手からのスタート。
PPはzerosikiさん。2番手にMartさん。そして4番手にはあのRothmansさん(←個人的ファンw)!M3勢に囲まれてひと際存在感がUPしてますwww
zand1.jpg

流石はスタート番長Rothmansさんw絶妙のスタートから一気にTOP浮上!
zand2.jpg

僕は、スタートもまずまず決まり、なんとか踏ん張って3番手で序盤を走行します。そして、虎視眈々とTOPを狙い、順調にラップを重ねていた3周目・・・事件は起こりました・・・。

ん?遠くに何か見えるぞ?
zand3.jpg

うわ~~~っ!!
zand4.jpg

うわわわわ~~~っ!!
zand5.jpg

あわわわわわ~~~っ!!
zand6.jpg

こんなことになっちゃってま・・・^^;
zand8.jpg

運良くアクシデントを切り抜け、労せずしてTOPに浮上してしまいますw
zand9.jpg

思いがけず序盤でTOPに立ってしまい、心臓はもうバクバク状態ですwww後ろからはpjmさんに1秒以内の差でぴったりとマークされていましたので、なんとかミスしないように攻め続けますが、慣れない周回遅れの方のパスに集中力を乱し・・・やってしまいます・・・orz
zand10.jpg

それでもなんとか初優勝を目指し、嫁の声援を背中に受けながらw残りの力を振り絞って攻め続けた結果・・・
見事TOPチェッカー!!!
zand11.jpg

パッシングをこれでもかというくらいにwやりまくった後、S Wind51先輩からの祝福のキス?www
あざ~~~~~っす!!\^^/
zand12.jpg

鯖菅さま本日もありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
The_Slipper_Off_To_Sleep_2009_04_13_21_46_30_Race.png

Track zandvoort
4,278m / Lap
Race Start 2009.04/13 -21:46
Race Leader/torafugu/BMW M3 GTR/20:13.001
Qualify Leader/zerosiki/Porsche GT3-RSR/1:38.727
Fastest Lap/Mart/BMW M3 GTR/1:39.363


では股。。。

Comments

初優勝おめでとうございます
始められたばかりなのに、いきなり速いので、いつかこの日が来るとは思いましたが、予想以上に早く来て驚きました。その場に立ち会えて良かったです。

予選の、zerosikiさんとのP.P.争奪戦も見ごたえ十分でしたね。

ところでパッシングのご挨拶は?
予選・決勝中は、そんなヒマなかったので、ゴール後に祝福も兼ねて、ご挨拶に行こうと思ったら、私がゴールした時には、すでにピットに戻られてました。
ヒドいです~w
No title
初優勝おめでとうございます!!
初優勝の嬉しさって凄いものがありますよね!

これからは慣れてきたらM3以外の車で走るのもいいと思いますよ~修行になります。

RothmansさんみたいにTVRで上位にいくのはほんと神がかり的だというのがわかるかと思いますw


ゴール後はうまく突撃できて良かったです(笑) 余談ですがこのレースは私も後方スタートからいい走りができてたので大満足でした。

ではでは、また~ノシ
Re: 初優勝おめでとうございます
>Hetter-P氏
どうもです^^
今までにも何度か惜しいチャンスはあったのですが、浮足立ってしまい勝ちきることが出来ないままでしたので、やっと勝ててとても嬉しいです^^GT5Pとはまた一味違った難しさがこのゲームにはありますので、勝った時の喜びもGT5Pとは比べ物にならないくらい大きいですね。予選は、やはり気が抜けないといいますか、このゲームはスタート時のポジションが、リザルトに大きく影響すると思いますので、良いポジションを確保するべく最後まで攻め続けなければ駄目ですね!駆け引きみたいなのも楽しめますし、最高ですね!今回はやられてしまいましたが^^;
あと、パッシング出来なくてすいませんでした^^;予選中もHetter-Pさんをお見かけしたら絶対にパッシングしようと思っていたのですが、お見かけすることなく終了してしまい・・・決勝後も、最後、車がボコボコになってしまって、サンドトラップで身動きが取れなくなってしまいましたので、PITに戻ってしまいました・・・スイマセン^^;近々またお会いするかと思いますので、その時はよろしくお願致します~♪
Re: No title
>S Wind51氏
どうもです~^^
やっと初優勝することができました!凄いものがありますね~最高っす!!ゴールした直後に「ヨッシャ~!」ってガッツポーズして、嫁とハイタッチしてましたwwwこれからはM3ではない車・・・そうですね~・・・まだ何がいいか決めれていないのですが、違う車にも挑戦してみようと思います!Rothmansをはじめ、戦闘力の弱い車で上位に進出できる日が来るよう、さらなる精進に努めたいと思います!
SYORIさんのブログとかで、優勝したら突撃しあって楽しそうな記事を拝見していて、いつか僕もやってみたいな~なんて思っていた夢がかなってよかったです!しかも、S Wind51さんにその場に立ち会えてもらえて、とてもタイミングが良かったと思います^^突撃ありがとうございましたm(__)m
レースログを見て尋常じゃないジャンプアップにビックリしましたよ!!流石としか言いようがないです!GTR2は順位だけではなく、内容的だけでも十分に満足できる良さがありますよね!では、またです~^^ノシ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
69位
アクセスランキングを見る>>

