ドメイン
GT5Pを捨てた・・・ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

GT5Pを捨てた・・・
m.jpg
ん?
なんだこれ?
食べても美味くなさそうだし・・・
最近全然やってねーじゃねーか!
どうせ要らないんでしょっ!!
捨てちまえばいんだよ!
こんなもの!!

・・・ポイッ

CA390538.jpg
↑容疑者はコイツですwww
正確には捨てたのではなく・・・捨てられたのですが・・・^^;
うちの悪ガキの野郎!あろうことかGT5Pのソフトを・・・(涙)
先日、ちょっとやろうかと思って、いつもの場所を見ても・・・ない!?
部屋のどこを探してもない!!ゴミ箱を見ても当然ない!!;;
以前に、GTA4の中身だけwを捨てられた前歴がありますので・・・
ほぼ間違いないでしょう・・・orz
これで、いよいよやる機会が無くなってしまうかもしれません^^;
もうちょっと探してはみますが・・・(´・ω・`)ガッカリ…
GT5Pに対する気持ちは「拝啓 ポリフォニー・デジタル 殿(笑)
の頃と変わっていませんが・・・本編に期待ですかね?^^;

お近くのGEOで980円かぁ~www


では股。。。

Comments

No title
なんとま~にこやかな笑顔を!
僕ちゃん、「そんなこと知らな~い」と自信満々で言ってる様な顔ですね。

この様な場合は子供が悪いんではなくて、手の届く場所に置いておく親が悪いんです。
とっ、ワイは言われたことがあります。(反論できなかった)
Re: No title
>taiomi5550氏
どうもです^^
自信満々でしょwww確かに子供は悪くないんですよね~^^;前歴があったので、一応隠してはいたのですが、どうやら隠し方が甘かったようです^^;どんどん成長していきますので、驚くばかりですね^^;でも、「てへっ^^」って感じで愛嬌を振りまかれてしまうと、どんなに悪さしても許してしまいますね^^PS3とかぶっ壊されたらわからないですけどwww嫁もどちらかと言うと、子供の味方ですので、自己防衛策を考えないとおえりゃ~しませんね~(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

