ドメイン
オンラインイベント更新 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: GT5P  

Comment: 0  Trackback: 0

オンラインイベント更新
gt5p_01_lg.jpg
オンラインイベントが更新されました。

こちら→「現在開催中のオンラインイベント」

まず、「上級鈴鹿PP600・S1pro」ですが、急にタイヤが厳しくなりました。最近は、オンライン上でのレーシングマナーも、開始当初よりはマシになってきたように感じますが(上級しか走っていないので他はどうかはわかりませんが・・・)、コントロールが難しいタイヤでのバトルとなるとどうですかね?まあ鈴鹿なんで、1コーナーでズド~ン!やってもうた~!っで、即終了~・・・。ってパターンも少なからず出てきそうですね^^;タイヤのランクが下がってくると、中低速域でのコントロールはまだなんとかなるのですが、高速域だといきなりスコーン!っとグリップが抜けてなくなる感じで、どうしようもなくなってしまう事が多いような気がします・・・。只の自分のテクニック不足なのかもしれませんが^^;PUSH部屋の主戦場はここになるというか、現状ここしかなくなった?感じですので、1番多く走る事になるでしょう。どんな車でもいけそうですが、「楽しくバトル」となるとレギュレーションは難しいですね・・・。僕は後輪駆動車が大の苦手ですので、インテグラワンメイクとかが面白そうかな?インプvsエボリターンズin鈴鹿なんかも面白そうです。

次に、「世界対戦上級デイトナロードPP750・R1pro」ですが、なかなか面白そうです。世界対戦は前回3回ほど参加しましたが、それなりに楽しめました。今回はデイトナロードという事で、自分が好きなコースというのもありますし、実力の差がハッキリと出やすいコースだと思いますので、時間を見つけて、アミューズS2000なんかに乗って、世界に挑戦しようと思います(笑)

そして、「上級F2007ロンドンPP1000・N1pro」ですが、実はこれが1番楽しみだったりします^^前々回だったか、似たようなレギュがあったのですが、走った事がありません。というか走れませんでした。期間の最後の方で、takoさんが面白い!と仰っていたので、是非参加したかったのですが、時間が合わず参加する事が出来ませんでした。違う機会に参戦したものの対戦相手が見つかりませんでした・・・。7周という周回数も丁度いい感じですし、市街地での熱いバトルを期待して、参加したいと思っています。目指せ!「ロンドンマイスター」www

ざっとこんな感じのオンラインイベント更新となりますが、そういえば初級と中級は全くやっていないですね~・・・。はじめたばかりの年末は、よくスタンダードで走っていたのですが、proばっかりの現状で、急にスタンダードで走るとproでの感覚が鈍ってしまうので・・・と言うのが1番の理由です。今度走ってみようかな?

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

