ドメイン
半年近く経ってしまいましたが・・・^^; - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  

半年近く経ってしまいましたが・・・^^;
akubi.jpg

そろそろ冬眠から目覚めようか。。。と

ご無沙汰しております~^^いかがお過ごしでしょうか?w

10月からの約半年間、ブログを冬眠という形で休止していたわけですが、書きたいことが、書ききれないくらいに山ほどありますがwその過ぎ去りし日々の中の出来事、最近始めたPCレースシムの事、あまりにも奥が深く嵌っていきそうな自作PCについての事、あまりにも期待を裏切り続けるGT5Pについての事、今年からレギュレーションの新しくなったF1についての事、某BS○○まで放送をやめてしまったw悲しみのWRCについての事などなどなど。。。前回までのように定期的にとはいかないとは思いますが、時間が許す範囲で、気ままに書き記してゆこうかと思っております。

誤字・脱字・駄文・暴文の雨霰な当ブログですがw
これからも何卒「GT+」をよろしくお願致しますm(__)m




GT+?・・・9800GTX+・・・欲しいwww

では股。。。

Comments

No title
ついにきたーw
復帰お待ちしておりましたw
ブログのデザインもかっこいいですね!
お待ちしてました^^
お久しぶりです^^。
目を覚ましましたね~。最近GTR2に進出しておられるのを見て、羨ましいな~と思っていました(しかも速い)。あ~PC欲しい!

私もGT5Pはちょっとご無沙汰なんですけど、気になるので公式HPやPUSH部屋をよく覗いています。せめて部屋が作れて好きなレギュでレースをさせてもらえれば、まだまだ魅力あるんですけど・・・。
今はGRIDがメインです。おかげでGT5Pの操作感覚をすっかり忘れてしまい、恥ずかしい走りになってしまうので戻りづらくなってます。

ブログ再開おめでとうございます!楽しみにしてますので~^^。

カートもね!ニシシ。
祝 再開!
待ちに待った、劇的復活!
おめでとうございます。
また内容の濃い記事、楽しみに待ってますね。
Re: No title
>みなみ風氏

早速のコメントありがとうございます!復帰してしまいましたwこれもみなみさんのお陰ですよ^^いやホント!!年末に、みなみさんがこっちの世界に行っちゃったのを知って以来、絶対にいつかついてゆくと決めてましたからwこれからは、良い情報交換の場として利用して行けたらいいなぁ~なんて思っています!R2でご一緒することも多くなるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします!!(デザインおほめいただきありがとうございます!共有テンプレートあさって見つけましたw)
Re: お待ちしてました^^
>GRAPE206氏

早速のコメントありがとうございます!R2始めちゃいましたwずっと悶々としていたものがありましたので、思い切って飛び込んでみたのですが、やっぱり来てみてよかったと思っています。画質以外は、全てGT5Pよりいいですからね^^噂どおりでした。まだまだ、全然慣れていなくて、悔しい思いをする日々ですがw、精進の真っ最中ですので、はやく巧くなって宇宙人な方々とバトルできるようになりたいと思っています。GRIDはそれなりに面白くて盛り上がっているようですね^^僕はGT5Pどころか、PS3すら起動していませんw折角PCを買っちゃったので、もう少しは遊びたいですが、GT5本篇も早く出てほしいですね!

カートの件は覚えてますよ~^^予定が立ちましたら、改めてご連絡させていただきますね~!
Re: 祝 再開!
>taiomi5550氏

早速のコメントありがとうございます!劇的?かどうかはわかりませんがw、仕事の方も少しずつ落ち着いてきましたので、復活することができました^^つらつらと長文を並べているだけで、決して内容が濃いとはよう言いませんがw良かったら見てつかぁ~さいよ~wwwこれからもよろしくお願いいたします!
ご無沙汰しております^^

ついに復活したのですね!(4日ほど遅れてますが^^;)
また記事のほうを楽しみにさせて頂きます^^


最近はGTR2な日々のようですが、流石の速さですね~。SYORIさんや、みなみさんなどもそうですが、GTで速い方は何をやっても速いみたいですね(笑)

僕も最近はGTに対するモチベーションが下がりつつあり、以前のように走っていませんが、またご一緒出来ると嬉しいです^^

いまだに携帯組ですが、携帯からチャットには参加してますよ~
>masakikiki8118氏
どうもです!コメントありがとうございます(^^)
漸く環境が落ち着いてきましたので、再開してみました^^
GTR2ですが、まだまだ全然速くないですよ~(^^;速い方は沢山いて、予選で1秒以上離されるなんてザラですからね!結果の良かったレースしかUPしていないだけで(笑)、悔しいレースは山ほど有りますよ(^^;まだまだ精進が必要です!
GT5Pですが、やはり今の状況ではどうしようもないですよね(^^;僕も、ある程度の進化があるまでは、GTR2を楽しもうと思ってます(^^)
有意義な記事が書けるかどうかわかりませんが(^^;どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
45位
アクセスランキングを見る>>

