ドメイン
あと1週間で・・・ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

あと1週間で・・・
2342242136_66168c1e15.jpg
突然ですが、今月いっぱいでこのブログを休止(冬眠?w)しようと思っています。



本業の方が忙しくなり、GTをプレイする時間も段々少なくなってきました。
正直結構一杯一杯の状態でしたし^^;ネタももうあまりないですし・・・(笑)
年が明けて春先になれば、仕事が落ち着いてくると思いますので、
また、ゲーム三昧の日々が帰って来るwと勝手に思っています^^
もしかしたら、気まぐれで更新する事があるかもしれませんし・・・
もしかしたら、このまま閉鎖してしまうかもしれません・・・
ですが、何のご挨拶も無しに、ブログを放ったらかしにはしたくなかったので・・・
今までご覧頂き、またコメントまで下さいました方々には本当に感謝しております!!
そして、なんと言ってもSYORIさんをはじめ、PUSH部屋の方々には大変お世話になりました。

短い間でしたが、皆様本当にありがとうございましたm(__)m

時間があればGTはおそらくやるだろうと思いますのでw、
もしレースでご一緒する事がありましたら、宜しくお願い致します^^
それでは皆様ごきげんよ~(⌒ー⌒)ノ~~~                 にゃwww

Comments

おはようございます。

・・・・休止ですか。残念です。




素朴な質問ですが、toraさんの車って

リア側のトー角 + に振ってる事、多いですよね?

アレはなんで閉じてるんですか?

なんとなくですが、僕は - に振ってる車が多いです。

F430もS2000GT1も前後ともにトーアウトにしてます。

やっぱり好みなんですかね?

それとも、+ にした方がメリットあるのでしょうか?




あ!!もし良かったらフレ登録しても宜しいでしょうか?

OKなら改めて後日、登録依頼出しておきます。

NGならシカトしておいてくれれば、出しません。

仕事、忙しくなりそうでなにより?良かった?です^^;

では。また!!
こんにちは。
お仕事いよいよシーズン突入との事で、なかなかお会い
できなそうで、ちょっと寂しいですが・・・
お体に気をつけてがんばってください。
その中でも、時間のある時にお会いできればと思ってます。
また、お会いした時は、是非お声をかけてくださいね。
僕も、見かけたら遠慮なくお声をかけさせていただきます。
ファイトー、toraさん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ー
どうもです。うーん・・・今回の発表にビックリしました;;。でも、確かにこれからお仕事的にもシーズンですからね。ゲームも楽しいですがそれ以上に大事な部分ではありますし、こればかりは仕方ありませんよね・・。仕事が充実していてこそのゲームなどの余暇な訳ですから。
お仕事大変かと思いますが頑張って下さい。また復活されましたら是非お声をお掛けして下さいね。末永くお待ちしております。
あら~そうですかぁ・・・
残念ですがtoraさんは所帯持ちですから、仕事が忙しい上にゲーム・ブログが負担になるのはご家族のためにもあまりよろしくないと思いますし、良い判断だと思います。
でももし余裕がある時がありましたらPUSH部屋などで一緒に走りましょう(^^)
>bB36氏
どうもです。突然ですいません^^;
最近コメントを頂くようになったばっかりですので、bBさんには非常に申し訳なく思っています^^;

さて、後ろのトーの話なのですが、はっきり申し上げますが、僕も良くわかりません^^;基本的には、トーを弄らないというのが1番良いとは思うのですが、以前インプのアイガーTAで、前-50・後+50という設定にすると、加速が滅茶苦茶良くなったりするなど、実車では到底考え付かないような効果も起こっていますので、ゲーム内では何かのパラメータに影響しているとは思うのですが・・・そこまでははっきり解らない・・・というのが正直なところです(笑)

+にしている理由は、「加速時にリアが安定するような気がする」からですw。僕は、「アクセルワークが荒い=細かいアクセルワークが苦手」と自分自身思っているので、どちらかというとAWD車が好きですし、そのほうが実際タイムも良いです。ですので、RWD車を運転すると、そのアクセルワークのせいで、よくクルクル回ってしまうのですがw、そんな時にリアトーを+方向に調節すると、ブレイクの加減がややマイルド(アンダー寄り)になる気がするのでそうしています。実際は、気持ちの部分が大きいとは思うのですが・・・^^;

ですので、基本的にはキャンバーで曲がり具合を調整しますが、それでもビクともしない車にだけ、曲がらない車は前トーをマイナスに、曲がりすぎる車は後ろトーをプラスに、という風な基準で弄っています。あくまで、僕の感覚基準ですが・・・^^

それと、フレンド登録の件ですが、こちらこそ宜しくお願い致します!ですが、記事にも書きましたように、これからはあまりオンになることも少ないと思いますので、そちらはご了承くださいね^^;もし、GT以外でオンラインになっていたら、それは「嫁」ですのでwww悪しからず^^;
>final4g63evo9mr氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
今日も、朝の9:00~本社出勤でした。そして夜はいつも通り・・・^^;毎年の事ですので(今年は新規出店がなかっただけマシです^^;)、それほど苦にはならないのですが、そろそろ気合を入れて働かないと(いままでは?w)いけない季節になってきましたので、キリのいいところで・・・といった感じです^^とはいっても、禁断症状はすぐには消えないと思いますのでw、GTはたまにやることになる思います(笑)

来月からは配属も変わりますので、お店が決まりましたら改めてお知らせ致します^^ですので、絶対食べにいらしてくださいね!!今度、GTで白子マッチでもやりましょうか?(笑)
>SYORI氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
僕がPUSH×3部屋に入ったきっかけは、「SYORIさんと勝負したい!」というとてもミーハーな気持ちだけでした。それが、今ではこのように自身のブログにコメントまでいただけるようになり、とても嬉しく思っています^^ですが、SYORIさんも仰るように、GTで遊べるのも、こうしてブログが書けるのも、仕事が充実していてこその余暇ですので、シーズンに向けて仕事の方にエネルギーを集中させていきたいと思っています。

PUSH部屋も、なにやら新しい方向に向かっていらっしゃるようですので、僕も少し離れた場所からにはなると思いますが、新しいPUSH部屋を楽しみにしています^^年が明けて春先頃には、またひょっこり顔を出すやもしれませんので、その折には宜しくお願い致します!その頃には、部屋機能が実装されていると良いですね^^キックされなくて済むように、鍛えておかなければ・・・(笑)
>mu2ra氏 
どうもです。突然でスイマセン^^;
mu2raさんの仰るように、嫁はんも最近はあまりいい顔をしなくなってきていたところですのでwタイミング的にも丁度良かったのかもしれません^^;

ブログを始めたきっかけは、mu2raさんのように、自分の気持ちを発信したい!という心意気だったのですがw、それって簡単なようで、なかなか難しいものですね^^;いろんなことに気を配らなければいけないのは勿論ですが、何より自分に厳しくなければならないですから・・・。僕は、そんなメリハリのスパイスのしっかり効いた、mu2raさんのブログがとても大好きです。おそらくこれからも毎日3回は覗くと思いますのでw1日3回更新を目指して頑張ってください(笑)

休みの日があればwPUSH部屋にも顔を出す事があると思いますので、その時は宜しくお願い致します!
あまぎです。
ブログを休止されるとのことで、少し寂しいですね…(>_<
でもtorafuguさん自身、引退するという訳ではないので、安心しました。まだTRFとして一緒に活動してませんしねw
あ、torafuguさんがあまりオン出来なくなるということは、TRF活動再開がさらに先延ばし?になるということかな?...w(^_^;

ともあれ、お仕事大変でしょうが頑張って下さいね。応援してます(^_^
こんばんはー
ブログが冬眠ということでしばらく寂しいですが、お仕事頑張ってくださいね。時々はGT5Pに参戦されるそうなので、レースでお会いすることを楽しみにしています。もしtoraさん見かけたら追いつくよう必死になりそうですw。
toraさん、どうもです。
やっぱり、仕事あってのGTですから仕方の無いことですが残念ですね。
それに、あまりGTにはまってると嫁さんからきつい仕打ちが待ち受けてますしね。
取り合えず、ご苦労様です。
また復帰されることを心よりお待ちしております。
では、体に気をつけてお仕事頑張ってください。
>あまぎ氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
あまぎさんには色々良くしていただいて、凄くお世話になりました^^コースの攻略法や、セッティングなど、その情報は目から鱗な物ばかりでした!でも、TRFがなければ、このような形になることは無かったかもしれないですもんね!今は、活動が出来ていない状況ですが、チームの方向性や、夢などは、リーダーから色々とお話を聞くことが出来ましたので、これからが凄く楽しみなチームだと思っています!TRFの今後などについては、おって、メールなどで連絡を差し上げます!残念ながら、志し半ばで抜けてしまうような形にはなりますが、あまぎさんをはじめ、凄腕の方々が、リーダーを支えてくださると信じています^^では、続きはメールで!(笑)
>GRAPE206氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
グレープさんとの最初の思い出は、4月くらいですかね?スプーンでちょっとした接触があった時、名前も知らないはずの僕のことを待っててくださって、ブレーキランプで挨拶までして下さって、凄く嬉しかった事です^^その当時の僕は、PUSH部屋の携帯組でレースを始めたばっかりの頃で、雨に濡れた捨て子犬みたいな状態だったのですがw、そのグレープさんのお心遣いに、ここはいいなぁ~^^って1人でニヤニヤしていました(笑)しばらくの間、その場所から離れなければならないのは残念ですが、貧乏暇なしwですので頑張って働きたいと思います。子供にもワンランク上のミルクを飲ませてあげたいですし(笑)春先には、是非カートご一緒したいですね^^またメールにて、こちらから連絡を差し上げます!!
>taiomi5550氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
たいおにさんwとは、あまりレースがご一緒できませんでしたね^^;僕が深夜メインなのがいけないのですが・・・wでも、ハイスピでご一緒させていただいた時、速いな~って思いましたよ^^流石にFFRさん達とタイマンはっていらっしゃるだけのことはあるなぁ~と・・・w早番のログは、たまにチェックしていたのですが、和気藹々って感じでとてもよい雰囲気ですもんね^^たいおにさんの人柄が凄く良く伝わってきました^^って言うか、同郷なんですよね!?しかも、何かメッチャ近くっぽいですし・・・w(因みに僕は、「石の風車」がある町でした。)お互い、夫婦関係には気をつけてw、楽しいGTライフを送りたいですね^^僕も頑張って働いて、SWEET10何チャラwをプレゼントしたいと思っています!!
今月いっぱいでブログを休止するということでビックリしました。
toraさんのブログはいつも見ていただけに残念です。それなのになかなかコメントできてなくてすいません(^^;
また復活した際には一緒にレース走りましょうね(^^)

自分も最近なかなか時間が無くて、GT5PどころかPS3に電源を入れる時間も少なくなってます(;;)
GT5Pを起動したとしてもTAのランキングをボーっと見てみたりしてることが多かったり(笑)
そしていつの間にか眠くなっていたり┐(´-`)┌
これもネタが無くなってきてる影響なのでしょうか(^^;

TRFの方も、時間が無いことが影響してほとんど参加できてませんが、もう少しいろいろと落ち着いてきたら参加することが出来るはずです。
実はまだチームの今後については全く知らないので、とても気になってます。(もしかして知らないのは自分だけ?)
もしかして忘れられてるのかもしれませんが(笑)

それでは体に気をつけてお仕事してください。ではでは。
>Chakura氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
初コメントありがとうございます!・・・って、何かスイマセンwいつも見ていただいてたんですね^^ありがとうございます!チャクラさんは、PUSHのレースで何度かご一緒させていただいたのですが、神出鬼没でw、それなのに速いなぁ~って言う印象が強かったです^^しかも、パッドだということを後から知って、ビックリしたのを覚えています^^イベントの更新や、新機能の実装など、これといった進化がない現状のGT5Pでは、当然ネタも無くなって来ますよね^^;

TRFの活動は、そういった新機能が実装されてから、真の実力を発揮すると思うのですが、「現状で出来る事を何でも良いからやりましょうよ!」と、僕からリーダーに伝えておきました^^;ですので、リーダーのタイミングで、何かしらの発表はあると思いますので、現状では、多分僕以外誰も知らないですwっていうか、メンバーが誰なのかすらわからないこの状況は、何とかしたいですもんね!チャクラさんも最強メンバーの1人として、TRFを盛り上げていってくださいね^^僕は、冬眠から目覚めたら、活動に参加したいと思っています^^
こんばんは!

ブログ休止されるみたいでとても残念です( -д-)
昼休みの楽しみでしたから(・∀・)
PUSH部屋でのレースでは、torafuguさんとはあまり絡めなく、追い付ける気もまったくしませんでしたが(笑) それでもすごく楽しかった記憶があります。
やっぱり皆さんのフェアで熱いレースを楽しもう!という気持ちが、そう思わせてくれてたんでしょうね。

SYORIさんも部屋の改修など色々大変みたいですね。
自分の走りが原因の一つと思うと、すごく申し訳ない気持ちになってしまいます(っд-)
もしかしたら携帯組の僕は参加出来なくなるかもしれませんけど・・・



それではお仕事頑張って下さいね!ブログ復活楽しみに待ってますから!

では!( ´∀`)/
どうもです。

torafuguさんの記事はいつもこっそり読ませていただいていました。秋から冬にかけてお仕事が忙しくなるということはちょろっと伺っていたので、あぁ、やっぱりかぁ、という感じです。

春になってシーズンが終わったら、復活お待ちしています!

それと、もしあればの話ですが、オフ会があったらぜひキャッチボールしましょうw toraさんとは野球の話もいろいろしてみたいですw


では~お仕事がんばってください!

>masakikiki8118氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
いつも見ていただいてたみたいでありがとうございます!(なんかややこしいなぁ~w)いつかのハイスピで何度か対戦させていただいたような記憶はあるのですが、最近はあまりご一緒できていませんでしたね^^;masakikikiさんも十分速いですから!アーケードのエボXtunedのハイスピ順走TAのタイムはまだ負けてますし。。。いつかはあの車の欄を全部僕の名前にしてやるつもりなので、邪魔をしないで下さい!(笑)というのは冗談ですが、自分の走りが原因・・・ですか?何故でしょう?僕は全くそのようには全く思っていませんでしたので、そのよう言われると、何かあったのかと心配になってしまいます^^;現状のPUSH部屋も残りあと2日間になってしまいましたが;;、是非参加してくださいね!僕も出来るだけ参加したいのですが、昨日も家に着いたのが夜中の1時を過ぎていましたし・・・。なかなか難しい状況です^^;ですが、いつかまたレースでご一緒できる日を楽しみにしております^^
>みなみ風(出先)氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
僕が、高校球児であることをご存知だとは!!こっそりとか言いながら、それってかなりのGT+マニアですよ!wwwみなみさんも、元高校球児とかですかね?なんとなくバレーボールのイメージがあるのですが^^レースでの走り方や、ライン取りなどが、とてもスマートかつシャープなので・・・どうでしょう?(笑)最近は、みなみさんをPUSHで見かけることが多いのですが、そんな時は大抵、職場で指をくわえながら、部屋を覗き見していますw(←なにやっとんねん!w)一時期あまり来られていない時があったので、それほどレースでご一緒する機会がなかったのが残念です^^;ですが、その数少ない対戦機会の中でも、みなみさんの走りは、強烈なインパクトと共に僕の頭の中に残っています!みなみさんとバトルになると、いつもは冷静沈着な僕がw、つい熱くなって突っ込みすぎたり、コースからはみ出したりしてしまいます^^;みなみさんの走りには「何か」を感じずにはいられません!僕もいつかは、みなみさんのように、他のドライバーに「何か」を感じさせられるドライバーになれるよう、精進したいと思っています!取り敢えずは、仕事を頑張らなきゃですがwwwまた、よろしくです~^^
こんばんは^^
ブログを休止されること、残念ではありますが、お仕事がシーズンになるそうですので、仕方ありません。僕は今まで、toraさんにレースで追いつこうと必死でしたが、結局追いつけず…なかなか会う機会がなくなると、寂しさを隠せません。
もしレースでお会いすることがありましたら、全力で喰らい付いていきますので、そのときはよろしくお願いします(^▽^)
toraさんどうもです^^
いつも楽しく拝見させて頂いてました。しばらく休止されるとゆうことで、寂しくなりますね。レースではいつも熱いバトルありがとうございました!セッティングなど、GTに対する熱い思い、見ているだけで嬉しかったですwTRFのほうは、今の現状では僕の思ったような活動もできないとゆう感じです。ですが、toraさんにとても良いアドバイスを頂いて、これからまた色々考えていきたいと思います。今は頼りないリーダーですが、皆さんに信頼して頂けるよう、少しずつ頑張っていきたいと思います。全ては皆さんに楽しんでもらえるために。

ではお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!
復活お待ちしております。
>KurolegaEJ204氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
そういえば今朝オンになっていましたよね?w実は、僕が帰って来たのがちょうどあの時間くらいなんですよね~・・・わかっていただけます?この状況^^;クロレガさんとは、あまりレースでご一緒できる機会がなかったのですが、アイガーTAに対する取り組みの記事を見た時、この方は僕と同じ匂いがする!と感じw気づいた時にはコメントを書いていました^^僕もGTに対する思いはそこら辺の坊ちゃんには負けないつもりですのでw、どんな状況になろうが、おそらく続けていくと思います^^まともな時間帯にレースを楽しめるのは、いつになるかわかりませんがw、またいつか、レースやTAでご一緒した時には、宜しくお願い致します!!
>tako324氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
takoさんのブログ亡き後w、その熱い思いを受け継ごうと(←大袈裟w)始めたこのブログでしたが、挫折という最悪の結果となりましたこと、深くお詫び申し上げますm(__)m

な~んちゃって!www貧乏な大人は仕事が忙しくて大変なのよ~^^;だから、たまにはボイスチャットの相手をしていただいて、僕の疲れた心を癒してあげてください(←キャバ嬢takoか!笑)

冗談はこのくらいにしてw、TRFに関してですが、ちょっと出すぎた真似をしてしまったな・・・と、今更ながらもう少し考えて発言するべきだったかな?と思っています。チームの活動に全く参加していない上に、仕事を理由にGT上からも姿を消してしまう程度の者ですからね^^;ですが、GTに対する熱い思いは、いつも心の中にありますので、あのような形の提案になってしまいました。TRFは凄いチームになる可能性を十分に秘めた、とても素晴らしいチームだと僕は思っています!これだけの面子が揃っているチームなんて、他にはそうそうないんじゃないでしょうか?それはやはり、takoさんの人を惹きつける「何か」から来るものであり、また、それを感じた方々が集まっているからだと思います!

確かに現状では、理想の活動を行うのは苦しい状況ですので、チーム運営が思うように行かないその気持ちは、痛いほどわかります。ですが、そんな時こそ助け合っていけるのがチームメイトであり、チームワークであると思いますので、皆でよい知恵を出し合って、皆で楽しめる環境をつくっていきましょう!チームのみなさんは、決して頼りないリーダーなんて思っていないですよ^^

また熱いギリギリバトルが出来るのを、楽しみにしています!
こんばんは

遅くなって本当に申し訳ありません
ショックが大きくてですね・・・・・・・・
でも、コメントできただけでもお許ししていただきたい。

短い間でしたけど、このブログ(つまりtoraさんに)は助けてもらいました。
toraさんとの一番の思い出といえば
「YTSK杯 最終戦 富士決戦」ですね
あれは第1ヒートであまりにもひどくてどうしてもやり直したいというわがままを聞いてもらって、第2ヒートに参加しましたね~。
何周レースだったかはいまいち記憶にありませんがほとんど最初からずーっとバトルだったですね。皆さんに道を譲ってもらったのもありますが、すごく印象深いレースでした
1/1000秒差という僅差で勝ちはしましたが総合優勝できませんでしたから。あっぱれです
まぁ、一緒に走れる機会が少なかったですが、一緒に走ったときは非常に楽しい時間だったと思います。
これからも、一緒に走れるときは、楽しく、真剣に、フェアにバトルしましょうね。また会えるその日がきたら。
Scepterです。

G25が戻ってこない間に周りの状況がめまぐるしく
変化して。。。toraさんも休止状態。。寂しい限りです。。
たまにGTやる時は。。。是非声かけて下さい。
その時は気の済むまで熱いバトルを楽しみましょう!
そして、私がヘッドセットを買った時は。。。
是非一緒にボイチャしましょう。w
その時を楽しみにしています。
>MUGEN(Atsu)氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
アツさんとは、レースでご一緒できる機会が少なかったのが、凄く心残りです;;ですが、TA(特にランエボ富士^^)でのライバルとして、僕のGTに対するモチベーションを凄く高めてくださった方の一人として、感謝しています!!

あのYTSKさんカップでの富士最終決戦は、一生忘れる事はないですよね!PUSH部屋の暖かい皆さんの気持ちに見守られて、思う存分バトルすることが出来ましたもんね!結果も1000分の1秒差(負けましたがw)と言う、なんていうんですかね?w本当に「何も言えねえ!」って感じです^^ 現状のGT に対しては、不満に思う事が多々ある中で、あのような興奮できる場を提供してくださったYTSKさんには、本当に感謝しないといけないですね^^

これからは、今まで以上にGTをプレイする時間が少なくなってしまいますので、アツさんとレースでご一緒できる機会がさらに限られてしまうのはとても残念ですが、タイミングが合いましたら、こちらからもご連絡を差し上げますので、是非!またアツいバトルをしましょうね^^

>Scepter氏
どうもです。突然でスイマセン^^;
セプターさんとは、TA&レースで数々の接戦を繰り広げさせていただきました^^PUSH部屋参加当初は、遠くにしか見えなかったその背中が、PUSH部屋で数々のレースの中で、色々な勉強をさせて頂いたおかげで、段々近くに見えるようになってきました^^セプターさんは、僕にとって目標の人でありましたから、その方に少しづつ近づいてゆくその感覚は、まさに自分自身の成長を感じる事が出来ているようで、どんどんGTに嵌っていったように思います^^

どんな状況においても、冷静かつ正確なその走りは、今でも目標でであります。セプターさんがオンになっている時間帯に帰ってこれる日が少なくはなってしまいそうですが、ご一緒できる機会がありましたら、たまには朝まで一緒にレース&ボイスチャットに付き合ってくださいねwww

そして、何年後かにはyujiさん親子と一緒に、是非!親子対決をやりましょう!wこれからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします^^
toraさん、おはようございます。
そして、ややお久し振りでございます。
実はここ最近PCの調子が非常に悪くて、この記事を拝見した時、長文のコメントを打つにはこりゃちょっとキツイか(笑)と半ば諦めていましたが、今たまたまPCもご機嫌なのでコメントさせて頂く事にしました。遅くなり申し訳ありません。
toraさんとの初めての出会い、toraさんとアイガーTAを一緒に頑張った事、toraさんと幾度となくやった一対一のガチンコバトル、toraさんとの朝方のボイチャ、私のtoraさんとの思い出として今も刻み込まれています。
toraさんとは色んな意味で(いい意味と悪い意味の両方)お付き合いさせて頂きました。時には私のわがままによる衝突もありtoraさんには色々とご迷惑をかけてしまい改めて申し訳ありせんでした。
過去形の文章にするのも何だか・・・
暫くお休みって事ですよね? 仕事&家族あってのGTですから、お体に気を付けて、toraさんペースで頑張ってください。
たまにPSがオンになるので気になります(笑) もしtoraさんがお時間がある時でレースをご一緒出来た際には、またお手合わせをどうぞ宜しくお願い致します。と言いますか期待していますw
toraさんどうもです。遅くなりました。
実はほとんど毎日toraさんのブログを見ていたりしたんですが、コメントさせていただいたのは今回含めて2回だけ・・(汗)
リンクさせていただいてますしもっと積極的にコメントしていけばよかったな~と思っています。

toraさんの走りはクリーンで速かったです。
やっぱり鈴鹿のシケインでスルスルッとインから抜かれたのがすごい印象的です。あの時も言いましたが、あれはホントにキレイでした!私にはできないです。このシケインに限らず、toraさんとのバトルはアツくさせるものがありました。
実はセッティングを使わせていただいた時もありました(笑)
毎回内容の詰まった記事で、読んでて、すごい分析をされてるんだな・・すごい!と思ってました。

せっかく交流が増えてきたところでしばらく休止、ということで、ガチで~~~ハンパないくらいにぃ~~寂しいんですが(笑)、またお時間があるとき、そしてやがて冬眠から覚めるとき、是非またご一緒させて下さいね!^^
>jori2006氏
どうもです。突然ですいません^^;
パソコンそうだんったんですね~;;ちょうどあのタイミングでブログがダウンしてしまっていたので、僕としてはちょっと気がかりでした^^;

じょりさんとは、兎に角本当にいろいろな事がありましたね^^仰るように、良い意味でも、悪い意味でも?w沢山思い出を作ることが出来たように思います。それらはすべてPUSH部屋があってこその物ばかりだったと思いますので、PUSH部屋がなくなってしまったこの現状は、とても信じがたく、そして、何か遠い昔の出来事のようにも思えています^^;

別にこの世から去る訳ではないのでw、ブログも続けてゆこうか?とも考えたのですが、僕の性格上このまま行くと、どちらも中途半端なことになってしまいそうな気がしましたので、思い切って自分自身にけじめをつけた!というのが、今回の休止の主な理由です^^じょりさんも仰るように、たまにオン(GT以外は嫁w)になることも勿論あります(仕事ばかりじゃ本当に死んでしまいますw)が、今までよりも確実にその時間は少なくなってきています。これが更に冬に向かって加速してゆきますので、僕としては寂しい限りです;;

僕が復活できそうな春先に、PUSH部屋が再開され、さらにGTも本編へ向けての機能整備もなされ、また、じょりさん達とのアツイバトルができる事を期待しつつ、仕事=冬眠wに入りたいと思います^^

>炎のロータリー乗り氏
どうもです。突然ですいません^^;
SYORIさんのブログで炎さんの存在を知って以来、SYORIさんと同じく、炎さんも僕にとっては遠い遠い存在のお方でした^^最近までは・・・wですが、PUSH部屋のお陰で、そんな憧れの方々と一緒にレースをしたり、また、自身のブログにこうしてコメントまでいただけるようになり、本当に嬉しく思っています!!

デイトナロードだったかな?で確か炎さんと初めてレースでご一緒させていただいたのですが、そのとき以来、何戦かご一緒させていただく事が出来ましたね^^毎回、毎回、初めの1レース目はレギュに慣れていない様子があるにもかかわらず、次のレースからは直ぐにレギュに順応され、恐ろしい速さを魅せ付けるようなw、その姿を見たるき、やっぱり「何か」が違うな・・・と改めて感じさせられてしまいます^^;

炎さんと走るときは子供の頃に戻ったように、何とか喰らい付いていこうとw、限界以上の力で、必死になって走ってしまう自分がいます(笑)この間のシケインのように、その状態でもたまたま上手くいく事もあるのですが、ほとんどミスをして置いてけぼりだったような^^;

これから春先までの間は、GTばかりで遊んでいられなくなってしまいますので、その差はもっと開いてしまいそうで残念なのですが、また復活した時には・・・マジでぇ~超ハンパネェ~くらいに~GTヤリまくってぇ~ガチでぇ~ブチ抜きますんでぇ~そこんとこ世露死苦ぅ~!!(あれ?何か違うwww)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

