ドメイン
トロ・ロッソ 琢磨!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トロ・ロッソ 琢磨!!
takuma
いや~ほぼ間違いないのではないでしょうか?
先日の合同テストの結果も、悪くなかったですし、
何より条件&状況が琢磨にとって凄く有利な気がします^^
っていか・・・タメ歳だったんだ・・・ハァ( ´△`)アァ-    にゃwww



以下の記事の内容からしても、来期のトロ・ロッソのドライバーが、琢磨・ブエミのコンビでほぼ間違いないであろう事が、伝わってきませんか?確かに、まだ確定したわけではありませんが、「ベテランと若手を組ませたい」というチーム?の希望と、「エンジンがフェラーリではなくなってしまう」という条件からも、琢磨をエンジンと共にチームに招き入れ、ブエミを育てる役目も同時に担ってもえる・・・というトロ・ロッソとしては一石二鳥の選択が出来ると思いますので^^是非とも来年は、写真のような勇姿を応援したいですね!!ベルガー様~(笑)

記事サイト:F1 top news

トロ・ロッソのチーム代表であるフランツ・トストは、スイスの新聞にセバスチャン・ブエミ(レッドブルテストドライバー)が2009年にF1デビューをトロ・ロッソから飾るべく、契約書に署名するだろうと語っている。

スイス出身のティーンエージャーであるブエミは、今週ヘレスで行われたテストでSTR3を走行させている。レッドブルに移籍することが決定しているセバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)の後継者候補として、佐藤琢磨もこのテストに参加している。

トストは、ブエミはチームの株式を一部所有しているレッドブルから推薦を受けているドライバーであると『Le Matin(ル・マタン)』紙に語っており、スペインでのブエミのパフォーマンスに喜んでいるという。「今週末、目にしたことから、経験を積んだドライバーをチームメートとして確保できるなら、2009年にセバスチャン(ブエミ)と契約をするリスクを負ってもよいと思う」とトストは語る。

「これは公式の宣言と取ってくれてかまわない」とトストは付け加えた。

オーストリア出身のトストはブエミに関してこう続けた「彼はとても、とても才能があり、私たちはレッドブルファミリーの一員として、そのサポートを受けているドライバーを援助しなければならない」ブエミとの契約書はまだ署名されておらず、これは「私たちは急いでいないからだ」とトストは言うが、それも時間の問題のようだ。

現在31歳になる佐藤琢磨は通算100戦に手が届こうというベテランであり、特にセバスチャン・ブルデー(トロ・ロッソ)の未来が明確になっていない今、2009年のトロ・ロッソシート獲得候補者の一人である。「僕を必要とするならば、その準備はできています」と琢磨はスイスの新聞『Blick(ブリック)』に語っている。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
69位
アクセスランキングを見る>>

