ドメイン
鈴鹿(PP749縛り) Z06tuned セット - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GT5Pセッティング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) Z06tuned セット
09130006.jpg
いや~昨夜は爆睡してしまいました(笑)
R35の鈴鹿に参加したかったのですが・・・残念^^;
ですので、気を取り直して、苦戦しそうなZ06のセットを公開したいと思います。
案の定苦戦しましたが・・・w



思ったよりは走りやすい車なのですが、タイムを詰めるとなると・・・相当気合いが要りそうです^^;取り合えず、58秒中盤のタイムが出ましたので、自分的には合格ラインだと思ってはいるのですが、突き詰めれば57秒中盤あたりはでそうな車ですね!でも、こないだのハイスの時も面白いバトルが出来ましたので、今回もいいバトルが出来そうです^^FFRさんのセットも楽しみですね(笑)


パワー    438   -21
車重      969   85%
タイヤ     R3    R3
エアロ     10    20
車高      -8    -6  
スプリング   7     6
ダンパー    7     6
トー    0.00   +0.10
キャンバー  2.2    1.0
ブレーキ    5    5  

蛇角 40
ABS  1          

1速   96 (2.308)
2速  139 (1.588)
3速  175 (1.265)
4速  225 (0.986)
5速  295 (0.751)
6速  475 (0.500)
7速  ---
ファイナル:4.027

参考タイム:1分58秒631

Comments

toraさん、毎度!
セッテ、お借りします!
今晩フリーランでどこまでタイムが出せるか試してみます。
それにしても私はFR車ってのが大の苦手です(苦笑)
鈴鹿シリーズ後半戦、今日からはFR車ワンメイクが続きます。
4WD車大好き者同士、ここは一つ気を引き締めてレースに挑みましょう!
バイパー SRT10 /Tunedのセッテは頑張ってみます。フリーランのターゲットタイムの2分00秒切り(あれっ?1分59秒切りでしたっけ?)が出来ましたら私のブログにセッテを公開させて頂きます。ブログへのセッテの公開がなかった場合は、「じょりさん、お悔やみ申し上げます。」と一言仰って頂ければ幸いです。
>jori2006氏
どうもです^^
「じょりさんお悔やみ申し上げます・・・」ってまだですか?(笑)バイパーはなかなか手ごわそうなので、僕もはっきり言って自信がありません^^;なので、じょりさんに投げたという噂もwwwAWD好きには、こてこてのFRはやはり厳しいですよね^^;インベタの走りと、インを舐めるような走りは、似ているようで全然違いますもんね。僕もインを舐めるような走りができるようになりたいものですw今晩、ご一緒しましたら、よろしくです~^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

