ドメイン
鈴鹿(PP749縛り) マインズR34 セット ですが・・・ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

鈴鹿(PP749縛り) マインズR34 セット ですが・・・
suzuka_h1.gif
本日のレギュは、表題の通りなので、僕も開発してはみたのですが・・・
どうやらこれにかなうセットは無いようですwwwFFRさんはやっぱり天才ですね^^
ですので、こちらをどうぞ(笑)→※上級PP750 鈴鹿 マインズR34ワンメイク(PP749縛り)
実際には、「ある事」に夢中になってしまい、開発どころではなかったという噂も・・・w


「ある事」それは何かといいますと~、「ボイスチャット」です^^昨夜、PUSH部屋がお開きになってから、ある方々(一応w)とボイスチャットに勤しんでおりましたw過去に、ゲーム(ゴーストリコン2AW)の中では、ボイスチャットを経験した事があったのですが、PSチャットでは初めての経験でしたので、始めは緊張していたのですが、すぐに打ち解ける事ができました!!

いや~それにしてもあんなに楽しい時間を過ごせるとは思ってもいませんでした^^勿論GTの話がメインでしたが、他のソフトの話とか、プライベートな話題とか・・・w。僕は、PS3用のキーボードをまだ持っていないので、PSメールの作成が物凄くやり辛くて、キーボードをそろそろ購入しようかと考えていました。ですが、それよりも、折角ボイスチャットの機能があるんだから、そっちの方が伝えられる事がメッチャ多いのになぁ~・・・なんてずっと考えていたのですが、やっと実現する事が出来ました^^

結局、何時間くらいですかね?3時間くらい?(笑)ず~っと会話を楽しんでいたわけですが、あれは、やばいですね。永遠やっちゃいそうです。長電話みたいにw。手が自由ですし何より無料なので、ある意味長電話よりもタチが悪いですねw気がついたら、缶ビール4本(500ml)と、タバコが4箱(ショートホープ)消費されていましたwww

PUSH部屋の皆さん、是非!ボイスチャットしましょう!(笑)レース後の座談会のような形で、複数の方々と会話できれば、凄く盛り上がるんじゃないかと思います!擬似オフ会みたいでw実際、文字での会話だと制約がかなりありますが、ボイスチャットでのコミュニケーションだと、お互いありのままを表現できますからね^^USBヘッドセットも、今は色々種類がありますし、結構手軽に手に入る(僕のなんかは有線ですが2000円くらいだったと思いますw)と思いますので、購入された(もしくは既に持っている)方は是非教えてくださいね^^

更に寝れなくなってしまいそうですが・・・(爆)

Comments

toraさん 毎度です 何時も有難うございます
私も、つい最近ヘッドセットを購入しました
機会があればボイスチャット 宜しく御願いします
PS
新しいR34設定を公開してます
>FFRさんはやっぱり天才ですね
 天才ではないですよTAしたくても自分には向いていないので
 代わりに設定色々試して遊んでいるだけです
>FFR31MRD氏
どうも毎度です^^
こちらこそ、いつもセットの公開ありがとうございます!参考&勉強させていただいております^^それにしても、FFRさんのフリーランのタイムには毎度の事ながらビックリさせられてしまいます!それだけ時間や労力を掛けられておられるという事だと思います^^これからも、大変だとは思いますが、セッティング職人として、公開を期待しています!!それから、天才などと大袈裟な表現をしてしまいスイマセンでした^^;でも僕の中では、そのような存在なんですよね~^^
ボイスチャット是非宜しくお願い致します!僕は基本的に遅い時間になってしまいますが、FFRさんも遅くまで大丈夫な時がございましたら、遠慮なく誘ってくださいね!いろんなお話をお聞きしたいですし・・・GTとか・・・カートとか・・・人生とか・・・w宜しくお願い致します^^
昨晩はどうもでした^^
いや~昨晩は皆さんが速過ぎてぜんぜんついていけませんでした^^;
何とか付いていけるようにはしたいものです。
さて、ボイスチャットですが、たまにやっていますよ。結構楽しいですね、あれ。是非是非toraさんとも話をしてみたいです。
機会がありましたら誘ってくださいね~^^
>KurolegaEJ204氏
どうもです^^
お返事がかなり遅くなってしまい、大変申し訳ございません^^;
世界戦は後方スタートになるとちょっと厳しいですが、2コーナー~S字までに巧く掻い潜ってw抜け出せれば、大体速い方と遭遇しますので、そこからは楽しいですね^^クロレガさんは実車もやられているようですので、僕としては凄く羨ましいです^^その辺りのお話も是非聞かせていただきたいですので、機会がございましたら是非ボイチャしましょうね!宜しくお願い致します^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

