ドメイン
ちょっとした悪戯 3days!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: PUSH部屋   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ちょっとした悪戯 3days!!
babydontcry.jpg
最近、なんかPUSH部屋がインターナショナルな感じになっているらしいですね^^
イギリスの方とか・・・フィンランドの方とか・・・(笑)
でも、ハイスピードリンクでレースやっているのに、なぜ?



というのは全部冗談です!wwwスイマセン(笑)

「BabyDontCry[GB]」は、紛れもなく僕です。

いや~、でも楽しかったですね~^^別人になった気分で!(笑)特に気持ち的にどうのとか、変化があったわけではないのですが、ただ何となく・・・現状の自分の走りを今一度、見詰め直してみたいかな?・・・な~んて。急に思い立ち、今回このような行動に及びました^^;GBアカウントは以前から所持していて、ただ単純にそのアカウントも使ってみたかったwと言うのも理由のひとつですが(笑)騙すとか、そういたことではまったくありませんので^^;

中には当初から気づいていた方もいらっっしゃったようですがw、1番受けたのは、やっぱりMinamikazeさんですね!^^レースをご一緒させていただいた後、Babyの事を気に入ってくださり、丁寧な英語の文章で、PSメールを送っていただきました(笑)その内容は、公開したいくらいなのですがw一応控えさせていただきます。名誉のためにwwwそれで僕が、「日本人ですよ!」って返したら、「やられた~w」って!!爆笑してしまいましたよ!もうっ!!^^Minamiさん、その節はどうもありがとうございました^^Minamiさんの、人の良さが十二分に伝わってきて、ますます僕はあなたのファンになってしまいましたよ(笑)そして、騙しちゃったみたいな形になってしまって、スイマセンでした^^;許してチョンマゲ~www

でもこうして、違う自分としてPUSH部屋に参加してみて、改めてPUSH部屋の楽しさ・素晴らしさを、実感する事ができたような気がします^^どこの誰かもわからないような奴と、素晴らしいバトルを展開し、走りだけでお互いに解り合い、会話し、感じ合う・・・。この、本質的なレースの楽しさを味わえるのは、今のGT5Pのシステムの上では、PUSH部屋を始めとする、ほんの僅かな環境しか無いのではないでしょうか?この事を改めて実感する事が出来ただけでも、今回の「ちょっとした悪戯」には、意義があった!と自分自身感じています^^

最後に、ここ何日かチャットにもろくに顔を出さず、じょりさんの呼びかけにも応じずw、参加数の少なかった状況において、このような行動をしてしまって、スイマセンでした^^;明日(今日?)からは、また「torafugujp[JP]」として、元気にチャットにも、レースにも顔を出したいと思っておりますので、ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いいたします^^

from BabyDontCry

Comments

Thank you, Mr.BabyDontCry !!(笑)
Ookini~ Honey_Flash_Mika !!(笑)
やはり!僕が察した通りでした。
なにやらじょりさんと互角にやりあってると思ったら…。
まだ僕なんか足元にも及ばないwww
どうもです^^
そうなんですよね~^^;クロレガさんの名前を見たときに、久々なので、torafugujpに戻ろうと何度思ったことか(笑)ですが、Baby初日だったので、そのまま突き通してしまいました^^;挨拶もしなくてスイマセン。。。また、ご一緒した時には宜しくお願い致します^^
昨日のチャットでBabyさん って書いた時、toraさんって書きそうになりました^^
>NEOSNA氏
どうもです^^
まじっすか?wやっぱりバレバレだったんですね~^^;僕としては、別人になりきって、じょりさんのちょっかいにも、必死で堪えていたんですけどねwラインとかまでは変えれなかったので、そこら辺で気づかれちゃうのかな~?^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

