ドメイン
セレブな悩み・・・ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: アンケート   Tags: GT5P  

Comment: 10  Trackback: 0

セレブな悩み・・・
07160007.jpg
もう~・・・こんなにお金ばっかり溜まってもどうしようもね~よ~
ベンツも買ったし、F40もF430もF599だって買ったし・・・
しょうがないから~またF2007でも買っちゃおうかな~たった2億円だしwww
もう6台目だよ~ガレージ改装しなきゃな~♪ほ~~~ほっほっほっ^^


こんな事、1回でいいから現実で言ってみたいです(笑)一生無理ですが・・・^^;でも、GT5Pの中では違います!僕、結構お金持ちですwF2007なんか現在6台所有してます(写真の時より更に1台増えましたw)。その他の車も、多分殆どあると思います。もう買うものが無いくらいに・・・。僕でさえこんなになっちゃってるので、凄い人なんかどうなっちゃってるんでしょうかね~?F2007を数十台持ってます!なんて方も、世の中には少なからずいらっしゃるでしょうね^^;中には、全車種、全色フルコンプしちゃいました!なんていう恐ろしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^;

でも、こんな時皆さんはどうされてますか?お金はどうやっても2億以上溜まりませんし、欲しい車も取り敢えずは所有している状態・・・。なんか良い使い道は無いものでしょうかね?皆様がどのようにしていらっしゃるのか、是非!コメントに書き込んでくださると嬉しく思います!宜しくお願い致しますm(__)m

・・・そんな僕は、取り敢えずF2007を買い続けていこうと思います(笑)

イベント情報→TGDA 夏祭り in mega web 2008 行きた~い!!

Comments

どもーこんばんは
オンライン対戦していると、あっという間にCrが貯まりますね。F1が収録されたからでしょうが、あんなに賞金高くしなくてもいいんじゃないかと思います。お金の価値が下げられたような気になります。

私のガレージにもF2007が8台くらいあります。最初はナンバーや色を変えて購入してましたが、今やボタン連打状態です^^;。さらに、「ガレージがいっぱいです」というメッセージが出るので、仕方なく色違いで揃えたマシンを売却するはめになっています。

もうめんどくさいので2億Cr以上貯められるようにして欲しいっす(+。+;)。
おはよございます。
僕も、F2007貯金をしています。
ホント面倒くさいっす。
GRAPE206さんも仰ってるように、2億Cr以上貯められるように変更して欲しいです。
それか、現金に換金してくれるとかぁ・・・(って、ありえへんwww)
おはようございます

2億溜まるとF1にまわすより、現実におきて欲しいくらい夢をゲームの中で叶えてます(笑)。
2億溜まる→ディーラーへ→HONDA!!→NSX-R買いだめ
なんて羨ましい!!ゲームの中の自分を恨みます
各コースに1or2台色分けしてセッティング出してますよ
アイガーだと青色ですね。F1はなんか1台あればいいかなぁみたいな、あんなハンドルがくがくする奴何台もあっても困っちゃうですね。だからNSXを・・・・・・
改めて、自分はHONDA好きだなぁというのを実感しているゲームでもあります。

TGDA 夏祭り in mega web 2008。
自分は家族でいけそうですよ!!
7割がた行くということになってます。
人がいっぱい来そうですけどね。人ごみ好きじゃないんだけどなぁ・・・・・。避けられないものはしょうがないや
>グレープ氏
どうもです。ありがとうございます^^
そうですよね、やはり賞金が高くなっているせいで、オンラインやっているといつの間にか2億溜まっちゃってますもんね^^;F2007を8台所有ですか!ここにも恐ろしい方が1人wガレージって一杯になるんですね。知らなかった・・・^^;余計に最悪ですねそれは・・・。売るしかないと言う事は、今までの苦労が水の泡になるのと同じ事ですもんね。もうホントに、クレジットを貯めるメリットが何か無いと、オンラインレースに対するモチベーションは上がりにくいですよね。困ったものです。所持金に制限掛ける意味が良くわかりませんしね。無制限にして欲しいですね!!
>final氏
どうもです。ありがとうございます!!
ファイナルさんも同じくF2007貯金wなんですね。でも台数まで制限掛けられている現状では、それが1番効率的な方法に思えますもんね。現金に換金できればそれが1番嬉しいのですが(笑)、それは無理としても、GT-TVを購入する時の足しに出来たりとか、限定カラーの車を購入できたりとか、バックミラーにお守りみたいなアイテムをぶら下げる事が出来たりとかw。ちょっと思いつくだけでも、沢山アイディアが浮かんでくるんですけどね~。お願いしますよ~ポリフォさんwwwですね!
>MUGEN氏
どうもです。ありがとうございます^^
NSXマニアですね~(笑)各コースで色分けして、尚且つセットまで出してるなんて凄すぎです!でも、現状の中で出来るアイディアとしては勉強になりました。発想が凄いですね^^僕は今のところ、特にこれと言って贔屓にしている車も無いので・・・w何かいい車が出てきたら、アツさんのようにマニアックに攻めてみるのも楽しそうですね^^F2007ホントにハンドルがガクガクしますよね^^;僕は、F2007に乗る時は、妥協してフォースフィードバックを2か1にしてます・・・wじゃないと直線すらまっすぐ走れる気がしません!

TGDA夏祭り行かれるんですか~?羨ましいです^^僕も行きたいのは山々なのですが、仕事柄週末に休むと言う事がなかなか難しいので、行けそうにありません・・・^^;カートとかやりたかったんですけどね。そうだ!いつか一緒にカートに行けたら面白そうですね!多分1時間とかそれくらいで行ける距離だと思うので、機会があれば是非誘ってください!週末以外ですが・・・(笑)
toraさん、どうも!

私の場合は早々にF1を取り敢えず4種類購入し、かつ既に「ガレージがいっぱいです」の状態です。Cr.もmax2億のまま放置状態です。要はもう身動きが取れない状態です。
ですので、オートセーブ機能をオフにして、レース終了後にセーブの画面が出ない様にしています。
F1は今まで数回しか乗った事がありません。まさに飾ってあるだけです(笑)。
2億の天井をはずしてもいいと思うのですが・・・
レースで賞金貰っても現状意味がありません・・・
joriさん、どうも!
2億円のまま放置・・・ですか^^;なんともったいない!まぁもったいないと言っても、そんなこと無いんですよね・・・実際^^;でも、身動きが取れない状態の方ってどれくらいいらしゃるんでしょうかね?その事ひとつとっても、モチベーションに関わってくると思いますので、一刻も早い改善策をお願いしたいものです・・・。意味の無い賞金じゃあ何のための賞金か解らないですもんね^^;どうやら、プレーヤー側で「お金の概念をなくす」という脳内アップデートが必要なようですね(笑)
こんばんは~

一緒にカートですかぁ。やりたいですねぇ~
まぁ~週末以外でというのは条件が厳しいですね
学校の休みの日といわれても、平日は数えるほどしかないですしね。
高校生に上がったらさらに忙しくなりそうな予感もあるし
あと4年ぐらい待ってください^^;
それまで体を衰えないようにキープしてくれればきっとできると思いますよ。
その時はpushの人も集めてやりたいですけどね
4年後までやってるかさっぱりわからないですけどね
それか、強引にあわせちゃうかです。それはそれでいきなり企画ですけどね

そういえば、NSXを集めてる理由がもう1つあって、
単にF1に興味がなかったんですね。
なんかもう、F1で走るならデイトナオーバルをフルスロットルでスリップバトルだけで十分です。IRLみたいにやってみるのもちょっとした夢です^^
10周前後くらいでやれたら面白そうですけど、スタートをやり直さないといけないんですね~。めんどくさい・・・・
>MUGEN氏
どうもです^^
そうですよね。僕も、全く週末に休みが取れないというわけではないので、もし偶然タイミングが合えば、突然企画でご一緒出来たら最高ですね。4年後まで体をキープ・・・結構厳しいことを仰いますね(笑)既に、下っ腹がベルトに乗っかっちゃってますので、キープどころか、鍛え直さないといけないような^^;いつか、「PUSH部屋カート大会」みたいなのも実現できたら楽しそうですね^^4年後には、GTにカートがあったりして・・・www

F-1興味ないですか?僕はどちらかと言うと好きなので、初めのころはF-1ばかりやってました^^シフトダウンの音とか最高じゃないですか!でも、アツさんの仰るIRL方式のレースも面白そうですね!僕にはその発想が無かった^^;こないだPUSH部屋でF40を使って似たようなことをやったのですが、楽しかったので、F2007でやるのもスリリングで楽しそうですね^^周回数が増えて、ピット有りとかになったら最高なんですが・・・夢ですね~。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
61位
アクセスランキングを見る>>

