ドメイン
理想と現実 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: コックピット   Tags: GT5P  

Comment: 8  Trackback: 0

理想と現実

この動画マジで凄すぎです!!
男のロマンとはまさに!これのことを言うのではないでしょうか?(笑)
憧れるな~・・・^^;


ネットなどで公開されている、いろんなコックピットを拝見させていただくのは、凄く楽しいですね。それぞれに工夫が凝らされていたり、共感できるようなものがあったり、上の動画のようなとんでもないものがあったり・・・。先日の記事に対するコメントの中に、コックピットに関するお話しがありましたので、今回は、現状の僕の環境を晒してみようと思います(笑)

torafuguコックピット環境データw

・デバイス・・・GTFPセガラリーver.
・デバイス設置台・・・ちゃぶ台(ドンキにて購入w)
・PS3・・・60GB (HDMI接続)
・モニター・・・東芝レグザ32型H3000
・サウンド・・・ONKYO PR-155X 5.1chサラウンド(安物w)
・シート・・・低反発座布団&クッション&ソファー

以上のような感じなのですが、理想の環境とは程遠いです・・・^^;TVに関しては満足しているほうなのですが、それ以外が・・・orzいつか、理想の環境の画像のような、バッキバキのメカニカルなコックピット環境を整えて、動画のような事をしてみたいと思っています^^(かなり本気!w)ですが、都内の住宅事情及び、僕のお給金事情、その他諸々の事情により、まだまだ先の話しになりそうですが・・・。ちなみに下が、比較画像です(笑)

・理想の環境
img_1465979_55224927_0.jpeg

・現実の環境
08080010.jpg

・・・完全に、ブルーカラーとホワイトカラー並みの違いですね^^;

Comments

おはようございます!

コックピット拝見しました!

ぬいぐるみ可愛いですね!
(どこ見とんじゃ~!)
どうもです^^
すげーwなんか本物のコックピットみたいになってますやんwwこの線いっぱいなんですのw
でも羨ましいですね~。こんな環境でプレイしてみたいもんです。
こんにちはー
リチャード・バーンズなりきりの方…コスプレ姿に爆笑ですけど、ドライブもまた上手いっすね!!このコクピット、G25に本物のステアリングを取り付けているように見えます。しかもインパネやサイドブレーキのレバーまで付いてますね。音響装置も完備だ~。
ん?TVの脇に積んであるプラモかRCの箱もみんなラリーカーの物だし、相当マニアですわ(^o^;)。

toraさんのコクピもそのうち上の写真のように・・ロマンですな~w。
どうもです。
あの環境めっちゃあこがれますー!
自分の部屋が無いワイにとっては不可能なんですー。
でも、環境で速くはならない言うことをtoraさんが証明してるよう気がします。
>jori氏
どうもです^^
コックピットと呼べるものかどうかは謎ですが、自称コックピットと言う事で・・・^^;ぬいぐるみは、嫁が部屋のそこいら中にほっぽり投げているので、邪魔でしょうがありませんw
>tako氏
どうもです^^
ホントに羨ましいですよね~。こんなコックピット持ってる友達か知り合いがいたら、お金払ってでもいいから、毎日遊びにいきたいくらいです(笑)バトルギア3がゲーセンで出た当初、サイドブレーキに嵌って、毎日のように通ってました^^;いっぱい出てる線は何でしょうかね~?スピーカーの線らしきものはわかるのですがそれ以外にも沢山ありますね~^^;
>グレープ氏
どうもです^^
この方相当なマニアですよね!しかも仰るように巧い!僕もPS2のRBRで同じコースをやってみたのですが、まともに完走する事すら出来ませんでした^^;レーシングスーツやサイドブレーキもそうなんですが、僕が1番凄いと思ったのは、シフトレバーですね!ハンドルの右裏にあって、右手の甲でシフトダウンするところなんかは、WRCカーそのまんまですからね^^これはなかなか見たことなかったので、驚きました!ロマンですね~www
>taiomi氏
どうもです^^初コメントありがとうございます!
憧れますね~。僕も今は自分の部屋はとてもじゃない!って感じで当然無いのですがw、いつかは実現してみたいですね^^仰るように、環境は速さにそれほど影響しないと思います。勿論、色々な工夫は必要だと思いますが・・・。僕も、画像のままだとちゃぶ台が動きまくってしまうので、使用時は、テレビ台とちゃぶ台の間に、GT4のケースを縦にグッ!と挟んで、ちゃぶ台を固定しています(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

