ドメイン
YTSKさんカップ優勝!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: PUSH部屋   Tags: GT5P  

Comment: 4  Trackback: 0

YTSKさんカップ優勝!!
trophy4.jpg
やりました~!!V^^V
予てから参加しておりました「YTSKさんカップ」にて、見事!
優勝!!することが出来ました^^
「ガチで~~超~ハンパ無いくらいに~~嬉しいっすね~~」(笑)


今回で、第4回目を向かえた「YTSKさんカップ」でしたが、参加者もとうとう20名となり、ますます盛り上がってきているところです。メンバーもPUSH部屋の凄腕の方々が参加されており、ハイレベルであると同時に、やりがいも半端ではありません!第1回目のファイナルさんの優勝カップを見て、羨ましくなって^^、僕も第2回の途中から参加させていただくことにしました。基本的に帰りがテッペンを回ってしまうことが多いので、殆ど参加できないだろう・・・と言う理由から、始めは尻込みしていたのですが、PUSH部屋がもっと盛り上がって欲しい!という想いと、自分自身に対する刺激みたいなものも欲しかったので、自分の中で出来る範囲で参加させていただく事にしました。

参加してみるとやはり最高に楽しいものです!案の定、仕事の都合で間に合わない日も多かったですが、この1戦のために勝てるセッティングを真剣に考えるようになりましたし、GTに対するモチベーションもあげることが出来ました。少ない参戦数でも、優勝争いに絡めるよう自分なりに色々試行錯誤したつもりです。その結果、念願の優勝を果たす事が出来、本当に嬉しく思います^^

08080001.jpg

優勝を決めたレース。これは滅多に無いくらい素晴らしいバトルが出来たと思います!ポイント争いで1位の僕と2位のMUGENさんの、終始1秒以内の差の中での抜きつ抜かれつのデッドヒート!最終ラップの最終コーナーで僕が後ろからスリップに付き、ゴールラインで並びかけほぼ同時にゴールしたのですが、写真にあるように、その差なんと1000分の1秒!!!優勝がかかったこの大事なレースで、このような素晴らしいバトルが出来、MUGENさんには本当に感謝しています^^また、そのレースの中では、2人の邪魔をしないようにと、他の方(takoさん?nak1さん?)が気を使っていただいたようです、ありがとうございました。F-1とかで、本当にチャンピオンシップ争いをしているようで、夢のような戦いをすることが出来ました^^ただ・・・出来れば優勝して勝ちたかった・・・(爆)

YTSKさんも仰られていますが、このような企画を運営する上で、現状のGT5Pでは問題点が色々と発生してしまいます。ですがその中でも、最低限のルールを定め、基本的には皆さんが平等な条件で競い合えば、これだけの大会を開催する事が出来ます。これからも、長くこの企画を続けて行けるように、改善点などがあれば提案してゆきたいですし、その事によって、PUSH部屋の更なる活性化に繋がって行けば、とてもいい事だと僕は思います^^GTを楽しむものの1人として、プレイヤー人口、さらにはPUSH部屋人口が増える事は、きっと楽しい方向に繋がると思いますので・・・。

と、ここまで偉そうに色々と書いてしまいましたが^^;マジでメチャメチャ嬉しいです!!出来れば全部の大会で優勝したいくらい嬉しいです!!wwwこれからも色々なレギュレーションの中で、得意や不得意、運や不運、など色々な要素が絡んできますので、簡単には勝てるとは思いませんが、チャンピオンの1人として出場するからには、全戦優勝!wを目指して頑張りたいと思います!!"torafugu″ムカつく!!くらいの勢いで(笑)皆さん思いっきりバトルを楽しみましょう^^宜しくお願い致しますm(__)m ハンディ上等!!!www

Comments

 torafuguさんおめでとうございます。今回はすごく盛り上がりましたね。こんなに喜んでいただいて幹事としてとても嬉しいです。始まって4回を終え優勝者すべてが違う人というのもいい感じです。まだ連覇した人はいませんので第5回で2連覇に挑戦してください。ではまたサーキットでお会いしましょう。
優勝おめでとうございます

総合優勝目指していただけに、4ポイント差で負けたのは悔しいです。
しかし、最終戦で一矢報いることが出来たので良かったです。しかし、セプターさんが混ざってたらまた違う結果になってたと思うので本当は3つ巴のバトルやってみたかったです。
連覇してもらいたいのですが、今回はfinalさんも参加してなかったし、セプターさんや、リベンジに燃えている僕もいますので、そう簡単には勝たせませんので覚悟してくださいね
>YTSK氏
どうもです^^初コメントありがとうございます!
YTSKさんにはいつもお世話になりっぱなしで^^;それにしても、とても面白い大会そして展開になってきましたね!優勝者が毎回違うと言うのは、やはりレギュレーションのバランスが取れていると言えると思いますよ。連覇は難しいとは思いますが、出来るだけ頑張りたいと思います!!今回優勝できて喜んでいたのですが、ここだけの話、8月8日は僕と嫁の結婚記念日でもあったんですね!なので、ダブルでお祝いの日にすることが出来ました^^レースが終わってから、嫁と乾杯したことは、良い思い出になります!これからも、色々と頭を悩ませることが出てくるかもしれませんが、出来る限り協力させていただきますので、この大会を末永く楽しめるよう、運営の方、よろしくお願いいたしますm(__)m
>MUGEN氏
どうもです^^ありがとうございます!
今回優勝することが出来て、これだけ嬉しい気持ちになれるのも、アツさんを始めPUSH部屋の凄腕の方々がいたからこそだと思います!ライバルがいなければ、これだけ自分の中で盛り上がることも無かったと思いますから・・・。最後の戦いは、仰るように三つ巴の戦いをしたかったですね!それこそ違った展開になっていたかもしれないですし・・・。次回以降、僕も勿論連覇を目指して頑張りますよ!この優勝の価値を更に高めるためにも、簡単には負けたくはありませんので!「あの大会で優勝したやつは凄い!」みたいな感じになれるよう、これからも、思い出に残るような、熱い熱いバトルを繰り広げていきましょうね^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
58位
アクセスランキングを見る>>

