ドメイン
F2007 鈴鹿 世界記録!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

F2007 鈴鹿 世界記録!!
Photo_20080319_7.jpg
1分25秒047・・・。
多分現在のF2007の鈴鹿世界記録です。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

参考動画:GT5P SUZUKA CIRCUIT ★★WORLD RECORD★★ (1.25.047)

それにしても・・・ホンマ~かいな?そうかいな~?(笑)


見た感じ怪しいところは確かに無いのですが・・・ではなぜランキングに載っていない(いなかった)のでしょうか?動画をUPできるということは、オンラインの環境が整っていないとは考えにくいですし、やはり何か怪しい匂いは拭えないのですが・・・w

でも、それを抜きに考えると、この動画をUPされている方がご本人なのか定かでは無いですが、この動画のプレーヤーは只者では無いですね!投稿者の紹介欄に、その他のコースのF2007におけるコースレコードが記載されているのですが、全部尋常じゃないです!!アイガーだけは、なぜかそんなに速くないのですが、富士Fとか意味が解りませんw動画を見る限りでは、パッドでの操作のような気がしますが、そうでも無いような気もしますw

F2007と言えばTrick-Rさんですが、その方でさえ鈴鹿では1分28秒台ですからね~。以前違うレギュのTAの時は26秒台も有りましたが・・・。いずれにせよ、25秒台と言うのは、これだけシミュレートされているGTでは有り得ないと言うか、GTで出せると言う事は、現実でも可能かもしれない!と言う事だと思うので、夢が膨らむと言うか・・・。兎に角驚異的なタイムですね^^;

僕ももう少し・・・勉強しまっせ!さ~よお~な~ら♪(爆)

Comments

こんばんは~!
私はF1で走っていないので分かりませんが、この人のタイムってそんなに凄いのですか?
>jori氏
どうもです^^
凄くないのかな~?^^;joriさんにそう言われると少し自信が無くなって来ますね(笑)でも、少しでいいのでF2007で鈴鹿を走ってみるとわかると思いますよ!今回のアップデートでイベントにもなりましたし、今度一緒に走りましょうよ^^
こんばんは

おもうに、S2のグリップじゃないですよね
アーケードじゃないからタイムが登録されないんです
おそらく、オンラインイベントで鈴鹿に入って、チューニングしてフリーで走ったタイムを録画しているのでしょう
せこい手段ですが、同じ事やったら、間違いなくtoraさんの方が速いです
>MUGEN氏
どうもです。返事が遅くなってしまってすいません^^;
そんなことが出来たんですね!今回のオンラインイベントでも出来るのかどうか試したかったのですが、どうやらタイヤは弄れないようですねw僕もいつか、鈴鹿1分25秒台の世界を味わってみたいものです^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

