ドメイン
メルセデス・ドライビング・イベント② - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GT5   Tags: ---

Comment: 0  

メルセデス・ドライビング・イベント②

色々~齧った~挙句このダンスをする~♪w
あ~ハラワタよじれる~wどうもtorafuguです^^
2700最近ハマってます^^
さてさて、前回の続きを・・・
試遊台にて決勝に対する諦めの境地に達した僕w
その後どのような行動を取ったかといいますと・・・


第2章   国道246号線


 あ~決勝のレギュレーションとコースどんな感じなんやろ~?^^;知りたいわ~知りとうて堪らんわ~。よっしゃ、ここはみなみちゃんに相談だ!w

 と言う事で、スカイプにミナミちゃんを呼び出し、決勝についての予想談議。「車は絶対SLSですよね~?」だとか、「SLSだとしたらタイヤは何なんやろ?」とか、「コースはやっぱ鈴鹿ですかね~?」とか、「TOPギアでTAとかだったらマジでウケるw」とか、色々話し合った後・・・。とあるブログの記事を発見!!なんとそこには!

nws13154838931447013.jpg


以下引用

コースと車種はメルセデスベンツコネクションが順走R246のホームストレートをホンダ本社の交差点1つ手前を左折してちょっと行った所なので使用コースはR246もしくはトップギア テストトラック。 車種はSLS AMGが有力ではないかと予想されます

引用終わり

 このような記事が!!これだ!!と言う事で、みなみちゃんと僕は早速SLSを駆り、246へ向かったのでありました。しかし、「決勝でまさかTAってことはないですよね?」というみなみちゃんの発言を受け、じゃあレースの練習もしよう!と言う事で、最近ご無沙汰だったフレンドの皆様に声をかけてみることに^^イヴさんにNEOさんにtohyaさんにtakoちゃんが集まってくれました^^皆さん久しぶりの再開で、こんな夜中に何や?何や?って感じだったとは思うのですが、集まってくださってありがとうございました!持つべきものは友ですねwしかも、皆さん速い方ばっかりで、NEOさんにいたっては、GT4の時代の決勝大会出場者ですので、その時の情報も色々聞けて、最高の練習になりました^^

27418232.jpg
 

 レギュは、基本吊るしじゃね?wって事で、タイヤだけをCSやらSHやらRSやら色々試しながら走ってみることに。走った感触から、タイヤも吊るしのSHが濃厚だろう・・・という話になり、そこからTAが始まります。皆さんのっけから52秒・・・51秒とタイムを削ってこられ、最終的な決勝でのペースを予想。速い人なら余裕で50秒切ってくるんじゃね?な~んて話しながらも、僕は一人焦っていましたwなぜなら最高に決まっても50秒台前半がやっと^^;更に、2コーナーS字や、高速S字などミスする箇所が多く、とてもレースになりそうではありません;;結果、こりゃダメだな・・・と余計に自信をなくす結果となりましたw

 かれこれ数時間練習に付き合っていただいた後、ラウンジはお開き^^しかし、僕は自分のゴーストを見ながらタイムを詰めるためにアーケードにてコソ練www絶対50秒切るまで寝ねーぞ!って事でその後また更に数時間w結局50秒は切れないまま、気がついたらソファで朝を迎えていたのでありましたwww

 それから数日間は、あまり走る時間も取れず、かなりのあきらめムードに^^;しかし大会前夜、流石にこれはやばいだろ!?って事で、再びみなみちゃんを呼び出し、今度は鈴鹿でTA。SHで2分14秒だったか15秒だったかを目標に、最後の悪あがきをしますwしかし、時間はもう深夜3時!おっさんに睡眠不足は、泣きっ面に蜂だし、当日、万が一遅刻なんてしたら目も当てられないためw泣く泣く寝床についたのでありました。。。

 みなみちゃんは朝まで起きていたようですが・・・www

 さぁて、とうとう迎えてしまった本番当日!どのような宇宙人達が集まるのか!?そしてどのようなドラマが待ち構えているのか!?期待に胸を膨らませる反面、ドベだしなぁ~^^;あんまGTやってないしなぁ~^^;ボロボロだったらいやだなぁ~^^;などと、ネガティブな気持ちもありつつ、朝食のトーストとコーヒーを嗜み、赤のジャンパーに袖を通し、嫁と子供の声援を受けながらw玄関の扉を開いたのでありました。。。続く


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
50位
アクセスランキングを見る>>

