ドメイン
SUPER GT POKKA 鈴鹿 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

SUPER GT POKKA 鈴鹿
SANY0001.jpg
ご無沙汰しておりますtorafuguです~w
最近はかなりブログ放置気味でした^^;
MYS24耐など、ネタはそれなりにあったのですが、
色々忙しくて、ブログまで手が回りませんでした。
twitterに夢中・・・と言うのは内緒です(笑)
このままではブログにコケが生えてしまいそうですのでw
ネタも出来た事だし、そろそろ更新してみます^^


そのネタはと言いますと、人生初のSUPER GT生観戦です^^時間も金も無いですので、なかなか行く機会に恵まれなかったんですが、今回はいつも仲良くさせてもらってる、Don-3rdさん、Minami51さん、Matsuoさんも観戦に行かれると言う事で、思い切ってご一緒させていただく事にしました^^ドキドキワクワクの初GT観戦でしたが、弾丸日帰り一人旅と言う事で、中々ハードな一日となりましたw

では、画像メインでその模様をお伝えしたいと思います。が!僕は1眼レフなどと言うセレブなものは所有しておりませんwザクティだか何だかという携帯ムービーカメラで撮影した物ですので、クオリテーはかなり低いものとなりますが、ご容赦くださいませ^^;

SANY0002.jpg
入口付近にいた車w

SANY0019.jpg

SANY0016.jpg

SANY0021.jpg

SANY0022.jpg

SANY0029.jpg

SANY0028.jpg

SANY0027.jpg

SANY0026.jpg

SANY0024.jpg

SANY0023.jpg

SANY0048.jpg

SANY0040.jpg

SANY0037.jpg

SANY0036.jpg

SANY0035.jpg

SANY0033.jpg

SANY0063.jpg

SANY0061.jpg

SANY0055.jpg

SANY0052.jpg

SANY0050.jpg

SANY0049.jpg

SANY0064.jpg

SANY0073.jpg
130Rで奇跡の流し撮り成功!?w(NG10枚以上w)

SANY0089.jpg
最後は勿論鈴鹿らーめんwww


いや~、それにしても楽しかったです^^エンジンの爆音!シケイン進入時のブレーキングの迫力!闇に輝くライトの煌めき!挙げて行ったらキリッが無いですwやはりなんでもそうですが、ライブ観戦と言うものはいいですね~^^いい機会になりましたので、これからは積極的に時間を作って観戦しに行くのもいいなぁ~なんて思いました。特にスーパーGTは家族でも楽しめるようなイベントなどが豊富なようですので、家族サービスと言う名目のもと・・・wご一緒して下さった御3方、どうもありがとうございました!&お疲れ様でした!僕は日焼けで今でも肌がヒリヒリしていますが、大丈夫ですかね?また、機会を作ってご一緒しましょうね~^^






オマケwww
SANY0088.jpg
気が付いたら、トムスのシャツとキャップとタオルを購入していましたw
デザイン的に好みなだけで別に応援しているわけではありません(キリッwww


では股。。。

Comments

日曜はお疲れ様でした。
あの超暑い中でサンバイザーというのが実は心配でしたw
しかし最後までキリッとしてたので、さすがtoraさんと思いましたねw
私は帰りはグッタリでしたw

生観戦は去年が初めてですが、やはりTVで見るのとは
全然違ってエンジン音の迫力がすごいですよね。
去年はヘアピンでも見たんですが立ち上がりでセブンや、
ムルシなどのエンジン音が胃にまで響いたのを覚えてますよ。

今回は機会があったのでDonさん、Minamiさん、toraさん、私とで
鈴鹿生観戦オフ会が出来ましたが、
またMYS常連さんとかで集まって、
生観戦オフ会とか考えてみたいですねw

ではまた宜しくです
日曜はお疲れ様でした

来週また会うのであれですがまた皆でレース観戦できたらいいですね~
次はちゃんと計画してお疲れ会もやりましょう(笑)
Re: タイトルなし
>Matsuo氏
どうもです~^^
先日はどうもお疲れ様でした~。僕も購入する時、帽子かサンバイザ~か迷ったのですが、ゴルフの石川遼君を思いだしてサンバイザーにしてみましたwwwですが、やはり脳天は熱かったです^^;生観戦最高でしたね!仰るように迫力が凄く伝わってきますもんね。GTドライバーという職業が如何に大変なものかがちょっとだけ解ったような気がします。また、機会を作ってオフ会したいですね~^^と言いつつ今日はカートオフ会だ!!w
Re: タイトルなし
>Minami51
どうもです~^^
お疲れでした~。僕も一緒にリアルドライバーチェンジしたかったですwまた一緒にGT観戦行きましょうね~^^と言うわけで今日もよろしくです!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

