ドメイン
77777キリッ!!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

77777キリッ!!!

ゾロ目と可愛い子ちゃん大好き!!torafuguですwww
もうすぐですね~あれなんですよ~

77777アクセス!!

そう!記念すべき「キリッ!!番」なのですwww
しかも、今回のはラッキーセブン!セブン!セブン!セブン!セブン!w
嬉しいので、何か特別なことでも企画したいなぁ~^^
というわけで???



ゾロ目好きの僕としては、是非とも記念に自分で踏みたいところなのですがw
もし、自分で踏めなかった場合・・・どうしようか?
踏んだ方に何かいい事してあげようか?w(いやらしい?w)
という気もしているのですが、どうですかね~?
近くに住んでいる方なら、ラーメンでも食いながら一杯~^^
な~んて出来たりするんでしょうけど、遠い方の時ね~?
どうしましょ・・・?・・・ふぐ?www
じゃあ、本名と住所公開してくれたら「フグ」でもお送りしましょうかね!!w

え!?マジ!?フグ!?

って思われる方もおられるかもしれませんが、マジでプレゼントしちゃいましょう!!
プレゼントの内容につきましては諸事情により、
当選者の方のみの、お楽しみと言う事にさせていただきますが^^;
でも、僕が踏んだらプレゼントは777777番目まで先送りだぜ!!w
っと言うわけで、もしもtorafugu以外の方が、
「77777」のキリッ!!番を踏みましたら、証拠画像と名前と住所を、
何らかの方法でお知らせください。
(管理者のみコメントやスカイプID「torafugujp」にメッセージなど…)
その後、プレゼントを送付させていただくということで^^
万が一該当者が現れない場合は無しということになりますが・・・^^;

では、皆さん頑張ってね~www
(途中経過は、気が向いたら報告いたします~^^;)


では股。。。

Comments

こんにちは
フグほしぃっす( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まさか 送られて来た荷物を開けたら とらふぐさんが飛び出すとかじゃないっすよね?
フグには違いないっすからねぇ( ̄~ ̄;)
ちなみに今日の入室時のカウンターは76787とちょっと気持ちの良い数字でした^^

そういえば、リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてもらいましたのでよろしく~(^^)/

ではまた キリバン狙いに来ますね!
こんばんは。

お久しぶりです。
こうなったら何としても踏んで見せます。まかせてください。
いい歳のおっさんですが、ふぐを食べたことが無い!

必ずや、77777をゲットしますv-271
Re: タイトルなし
>hisakoz氏
どうもです~^^
こちらでははじめまして~コメントありがとうございます^^キリッ番是非是非踏んでくださいね!商品は僕ではなくw一応ちゃんとした物を予定しておりますので、楽しみにしておいてくださいね~。今見たら後400くらいなので、もうすぐですね~。リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします^^年末は、GT5でお会いできるかとは思うのですが、PUSH部屋でご一緒できるのを楽しみにしております~^^

Re: タイトルなし
>TEAM-PENNZOIL氏
どうもです~^^
是非とも頑張ってくだしぁ~!www
Re: タイトルなし
>MVAGU氏
どうもです~^^
なんか、今コメント書いてる間に凄いアクセスが・・・^^;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
45位
アクセスランキングを見る>>

