ドメイン
GT5P specⅡ 第1部終了 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: PUSH部屋   Tags: GT5P  

Comment: 2  Trackback: 0

GT5P specⅡ 第1部終了
p02a.jpg
とうとう終わってしまいました^^;
巷では高校野球が始まりますが、元高校球児の僕としては、
熱い熱い夏が、ひとまず終わった!って感じ?www
最高に楽しむ事が出来たと思います^^


まずは、今回のTAから。いや~^^;無理でしたwww最終、最後の最後まで=アップデートで強制的に出来なくなるまでやってやろうか?と思っていましたが、人間寝ないと駄目みたいですねwww寝不足に寝不足が重なると、頭が本当にラグってしまいます(笑)と言うわけで、PUSH部屋後の2:00くらいから6:00くらいかな?までは頑張ってみたのですが、お察しの通り、記録更新どころか、逆転1位!!!とは行きませんでした。53秒1台はたまに出ていたのですが、奇跡はそう簡単には何度も起こってくれないようです^^;非常に悔しい。。。でも、なんか自分としては凄く楽しめた感はありました^^確かに目標としていた、1位及び52秒台は達成する事は出来ませんでしたが、それらに対するアプローチの仕方とか、精度とか・・・。これからのTAにきっと役立つであろう事を、自分の中でブラッシュアップできたようには思います。それと、やはり上には上がいますね~^^;そんな事を言ったらきりが無いんでしょうが、ぜってぇ~追い越してやる!っていう意気込みまでは良いのですが、なかなかそうはさせてくれませんね。諦めなければ、いつかその時はやってくると信じて、TOPを目指してひたすら頑張りたいと思います。

これにて、specⅡの第1部?が終了したわけですが、個人的には凄く楽しませていただきました^^大好きなF-1が実装され、凄くリアルな出来に感動した事。色々なTAに挑戦して寝不足になりながらも頑張った事。そして1番大きかったのは、PUSH部屋に参加した事です!!春先になって、自分の時間がまぁ冬に比べたら取れるようになってきてから、オンラインレースに嵌まるようになりました。そんな中で出会ったのがPUSH部屋だったのですが、始めはSYORIさんと走りたい!と言う、半ばミーハーな気持ちwでゲリラ的に携帯から参加させていただいていたのですが、参加するたびに、PUSH部屋での、「フェアで熱いバトル」の連続するレースに対し、楽しさが増して行きました。そして、たまにログの中に「torafuguさんすいません」みたいな発言を目にするようになって、それに対して何も返さないのは失礼なような気持ちになり、意を決して、入場したわけです^^そこからは、さらに加速度的にGTに嵌まって行きました。SYORIさんをはじめとするPUSH部屋の凄腕メンバーの方々に刺激を受け、僕ももっと巧くならなければ!と言うように感じ、走りに走り込みました。すると段々と上位にも食い込む事が出来るようになり、さらに楽しさが増していくようになりました^^と言うような流れで今に至るわけです。PUSH部屋と言う存在は、現状のGTの楽しさを、ホント何十倍にもしてくれたと思います。SYORIさんをはじめメンバーの方々には、感謝しております!ありがとうございます^^

僕個人としては楽しんでいるGTですが、まぁ、色々なところで騒がれているように(僕もその中の1人ですw)、まだまだ足らない点が、沢山あるとは思います。ですが、それは新人さんの落語を観るような気持ちwで笑いたいと思います。折角お金払って、笑うために落語を見に行ったのに、笑って帰ってこなかったらタダの損ですもんね^^;そこまでしなくても?たしかにそうかもしれませんが・・・


「僕はGTが好き」なので・・・^^

Comments

TAお疲れさまでした!
今はTA熱も冷め、取り敢えず一段落って所だと思います。
私もtorafuguさんと出合った時の事、今も覚えています。個性的なお名前だし、走りにも何かオーラを感じていたので注目していました。
今ではもうPUSH部屋メンバーとしてすっかり定着され、今後も益々のご活躍が期待されます。
私も一torafuguファンとして草葉の陰から応援させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
>jori氏
どうもです^^
急にあらたまってどうしちゃったんですか?www
僕も良く覚えています^^僕は、チャットなんてものはそれまで経験した事が無くて、始めは恐る恐るって感じで参加していたのですが、その時に、1番構ってくれたのがjoriさんでした。その頃から、面白い人だなぁ~っていうのが僕の印象で、いたずらしても許してもらえそうな雰囲気だったのでw前にも話したような、いたずらばかりしていましたwww

PUSH部屋では、真剣勝負が勿論一番の楽しみではありますが、後ろの方になってしまってどうしようもない時とかに、お互いを待ったりして、ジャレ合うのもひとつの楽しみですしね^^大人の社交場としては、お金もそんなにかからず最高ですよね!バーとかに飲みに行ったりしたら(よく行ってましたが・・・)毎月PS3買えちゃうくらいのお金が飛んでいってしまいますw

話しの流れが良くわからなくなってしまいましたが、部屋での仲間として、レース・TAでのライバルとして、こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
53位
アクセスランキングを見る>>

