ドメイン
MOTEC導入 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 4  

MOTEC導入

鬼に金棒???(キリッ!!torafuguですwww
いつかは入れてみたいなぁ~とは思っていたのですが、
かなり面倒臭そうな匂いがプンプンしていたのと、
どうせ使いこなせないだろうな~?^^;
ネガティブな理由から敬遠していた「MoTeC」・・・。
なんかの拍子に突然入れてみたくなり、
早速ググって検索して導入してみました^^
そうすると・・・?

これスゲェー!!パネェー!!

Log4.jpg
↑セパン比較画像

あらかじめ想像はしていたのですが、それ以上の情報量の多さに度肝を抜かれてしまいました^^;ついつい嬉しくなって、色々弄っていると、さらに楽しくなってきたので、居ても起ってもいられなくなってwDon-3rdさんを呼び出して、無理やり導入させる事にwww眠い眼をこすりながら、彼も半ば渋々の導入だったようですがw2人の走りを比較しあう所まで到達すると、水を得た魚のように生き帰りましたwww

導入は「こちらのサイト」で詳しく解説されていますので、皆さんもいかがでしょうか?^^自分の走りを眺めるもヨシ!仲の良い友達と比較しあうのもヨシ!どこかにタイムアップへのヒントが見つかるかもしれませんよ?^^

・ステアリングのグラフが無い?
・ブレーキのグラフが無い?
・2つのデータを比較するいい方法は?

などなど、始めたばかりでどうしたらいいのか解らない事が沢山出て来ますが、もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご享受くださいませ!!よろしくです~^^


では股。。。

Comments

私もMoTeC入れてますが、最近あまり使ってませんねぇw
MoTeC入れた当時はろりさんのデータを貰って参考にしたりもしてましたよ。
あとSGT鈴鹿を読み込むとトラックレポートでマップがぐちゃぐちゃになりますよww

とらさんもMoTeC入れたから、これでとらさんの速さが分かるわけですね
ということでデータくださいw 参考にしたいですw
Re: タイトルなし
>Matsuo氏
どうもです~^^
やはり最初の物珍しさだけなんですかね?w僕もそのうち全く見なくなるような気がしていなくもないです^^;鈴鹿は確かにぐちゃぐちゃになりますね。他にも僕はダメなのに、他の方は普通に表示されるコースなんかもあるみたいで、謎が深まるばかりですwですが、トラックレポートなどは、他の方と比較するには最適だと思いますので、導入してよかったと思っています^^データは遠慮なく仰っていただければ、いつでも現金と引き換えにお送りいたしますので~毎度あり~(キリッwww
初めまして^^ こちらでもよろしくお願いします。

さて、もう解決済みかもしれませんが、コメントさせて頂きます。

・ステアリングのグラフですが、グラフなどが無い所で右クリック→Add→gauge→Steering Wheel angleをクリック。
 その後、最初の画面に、channelと出ますので入力する所の隣に一覧が出るので、Steering Wheel angleを選択すれば、表示されるはずです。
・ブレーキのグラフ棒グラフでいいのなら、Add→gauge→barと似たような操作で解決できると思います^^

自分も参考にしたいのでtorafuguさんのデータ頂けたらと思います^^ww

長文失礼しましたm(_ _)m
Re: タイトルなし
>SOU氏
どうも初めまして~初コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。さて、MoTeCについての詳しい解説ありがとうございます!なるほど~そういう方法があったんですね!参考になりました^^早速試してみますね~。お礼にと言っては何ですがw僕なんかのでよろしければ、あちらにデータをお送りいたしますので、ご希望のコースや車種などがございましたら仰ってくださいね~^^これからもGTR2ライフをエンジョイしましょう~よろしくお願いいたします!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

