ドメイン
富士タイムアタック② - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 4  

富士タイムアタック②

悔しさ満開!!(キリッtorafuguです^^
以前のエントリーにて、富士アタックをやるやると言いながら、
全くやって無かったのでw思い出したようにやってみました。
取りあえずは最近乗り慣れているSC430です。
09に乗ってみるとあら不思議?NSX07のタイムをあっさり更新^^;
これは乗り慣れているからなのか?僕のスタイルに合っているのか?
07NSXのタイムがまだまだなのか?SC430の真の実力なのか?
良く解らないのですが、詰めれば28秒台は出そうな感じです。
鈴鹿でも、この車の方が速いタイムが出ていますし、
もしかしてこのSGT500MODでの最強車はSC430-09なのでしょうか?
そういえば08の方は乗ったことが無かった!!で、早速検証~


う~ん、こちらもまずまずのタイムが出ますw制動能力や、旋回性能ではむしろ08の方が勝っている感じはするのですが、なぜかタイムが出ません^^;セットもギア比以外は09とまるっきり同じものを使用したのですが、挙動的には殆ど違和感が無く走る事が出来ました。08は、ダウンフォースがより効いてる感じで、運転のし易さは08の方がいい気もします。ですが、エンジン特性の影響?車重の影響?か良く解りませんが、中間加速及び最高速は09の方がほんの僅か勝っている感じで、その辺りがタイムに影響しているんですかね~?パドルとシーケンシャルの違いだったりしてw富士だからこの結果なのかもしれませんが、鈴鹿など、比較的中速・高速コーナーの多いコースにおいては、08の方がポテンシャルが高いかもしれませんね~。今度試してみよ~^^

というわけで、次回富士タイムアタックの続編は、気が向いた時にでも更新すると思います^^風の噂で、28秒中盤が出たwという事も耳にしておりますし^^;07NSXの真の実力というものを追及してみたいですしね!でも、本当にこのMODは良く出来たMODだとつくづく思いますね~。噛めば噛むほど味が出てくると言いますか、どんだけ走っても飽きがこない最高の大人のおもちゃですねwww今日の一言、、、

OSN鯖最終戦出て~!!仕事辞め(ry


では股。。。

Comments

No title
ムフフw

最終戦出たい気満々な記事ですなw

次戦の参加お待ちしておりますm(__)m

No title
うーん、速い!上手い!安い!
Re: No title
>m-motors氏
どうもです~^^
シーズンチャンプの可能性があるレースは初めてでしたので、とても出たかったです^^;ズーハイと菅生が悔やまれますが、半分しか出場できなかったわりには頑張れたと思います。タイトル取りたかったなぁ~…orzこれからも、時間がある時は参加させていただきますので、よろしくです~^^
Re: No title
>iceman氏
どうもです~^^
そうそう!3拍子揃ってクンカクンカ♪ってなんでやねん!!wあまり僕に変なこと教えないでくださいねw正常な人間なので(キリッ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

