ドメイン
自分ラーメン好きなんっすよ! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: らーめん   Tags: ---

Comment: 2  

自分ラーメン好きなんっすよ!
320x320_rect_3210839.jpg
な~んもしらん!torafuguですw
東京は高田馬場にありますラーメン屋「俺の空」
数年前から長蛇の列で有名で、ラーメン好きの僕としては、
いつか行かなければならない!しかし並ぶのは嫌い!w
なので行った事無かったのですが、
つい最近通りがかりで並び0名を発見!!
というわけで、吸い込まれるように店の中へ・・・
つけめんと掛けそば?の2択的な感じだったのですが、
とりあえずは基本形であろう掛けそば?を注文しました^^
で、出てきたのが上の写真のラーメン。
チャーシューが刻んであって、玉葱がアクセントに…
スープを一口。。。二口。。。

んん?

どこかのラーメンに似ている。。。どこだったっけー?^^;
しかも、何度も食べたことがある味だ。。。

あ!思い出した!これだ!!!

butasoba_091007.jpg

ラーメン花月の「豚そば銀次郎」www
僕が東京で10本の指に入るくらいの美味さだと思っていたラーメンです^^ラーメン花月と言えば、知る人ぞ知るあの「GTR3」のラーメン屋ですがwチェーン店であのクオリティーは正直凄いと思いました。(つけ麺もうまい!!)まあ、どっちがパクリなのかは大体見当がつきますしw「俺の空」の方が、材料や作り方など、もうちょっと本格的に拘っているのだろうとは思いますが、数年前から期待していて、満を持して食べてみた結果が「豚そば銀次郎」だったwと言うことに、落胆せずにはいられなかった。。。というお話www

皆さん「俺の空」に行くんだったら、ラーメン花月の「豚そば銀次郎」の方がいいですよw安いし、何より並ばなくていいしwwwまあ有名店にはよくありがちなパターンなんですけどね~^^;

これからは、少し大好きなラーメンのことも書こうかな?今日の一言、、、


ラーメンは並んでまで食うもんじゃねぇ~!!キリッ


では又。。。


Comments

No title
「並んでまで食うもんじゃねぇ」とかもねーよww
ラーメンはインスタントで食うもんだ!(キリッ

ってのは冗談で、こんなグルメネタも書けるとは意外でした


以前、スカイプで通話してるとワザとズルズルと音を立てながらラーメンを食べてましたねw
Re: No title
>Matsuo氏
どうもです~^^
僕グルメなんで勘違いしないでもらえますぅ~?(キリッwww
あれは、ワザと音を立てることにより、皆様の空腹感を煽り、食欲をそそり、苛立ちと劣等感からくるであろう妬みの文句を聞きながら、優越感に浸りながら100円そこそこのインスタントラーメンを食べることによって、その価値が10倍にも100倍にもなる効果を狙っての事ですwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
44位
アクセスランキングを見る>>

