ドメイン
もう駄目だ。。。 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 20  

もう駄目だ。。。

濡れったアスファルットええ~に~おい~♪torafuguですw
つい先ほど…
僕が目標にしてきた方が…
レースゲームから引退されると言う…
記事を拝見しました…
あまりにも突然で…ショックで…
立ち直れそうにありません…

そこで、色々考えた結果…
僕もその方の後を追って、引退することに決めました。。。
皆さん、今までありがとうございまし…











た~なんて言うわけねーだろ!!!www


あ~ビックリした!!
せっかく僕もやろうと思っていたのに、
SYORIさんにはやっぱり敵わないっすね(笑)
悔しいので、僕もクダラナイ記事を書いてみました!キリッw
次のエントリーで、種明かしを書くのがめんどくさいので、
1つのエントリーにまとめておきますw

というわけで、ご一緒する皆様本年もよろしくお願いいたします~キリッw


では股。。。

Comments

No title
いやぁー
引退ですかぁー
ホントに残念ですー
いやホントに残念ですー
今までおつかれさまでした^^
さよなら(^o^)/
No title
とても気持ちがいいです(笑)。
これからもガンガンいきますんで、ヨロシクです!(笑)。
No title
分かってても一瞬ヒヤっとしましたw
最近は少しながらご一緒させていただく機会も増えて勝手にライバル視してますw
またよろですー。
No title
とらちゃんのはバレバレでしたwww

それよりもあおきんちゃんのコメントにふいたwwww
No title
さよなら
残念です
そうですか、ついにこの日が来てしまいましたか……。
DoM鯖ではtorafuguさんのIDを永久欠番とし、間違って偽物が使用できないようキックリストに登録しておきますね。
それでは安らかに余生をお過ごしくださいw

No title
引退とみせかけてビヨン・グリズリーに改名してGTR2界復帰ですか
No title
ついにふぐを裁くための免許を手に入れたんですね。
今さっきお話したばかりですが。
Re: No title
>アオキング氏
どうもです~^^
いやぁー
引退しませんからー
いやホントにしませんからー
これからもよろしくですー^^
「残念ですー」を2回もかぶせるな!このやろー!w
お前ぜってー苛めてやるからな!www
Re: No title
>SYORI氏
どうもです~^^
気持ちよくなっていただいて良かったです~(笑)
これからもガンガン来て下さいね~よろしくです~(笑)
・・・って何か怪しい感じになってますかね?www
Re: No title
>GTC氏
どうもです~^^
ヒヤッとしていただける方がいらっしゃって良かったですw
僕の方こそ、最近はご一緒できる機会が増えてきて、ライバル視してますよ~w
これは、当分辞められそうにないですな!お互いに!www
Re: No title
>xanavi-yuuki氏
どうもです~^^
だから目上の人を呼ぶ時には「様」を付けろと何度言ったらわかる!キリッw
あおきんちゃんと言い君と言い、もっと年上を敬うと言う事を覚えなさい!!
お前らぜってー苛めてやるからな!w
ところで「敬う」←これ読める?www
Re: No title
>Rothmans氏
どうもです~^^
Re: 残念です
>Hetter-P氏
どうもでし~^^
永久欠番www
嬉しいような…悲しいような…寂しいような…
ん?ちょっと待てよ?
ぜって~おめ~も苛めてやるからな!!!w
安らかどころか、これからもDom鯖で暴れまくってやるぜ!!キリッ

というわけで、キックだけは勘弁して下さいm(__)m
Re: No title
>陳氏
どうもです~^^
ビヨン・グリズリーとかw
誰がそんなこと言ったの?片腹痛いんだけどwキリッ
ワタシニホゴムツカシワカラナイヨ~~~www
Re: No title
>iceman氏
どうもです~^^初コメありがとうございます~
免許はもう10年くらい前から持ってますが何か?キリッ
銀石での出来事は2度と忘れませんので…www
これからもよろしくです~^^
No title
当日ここのブログを見てビックリしたのは良い想い出w
レースで頑張ってtoraさんに追いつきたいです~

今後も宜しくですっ!

※ブログ始めてみました。toraさんのブログのリンクを追加してもいいでしょうか?
Re: No title
>ninneko氏
どうもです~^^
ビックリしていただけた方が他にもいらっしゃって良かったです!一応ドッキリ企画なのでwキリッ!!リンクの件は勿論こちらこそお願いいたします~^^これからもよろしくでス~ハ~ス~ハ~www
No title
もう2日だったのでだまされませんでした~www
Re: No title
>Dream氏
どうもでスーハーw
騙されなかった?ぅぅうううわぁあああああんwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

