ドメイン
動画に挑戦^^その2 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 6  

動画に挑戦^^その2

熱し易くて冷めやすい…torafuguです^^;
調子に乗って更に動画に挑戦してみました。
またもやムービーメーカーを使ったのですが、
なかなか面白いですね~嵌りそうですw
ロジャさんなんかに比べると、まだまだ未熟な動画ですが、
宜しければご覧くださいませ!!
何かアドバイスなど頂けると嬉しいです~

よく観たら、スピンのシーンばっかりだw
嫌なところ映しちゃった方はお許しくださいませ~orz
それにしても、やっぱり動画編集って大変な労力ですね。
これだけなのに、約5~6時間くらい掛りましたよ^^;
ふぅ~疲れた~

A-1030100.jpg
あ、そうそう!先日、6万アクセス達成!!
こんなニッチなブログwにお越しいただいている皆様、
どうもありがとうございます!何気に嬉しかったり…^^
これからも、クダラナイ記事を書き続ると思いますがw
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


では股。。。

Comments

No title
夜中に叩き起こして協力させておきながら、
あの扱いはないです(#^ω^)
嫌味な動画だ…けど、出来はいいですねb

ってことで早いとこ300kmのやつ作りましょう (゜-゜)
6万アクセスおめでとうございます
私も、6万分の数十ぐらいは貢献してるわけですね。

そして……sa06bさんに続き、DoM鯖の動画キター!!!
音楽と映像のマッチングがすばらしいですね。カッコイイです。映ってる私はカッコワルイですがorz よりによって予選最下位 & 私の悪行が白日の元にw あと、もうちょっと勝った人を登場させてあげても良かったのでは?w
これ、DoM鯖告知用ブログに貼らせていただいても宜しいでしょうか?

Re: No title
>Don-3rd氏
どうもです~^^
夜中に叩き起してすいませんでした;ご協力感謝です!あれ?結構メインどころで抜いたつもりなんですけどね~wまだ、ごく自身の能力不足ということで・・・w300kmのやつは、気が遠くなりそうなので、気が向いたら・・・作るかも?(゜-゜)
Re: 6万アクセスおめでとうございます
>Hetter-P氏
どうもです~ありがとうございます^^
動画作っちゃいましたwまだまだ、動画作りに慣れていなくて、おお?っと思ったシーンをカットしまくって、繋げて行っただけなので、悪意はないですのでwでも、予選ポジションの登場シーンは、Pさんのが一番格好よく出来たかな?って自分では思ってるんですけどね^^もうちょっと、バトルのシーンや、臨場感あるカメラワークなどが出来れば良かったかな~?とか、BGMが単調すぎたかな~?などと、色々反省をしているところです^^;まあ、それは次以降(あるのか?w)の課題ということにして、徐々にレベルを上げていけたらなぁ~と思っています。こんな動画でよろしければ、是非是非使ってやってください^^
No title
Mugelloオツカレです^^

FC2の訪問確認!即リンクw

また、( `・ω・´)ノヨロシク

Re: No title
>m-motors氏
どうもです~^^
リンクありがとうございます!僕の方も早速リンクさせていただきますね~。と言っても、鯖ブログの方は既に勝手にしちゃってますが^^;まだ1度もない「シリーズタイトル」の獲得を目指して頑張っておりますので、これからも宜しくお願い致します~m(__)m

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
58位
アクセスランキングを見る>>

