ドメイン
富士 ランエボX TA(4) - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GT5PTA攻略   Tags: GT5P  

Comment: 2  Trackback: 0

富士 ランエボX TA(4)
ai0021h_01.jpg
昨夜(30夜)も、帰宅が遅くなり、
「YTSKさんカップ」に参加できず・・・残念な結果に終わってしまいました^^;
ということで今回は、富士TAに集中することに決定!!
期間も残りわずかですので、悔いの残らないようにしたいところです。

現時点での1位タイムは、TMG_Takeuchiさんの1分53秒050。前回よりもさらに更新されており、僕との差は0.048秒。リプレイをみさせていただきましたが、ダンロップまでの前半は完璧でしょう。1分00秒038だったでしょうか?後半もほぼ完璧にまとめておられ、あと少しで52秒台と言うところまでこられてますね。て言うか、52秒台出せるけどわざと出していらっしゃらない感じでしょうか?^^;それは僕の考えすぎとは思いますが、まんざらでもなさそうです。なぜなら、前回の僕のダンロップまでのタイムが、1分00秒143・・・。今回のTakeuchiさんとの間には0.100以上の差があります。と言う事は単純に、前半Takeuchiさんのペース、後半僕のペースで行けば、52秒台は可能なんです!!

そう簡単には行くはずが無いとはわかってはいるものの・・・、出来ると知ってしまったからには実現に向けて頑張るしかありません。早速、第1の課題である、「前半Takeuchiさんのペース」に挑戦します。何度かやっていく内に、相当シビアな事に絶望しました^^;唯一の穴は、1セクター=1コーナーくらいで、それも0.005~010秒くらいのほんの小さな穴でしかなさそうですし・・・orz.それ以外は、何度やっても同じ走りは出来ませんでした。それでも何度かやっていると、ダンロップ前で、0秒0--台が、次第に出るようにはなってきました。

その数少ないチャンスの中で、今度は第2の課題「後半僕のペース」に挑戦します。しかし・・・自分で言うのもなんですが、速いですwwwなんであんな走りが出来たのかは本当にナゾです。執念の走りと言うか、怨念の走りwと言うか、パナソニックなんかはまさに奇跡です。それを感じ始めてから、やっぱり無理なんじゃね~か~?という弱気な気持ちが出てくると同時に、ここ最近の睡眠不足の疲れがドット押し寄せ、強烈な睡魔に襲われます・・・ZZZzzz。。。いつ頃落ちたのかは覚えていませんが、目覚めると、リビングでは無く寝室にいましたwリビングは綺麗に片付けられていて、昨夜の形跡は全くありません。まるで夢であったかのように・・・w

と言う事で、昨夜は52秒台どころか、更新すら出来ませんでしたが、まだ今夜!今夜が残っています!!wお酒を控えて、睡魔に負けないよう、更新!そして夢の52秒台!を目指してアタックしたいと思います^^

あと気になった事を少し・・・

1・・・Takeuchiさんの走りをゴーストでお借りして、気になる事があったのですが、「ここまでするか!?(タイムが上がるかは謎w)」って言うような、新たな発見?がありました^^;既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、僕は勉強させていただいたと言うか、本当に負けたくないんだな^^って言う、Takeuchiさんの本気をみさせていただいたようで、ちょっと嬉しかったです^^ランオフエリア同様、同じ土俵(ルール上)に立って頑張りたいと思います!!でも、確かに気持ちのいいものではないですが・・・。ルールがある以上、そこに穴は出来るとは思うのですが、もう少しどうにかならないですかね~?>ポリフォさんwww(Scepterさん風に^^)

2・・・上記の事に関してなのですが、ネット上を色々みさせて頂くと、穴をついた人の事を批判するような意見を見かけることがあります。やってる者の1人としては、さっきも言ったように、確かに気持ちのいいものではありません。しかし批判されなければいけないほどの事だとは思いません。なぜなら、皆が同じルールの上におり、その上では平等だからです。批判するんだったら、同じ土俵に立って、競い合った方がよっぽど建設的だし、前向きだと思うのですが・・・。ポリフォさんに対してなら解る気はしますが、プレーヤーに対して言ったとしても、僕にはタイムが出ない言い訳にしか聞こえません。少し感情的になってしまいましたが、一言書かせていただきました。もう少しどうにかならないですかね~?>ポリフォさんwww

Comments

やっぱり鳥がチュンチュン鳴き始める時間まで起きていました(^^;)。
torafuguさんも目を真っ赤にしながら52秒台を叩き出すべく、今も頑張っておられるのでしょうか?
GT5PspecⅡになってあからさまなショートカットは出来なくなりましたが、まだ縁石の外側でグリップする部分が残っていますよね。TAのイベントだけでもペナルティを厳しくすれば良かったのでしょうが、手が回らないのでしょうかね・・。これはポリフォさんの仕切りが悪いと思いますよ。
>GRAPE206氏
どうもです^^
メッチャ凄い時間にコメント頂きましてありがとうございます!
そうですね~、あの後頑張ってましたよ!鶏が鳴く間まで・・・www
詳細は後ほどご報告させていただきますね~^^
今日のアップデートで、その辺りの修正もあるといいですね~
アップデート後の挙動でのバトルが早くしてみたいです!!
最近グレープさんとご一緒できる機会が多くて嬉しい限りです^^
ではまた今夜~www

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

