ドメイン
1周年^^ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 6  

1周年^^
gtr.jpg

灯りをつけましょ爆弾に~♪

お花をあげましょ毒の花~♪

5~にんギャングに連れられて~♪

きょ~うは悲しいお葬式~♪キリッ!!

「ブログ軽くなったでしょ?」torafuguですwww
てめぇ~のブログ重すぎてブラウザがクラッシュすんだろ~がよ~!!
的なご意見をいただきましてwブログの軽量化を前々から検討しており、
やっと重い腰をもちあげ、実行致しました^^;
断腸の思いで削除したプラグインの数々…;;さらばじゃw
でもって、テンプレートを変えて、プラグインを削っただけなのですが、
実際に軽くなってるんですかね?僕の高性能PCでは違いが…キリッ!!w
あんまし変化がないようでしたら、またご指導ご鞭撻のほどよろしくです~^^

というわけでして、今回のエントリーは他ではございません。私、GTR2暦でいうところの満1歳をこの度迎えることができました!!^^SYORIさんの記事にございますように、昨年の3月3日が僕のマルチ初参戦日=GTR2暦で言うところの誕生日なわけですw記事を読むと、あの当時の記憶が思い出されてすごく懐かしいですね~^^事前練習もそこそこに参加して、予選はたしか11~12番手くらいでしたかね?sNGTクラスMODのR8WBに乗ったのですが、ブレーキ時の挙動が恐ろしいほど難しくて、スピンしまくりでした^^;レースでは、迷惑をかけないように走ることと、車を何とか操る事で精いっぱいで、内容などは全く覚えていないのですが、SYORIさんにパッシングしてもらった事だけは嬉しくて覚えています^^緊張の余り、疲労がピークに達してしまい、たしか途中でDNFしたような気がするのですが、レース結果は勿論ダントツの最下位でしたね^^;何が何だか解らない内に、いつの間にか終わってしまった初参戦レースでした。

そこからは、悔しくて毎晩のように走り込んだ記憶があります。毎夜鯖さんのレースログを片っ端から検索して、レースごとのポールタイムと、車種を確認しては同じ条件で走り、同じくらいのタイムが出るまでひたすら走り込みました。そのうち、M3に出会ったり、セッティングのことが少しづつ理解できて来たり、だんだんGTR2というものが掴めてきました。この、初めの1ヶ月くらいの鬼のような練習の日々がなかったら、たまにしか出られないレースで勝てるはずなんて無く、GTR2は僕には合わない!無理!!って感じで、もしかしたら止めていたかもしれません。でも、その日々のお陰で、それからはちょくちょく勝てるようになり、今に至るという感じです^^僕がM3を好きなのは、速いのもありますが、死ぬほどM3で走り込みをして、僕の育った故郷みたいな車だからでもあるのですw古株の皆様も、昔はM3に乗ってたでしょ?僕はログを見た事あるので知ってますwww

そして、GTR2の歴史といえば、僕の自作PCの歴史でもありますね~^^どんなこと書いてたかなぁ~?って感じで、自分のブログのPCカテゴリの記事を読み返してみたのですが、自分で言うのもあれですが、はっきり言ってアホですねwwwでも、なかなか面白くて、当時が懐かしいです。書いてて良かったと思います^^今では、ほとんどPCの中を開けてみることはありませんが、当時は毎晩のように気になって中を開けていましたからね~何が変わるわけでもないのにwPCも、初めの1ヶ月で完全に様変わりしましたし^^;CPUから電源までほとんど総入れ替えして、おまけにオーバークロックまでwなんであんなに精力的になれたのか自分でも理解できないないくらい、昨年の3月は色んな経験をしました。熱しやすくて冷めやすいAB型というのもあるとは思いますが。。。

というわけで、GT5Pの不甲斐無さに嫌気がさして購入を決めたPC&GTR2。あの時のイメージでは今頃は、GT5本編を、PUSH部屋の皆さんと満喫しているはずだったのですが・・・^^;ところがどっこい、この有様ですよ!!僕のせっかちな性格が功を奏したといいますか「感・即・動」といった感じで、すぐに行動に移して、僕的には良かったと思っています。あのまま1年待ち続けていた・・・なんて考えられませんからねwおそらくPS3のゴーストリコン2でもやっていたとは思いますが・・・^^;PCを購入したことで、子供用の動画ファイルなんかも保存できますし、家族の写真やビデオなんかも編集や保存ができますし、GTR2以外にも良かったことは沢山ありますので、結果的には本編の発売が遅れてくれて良かったんですかね?ということにしておきましょう~キリッ!!w

いつ発売になるかわかりませんが、おそらくGT5本編が出るまでは、GTR2に専念していると思いますので、皆様これからも宜しくお願い致します!!^^


んでもって・・・愚痴を一言、二言、、、

と思ったけど・・・

やっぱ止めた・・・


では股。。。

Comments

No title
もう1年ですか!?あっというまでしたね~

最近走り込みを怠って切れがなくなってきたので、この機会にまた修行しようかと思ってます。

目標は、打倒torafuguさんでwキリッ!
Re: No title
>Minami51氏
どもです~(^O^)
早かったですね~!!色々と密度の濃い一年だったです。僕もまだまだ発展途上だと思ってますので、頑張りますよ!!切れ味では負けそうですが(°□°;)キリッ!!w
No title
あ、あれ?
こんなにかわいらしいキャラでしたっけ?違和感~

それにしても、1周年ですか。まだ…
私と同期なんですか…(汗
もっと年季が入ってらっしゃるのかと思ってましたよorz

P.S. 寝落ちのキレ、最近すばらしいですよねw
Re: No title
>Don-3rd氏
どうもです~^^
何を言ってるの?こんなに可愛いキャラの人世の中にはいませんよ?キリッ!!wまだまだピカピカの1年生ですので(もう2年生か?w)同期の桜、これからもお互い切磋琢磨して、頑張りましょうね~^^歳とお腹と寝落ちには確かに年季入ってますが…キリッ!!www
No title
ども いつもお世話になってます。
GTR2始めて1年とは、恥ずかしながら私も4月で1年になるんですよね、、、なのに私は全く成長しておらず滅茶苦茶遅いですwwww
torafuguさんの速さに密かに憧れてますwww

とりあえず今度ともよろしくお願いします。
レースに出れず走りたいってのならいつでも言ってください
TA(適当に遊ぶ)鯖立てますよ~
Re: No title
>Matsuo氏
どうもです~^^コメントありがとうございます。
4月だったら殆ど僕と同い年ですね~学年で言うと下になるのかな?w
やはり、1学年上だけに負けられませんね~w
レースに出れなくて、ウズウズした夜は鯖立てお願いします~
こちらこそ末長くよろしくお願いいたします!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

