ドメイン
『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』終了 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GT5   Tags: ---

Comment: 2  

『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』終了
gt5.jpg
ふぅ~疲れた。。。torafuguです^^;
とうとう終わってしまいましたねGT5TA。
GTR2に浮気しているとは言えwやっぱりガチTAとなると、
TA中毒の僕としては、走らないわけには・・・www
参加された皆様お疲れ様で・・・っした!!
まずは、TOP10に入られた皆様おめでとうございます!!
22秒台とか・・・凄すぎです!!^^;
そして、250位以内に入られた方々もおめでとうございます!!
限定イベントでお会いした際にはよろしくお願いいたします^^
参加された方々それぞれにドラマがあり、
大変盛り上がったTAだったのではないでしょうか?
個人的にも終盤はかなり熱かったです!!


GT5においての現状の自分自身の立ち位置と言いますか、いづれ行われるであろう参加者限定イベントのために、どのくらいのもんなのかを確かめたくて、頑張りました。まだまだ、実力を出し切ったとは言えない方々も大勢いらっしゃるかとは思いますが、個人的に総合22位という結果は予想以上であり、満足しています^^大学時代の野球の背番号だったり、出席番号だったり、コンビニの買い物が778円でおしいぃっ!!と思った時のお釣りが22円だったりw22という数字には個人的に何か縁を感じますwww

始めた当初は、250位以内に入れれば良いかな?なんて思いもありましたが、最後の5日間くらいは、仕事で疲れた体に鞭を打って、早朝まで頑張ってしまいましたwそれと言うのも、僕と同じように、最後の5日間で記録をどんどん伸ばされたある方がいらっしゃったからです^^僕が更新すると、さらに更新され、次の日頑張って更新すると、さらにその記録を塗り替えられる・・・w勝手にライバルだと思って頑張ってしまいましたが、その方がいなければ、ここまでは頑張れなかったような気がします。TOSHIRO1046さんありがとうございました!!w僕の場ですが、この場をお借りしてwお礼を言わせていただきたいと思いますm(__)m

いや~それにしても疲れました^^;深夜の2時くらいから始めて朝の6時くらいまでw大体ピークは3時過ぎくらいだったのですが、悔しくて、スロットに1000円札を無駄につぎ込むかの如くw朝まで走り込んでしまいました^^;やはり人間寝ないといいタイムが出ないですねw部分部分では良いタイムが出るのですが、1周繋げることは至難の業です。ベストを繋げば、チューンドであとコンマ1秒。ノーマルであとコンマ2秒くらいは行けそうだったのですが、最終日は疲れ果てて走る気力が起きず、爆睡してしまいましたwでも、TOP10の方々の22秒台なんてのは、どう考えてもても見えませんでしたので、あのクラスには到底及ばないですね^^;

ダブルヘアピンからのあの嫌らしい最終区間に何度やられたことか^^;その区間だけで、いつもゴーストで追いかけさせてもらったTakeuchiさんに離されまくっていて「???」の連続でした。未だにあの区間の走り方だけは理解できていません。。。それと同時に課題も見つかったような気がして、これから頑張る方向性も見えたような気がしています。

しかし、みなみさんも仰っていましたが、今回のTAでアクセルワークはかなり成長したような気がします。前までは、後輪駆動車のTAでは、上位陣の方々に1秒以上差をつけられていましたが、今回のあの鬼のようにシビアなマシンを操作する事によって、細かいアクセル調節が出来るようになったと思います^^特に全開ギリギリ手前でのアクセルコントロールが重要なポイントだったと思いますので、そこら辺りの上達が今回の一番大きな収穫でした。

100%以上の記録を出せた方、思い通りの記録を出せた方、残念ながら実力を出し切れなかった方、時間が無かった方などなど、様々な方々がいらっしゃったとは思いますが、与えられた期間は平等でしたし、その中で競い合い、自分自身満足な結果、さらには目標である250位以内という結果を残された方々は、本当に素晴らしいと思います。グランツーリスモというゲームに対する愛情の現れだと僕は思っています^^そんな方々と限定イベントでご一緒できるかと思うと、本当に今からワクワクしますね!!まだ、もうちょっと先の話になってしまいそうですが、レースでご一緒できる事を楽しみにしています^^


では股。。。

Comments

No title
お疲れ様です。
22位凄すぎですねぇ・・・!!!
私は早々に諦めてしまいましたのでまた製品版を買って出直します><。

限定イベントレポ楽しみにしてます~^^ノ
Re: No title
>Dream氏
どうもです~^^
いや~22位なんて大した事無いんだからね!w
まあ、ドリームさんの場合は環境がね~^^;
解決しましたでしょうか?
限定イベントレポは、是非ともやりたいですね~^^
賞金とか出ねぇ~かなぁ~www

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

