ドメイン
3度目の正直!!^^ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

3度目の正直!!^^
A1Ri_LOD.jpg
GT5TA…もうそろそろ限界かな~?torafuguです^^;
完璧に決まれば総合23秒3台くらいまでは行きそうなのですが、
決まったところでTOP10には入れそうにないですし・・・
そろそろ潮時な感じがしています^^;
とりあえずは頑張ってみたので、この辺でいいかな~?なんて。。。
しかし、TAのお陰で、アクセルワークが若干ですが成長したような?
気のせいですかね?wGTR2に活かせるといいんですけどね~
と言うわけで、時間が出来ましたのでMYS鯖さんに突撃です!!
前回書きましたが、1戦目、2戦目と残念な結果に終わっていますのでw
本年3戦目となる今回は尋常じゃないくらいに気合が入っています!!
いい機会ですので、超久々にレースレポートでも書いてみようかと^^
絶対に勝ちたいこのレース・・・さて、僕が選んだ車とは・・・???



当然M3に決まってますwww誰が何と言おうとM3!!w

なぜかって?速いから=勝ちたいからwww

と言うわけで、A-1リンクにやって来たわけなのですが、プラの途中からだったため、セッティングがありません^^;何としても勝たなければならない今回、いきなりの不安要素です。過去のコースのセットをちょこっと弄って何とかなるかな?と思い、どのコースにしようか迷った挙句・・・僕の大好きなマニ・ク~~~~ル!のセットにする事にしました^^データをロードして、ちょこっと弄っていざ!出陣!っと思いきや。。。PITの前で1台のモー・ドン=サード・ガンwが邪魔をしています!不安要素第2ですwチャットで「doke!」と打ってもどかないのでw取り合えず突撃してぶっ壊してやりましたwwwその後PITロードでスピンしたりとw不安要素バリバリな状況の中、負けられない戦いが始まりました^^

プラである程度セットを煮詰めた後、予選を迎えます。久々に乗るM3でしたので、曲がらねぇ~!アクセルむずぃ~!って感じで、なかなかベストラップは刻めませんでしたが、中盤が巧く決まったラップでP.Pを奪取!!その後も29秒台突入を目指して攻め続けましたが、ミスが多くこれまた決勝に向けて不安が大きくなります^^;おまけに、ウォームアップからは天気も怪しい感じになってきましたw天よ・・・そんなに僕に勝たせたくないのか・・・

そして迎えた決勝

MYS A-1003
リプレイは1周目のこのあたりからでした。


MYS A-1004
スタートから2番手のnidoneruさんにピッタリとマークされちゃいます^^;
と、ここで最大の不安要素が!エンジンヘルスです・・・orz
1周目終了直後、9%から8%に減っているではありませんか!!
ダクトは3だったのですが、レヴを下げるのを忘れていました^^;
前回の悪夢がよみがえります;;


MYS A-1005
エンジンをいたわりながらの走行を強いられ、
当然ながらnidoneruさんにPUSHされる展開に。。。


MYS A-1006
動揺を隠しきれない僕は、細かいミスを連発してしまいます^^;


MYS A-1007
その僕をあざ笑うかの如くピッタリとくっついて来るnidoneruさん;;


MYS A-1008
後ろを気にしながら走行し迎えた1コーナー!
ブレーキングが若干遅れ、少しはみ出してしまい、
縁石に足を取られて挙動を乱してしまいますorz


MYS A-1009
次のストレートで、あっさりとnidoneruさんに先行を許してしまいます^^;
これはやばい事になってしまいました。。。


MYS A-1010
エンジンをいたわりながら、必死でnidoneruさんを追走します!


MYS A-1011
ああ天よ・・・我に力を与へ給へ~www


MYS A-1012
残り5周。セーブしていたお陰でヘルスは5%!!
もうここからは全開で攻めるしかありません!!


MYS A-1013
スモークを上げながら、全開走行で徐々に差を詰めてゆきます!!


MYS A-1014
タイヤもきつくなり始め、リアスライドしながら尚も攻め続けます!!


MYS A-1015
残り1周!!もう駄目か?駄目なのか~!?


MYS A-1016
ファイナルラップ!周回遅れのマシンが見えたので、
ここはチャンスとヘアピンの進入で勝負を仕掛けます!!


MYS A-1017
すると目の前で nidoneruさんが若干のホイルスピン!!
巧く立ち上がる事が出来た僕は、ストレートで並びかけ・・・


MYS A-1018
次のコーナーでインをさすことに成功!!
土壇場で首位の座をを奪い返します^^


MYS A-1019
その後も何とか抑えてトップでチェッカー!!
見事3度目の正直で優勝する事が出来ましたwww


MYS A-1020
レース後、nidoneruさんと健闘をたたえあっていると・・・


MYS A-1021
爆発させられちゃいましたwww


いや~、今回のレースは今までの中でも最高ランクに入るくらい嬉しい結果となりました^^1度抜かれてから、何とか踏ん張り、最後の最後で首位を奪い返すと言うドラマチックな展開もさることながら、大きなミスなくこの緊迫した展開を走り切る事が出来たと言う事が、とても嬉しいですね^^nidoneruさん、とてもフェアで緊迫感ある精神戦レースをありがとうございました&お疲れ様でした^^今日の一言・・・

一皮むけちゃったかな?www

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

No title
A1リンクお疲れ様でした。お邪魔いたしますー。

LOT鯖にふらっと現れては優勝をかっさらっていかれる・・・そんなイメージのtorafuguさんとまさかフロントローからのトップ争いをさせて頂くことになるとは思いもよらず。さらにレース中も前半と後半のペースの違いに脳内を「???」が渦巻いていましたがレポートを読ませてもらって納得いたしました。
トップを走行中はまさに精神戦でした。ラインもブレーキングも一定せず安定せずのそれはそれは不細工なドライビングで・・・ずっと後ろから見られていたと思うと恥ずかしいです。そんな状態でしたので「MYS鯖優勝はまだ早い」とtorafuguさんに烙印を押してもらった様な気がして・・・実はほっとしています。8月からマルチ参加を続け、最近ようやく一皮くらいむけたかなと思い上がった気にもなっていますがまだまだその外は分厚い皮に覆われていそうです・・・。(^^;
またレースでご一緒の際はなにとぞよろしくお願いします。ただしその時は今回のように近づくことさえ出来そうにありません・・・。(T-T
Re: No title
>nidoneru氏
どうもです~^^
日本の鯖さんには、基本的に週に1度参加できるかどうか?といった感じですので、参戦する時は、殆どの場合勝ちを意識してガチで臨んでいますw他の速い方々がどんだけ遅い車に乗ろうが関係ないですw要するに勝てばいいのですwそれに、まだまだマイナー車に乗る余裕が持てるほど勝ててもいないですし。。。^^;毎日参戦できれば、気楽に今日はどの車にしようかな~?って感じで行けるかもしれませんが、週に1度の機会ですので、やっぱり思いっきり暴れたいですねwそれに、nidoneruさんもそうだとは思うのですが、もし勝ったとしても、速い方々が遅い車に乗っていた場合「?^^;」って感じになりませんか?僕はなっちゃいますね~。ですので、今回のA-1もガチで臨みましたし、負けられないという気持ちもありましたよ^^この間のニュル耐久の時も思いましたが、nidoneruさんメッチャ速くなられましたよね~!今回はなんとか勝てましたが、これからもよいバトルができそうで楽しみにしております!僕も負けないように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
45位
アクセスランキングを見る>>

