ドメイン
萌えちゃった~^^ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

萌えちゃった~^^
nws12626783889632392.jpg
延期ですってorz。。。torafuguです;;
う~ん、、、コメントのしようが・・・無いですね。。。
去年3月に、PC買ってGTR2買って、すぐに本編が出たら勿体ないなぁ~?
な~んて思っていたのですが、あれから1年以上ですもんね^^;
いっその事「GT5プロローグ2(笑)」なんてソフト出しちゃえばいいのにw
SGTとハチロクとコースが旧・新でいくつか入ってれば売れるでしょ?w
それで、オンライン部屋機能とかだけでも追加されてたら言う事無しですね。。。

GT5プロローグⅡ(笑) 2980円!!
あなたは買いますか!?www

と、冗談はここまでにしてw昨夜は久々にMYS鯖さんに久々に参加しました^^
いつもながら、ギリギリの帰宅(鯖立て遅れてたのラッキー!)で、
どうしようか迷いましたが、ドニントンだしそれなりに行けるかな?
って感じで、ジョインしました。エリポルヴェル乗ったのいつぶり!?
ってくらいご無沙汰で、セットの欠片もありませんでしたので、
厳しい戦いが予想されましたが、予選はなんと5位!^^
久々にしては大満足の予選となり、意気揚々と決勝を迎えたのでした。。。

しかし・・・フォーメーションラップを終えた頃には6%だったエンジンヘルスがなぜか5%に!wダクト3のレヴ1個下げだったのが悪かったのでしょうか?^^;そういえばヴェルティゴの時は、レヴ2個以上下げとかないとやばかったような気が・・・orz久々の車で、そんなことすっかり忘れていたよ~・・・な~んて言っている間に、ロジャさんといい感じのバトルになったりで、エンジンヘルスは見る見るうちに急降下!!w1%/1周な感じで減って行き、8周目のバックストレートエンドで見事にボカーン!!「萌えちゃった~(高橋 一穂風にwww)」今年は、1戦目=ガス欠、2戦目=萌え萌えwと、どうやらさい先がよろしくないようです^^;次こそは3度目の正直と行きたいところですね!!

おい!そこで「2度あることは・・・」とか言ってる奴!期待して待て!!www

と言うわけで、そのうっ憤を晴らすべく、GT5TAに挑戦!!ノーマル47秒台が目標です。ポイントは、1コーナーを突っ込み過ぎず、如何に剛鉄タイヤバリアギリギリを攻められるか?と、終盤のダブルヘアピン以降の区間です。いつものように、Takeuchi01氏のゴーストを拝借して、アタック開始!!前日も走っていたせいか、15分ほどで48秒1台に突入。コンスタントにそのくらいのタイムが出始めます。しかし・・・ここからが長いんです・・・僕^^;そこから永遠走り続けますが、なかなかベストなラップが決まりません^^;所々で、決まりそうな時はあるのですが、プレッシャーの弱さが露呈しw必ずどこかでミスをしてしまいます;;しかし、2時間ほど走ったところで、とうとう47秒950が出て47秒台に突入!!前日47秒991が出ていましたので、そこまでの驚き&喜びはなかったのですが、今回のは前半区間をミスったのに突入したのでビックリ!!やはり、後半区間は相当タイムに大きく影響しているようです。そして、そのまま走り続けていると、セクター2で何度かそれまでのベストより、コンマ2秒以上速いタイムが出始めます!スーパーサイヤ人キタコレ!wって感じで、攻め続けるのですが、セクター2では大きく上回っていても、セクター3だと負けている・・・というアタックがこれまた永遠と続きますorz結果、無難に決まった感じの47秒908が出た所で、いったん休憩することに。まだまだ行けそうな感じはあるのですが、スーパーサイヤ人状態になれる時間帯が稀&短か過ぎるのでwそこまで行くのがしんどくて、一服した後チューンドに浮気したくなりますwチューンドを走るのは久しぶりなので、これまたシンド~^^;って気分になりそうでしたが、時間があったので、もうちょっと頑張ってみることに^^ノーマルとのあまりの違いに戸惑いながらも、5周位したところであっさりと前回までのタイムを更新!!お!これはいけるんじゃないか!?って感じで走り続けるのですが、なかなかグリップの限界を掴むことが出来ずに、そこからが苦労しました^^;2時間ほど走ったところで疲れてきたので、終了~。前回よりもコンマ4秒くらい更新できました^^

ノーマルの方は、ダブルヘアピンさえ完璧に決まれば47秒7位は出そうなラップが結構あったので、もう少し頑張ってみようと思います^^ですが、久々にチューンドを走ったら、以外と楽しかったのでw次からは35秒台突入を目標にチューンドを走ってみようと思っています。はぁ~・・・まだまだ眠れない夜は続きそうです・・・(笑)今日のひと言・・・

負けられない戦いがそこにある!!


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

