ドメイン
お疲れさまでした!^^ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

お疲れさまでした!^^
imgdffe2831zik4zj.jpg
ニュル少し好きになった。。。torafuguですw
少し遅くなってしまいましたが^^;24時間耐久レースお疲れさまでした!
僕は、深夜~朝にかけて3スティント程度しか走れず、
しかも、3周に1回くらいはミスしてぶっ飛んでいましたのでw
全く役に立たなかったのですが^^;チーム員の方々の頑張りにより、
見事総合2位でレースを終えることができました^^
終わった後のチーム撮影会&お遊びも楽しかったですねw
上の画像の他にも、素晴らしい画像が沢山撮れてて、
とても良い思い出を残すことができました^^
皇帝Dさん、夢さん、ニャン猫さんありがとうございましたw
機会がございましたら、またぜひご一緒したいですね!!

Comments

No title
レースお疲れ様でした!

一つのミスも許されないニュルでの耐久は大変でしたねw 
最初は恐る恐る走っていましたが終盤では楽しくなって来てました。確かにニュル楽しいw

今回ご一緒出来てとても楽しかったです!また機会がありましたら是非ご一緒したいです^^ ではでは~
Re: No title
>ninneko氏
どうもお疲れさまでした~^^
僕は、いつも起きている時間帯でしたので、眠気とかはなく普通の状態で走れていたはずなのに、3周に1回くらいはポカミスしてしまうくらいですからね~^^;ニュルってコースは恐ろしいです。ですが、一緒にレースや撮影会や超正面衝突ゴッコなどなど、、、とても楽しかったですねw僕は残念ながら2次元や、レールガンな人間ではないですがw今度機会があったら、PC的な意味で秋葉に連れて行ってください!!wいつか、新東京も行きましょうね~^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

