ドメイン
初めての動画w - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 8  

初めての動画w

どうも動画に挑戦中のtorafuguです^^
bBさんとポッカ鈴鹿のTAに挑戦していたのですが、
いや~難しいですね^^;
やっとのことで、51秒台には突入することができましたが、
この後の伸びしろは殆ど無い感じがしています・・・
自分的にはあってもあとコンマ5くらいだと思うので、
とてもじゃないですけど、50秒台なんか無理そうです^^;
まあ、ROCとはMODも違いますので、
そのせいだという事にしておきましょうw
何とか、動画にしたいと思い試行錯誤しまくって、
やっとのことで出来たような出来てないような・・・?^^;
画質やら、エンコードやらに詳しい方がいらっしゃいましたら、
是非是非アドバイスください!yujiさ~ん!taiomiさ~ん!www

一応、セッティングも載せておきますw

MYS SGTsugo014

MYS SGTsugo015


MYS SGTsugo016

詳しい解説も書きたいところなのですが、動画の作成やらUPやらでかなりの体力を消耗してしまいましたのでw機会があればまた書いてみたいと思っています。


では股。。。

Comments

51入らず...
こんばんは。
いや~速いですね。動画も見させてただきました。
何でソコをソレで曲がれるの?ギリギリ残るの?
ってくらい、面食らってます(笑)

僕は自己新ならずです。
51が見えていて届かない......はぁ
走りこみが足らないですね^^;

トラさんと僕の車、全然違いますね。

そうそう、車内のモニターいいでね。
あれは何処で入手し何処に入れれば、表示されますか?
手取り足取り、教えて頂けると嬉しいです。

Re: 51入らず...
>bB36氏
どうもです^^
動画参考になりましたでしょうか?^^;何もかもが初めてでしたので、ファイルサイズもかなり大きくて、時間がかかってしょうがなかったですが、気合いで上げてみましたw鈴鹿は、GT5P出身組の僕たちにとっては、ホームコースに近いほど走りまくっていると思いますので、攻め方などはやりつくした感がありますが、やはり完璧なラップを取るのは至難の業ですよね^^;そこまで来ていらっしゃるのであれば、51秒台は間違いないと思いますので、頑張りましょう^^あと、バックモニターですが、このMODには標準装備されているはずですので、オプションのミラー設定を「REAL」に変更すれば映るようになるはずですよ。僕は実際のレースのときは、ノーズ視点でやっているのですが、リプレイは雰囲気を出すためにコックピット視点で見ることが多いので、その都度変更している感じですね^^
師匠!!
こんにちは。やりましたよ。
450度のハンコン設定にも慣れ、アタックすること1時間.....長かった。

アウトラップでいかにタイヤを消耗させないか.....辛すぎます^^;

タイムは1:51:513です。
所々リアが滑ってしまったりイメージのラインに載せられない所もあるので、本当に【宇宙人】は50秒まで行くのかも知れませんね(汗)

やっとこのコース・この車に乗れた感じがします。ちなみにWINGは直線を捨てた4-8です。
セクター1と130Rでスピードを殺したくなかったので^^;
ふ~疲れた。疲れた。
僕にはこのタイムが限界です(笑)

タイムアタックなんてするもんではないですね。お誘いして申し訳ないです。


あと、モニターの件ありがとうございました。


次の記事・お題、楽しみです。


Re: 師匠!!
>bB36氏
どうもです~遅くなりスイマセン^^;
なんと!51秒中盤が出ましたか!?流石ですね~^^そのタイムは素直に凄いと思いますよ!宇宙人の方だと本当に50秒台が出ちゃうんですかね~?^^;恐ろしや~wセットもだいぶ煮詰めたつもりなのですが、4-8は試してなかったので、時間がある時に試してみますね~^^タイムアタックは、凄く疲れますもんね特に鈴鹿はw後は、国内鯖で結果を残すだけですね!頑張りましょう~^^
No title
おはようございます。
とりあえず、フリーソフトで低画質キャプしましたが....1GBとでかいです^^;
音も多少変だし、でかいです(汗)

師匠は何を使ってキャプしてエンコしてますか?


暇時にでもどぞ^^どぞ^^

※修正します※
DLだと重すぎの為、コチラにUPしました^^;

http://www.youtube.com/watch?v=i_STjGo4pnU
Re: No title
>bB36氏
どうもです^^
DL1時間くらいかけてしたのですが、観れませんでしたwユーチューブのは早速見させていただきましたよ~^^すげ~wwwその一言です!ダンロップと130Rが最強に巧いですね~。セッティングをみたいな~なんてwSGT500は、GT5Pに近い感じがしますので、僕たちにとっては乗り易いかもしれないですね^^なかなか鯖でご一緒できませんが、早く一緒にトップ争いをしたいですね!
No title
こんばんは。
やっぱりファイルでかすぎですね^^;
しかも何ちゃってMP4なのでコーデックが特殊らしいです。
でも僕のPCでは再生されるんですよね(笑)

キャプ&エンコの練習がてら??RSR Interlagosの練習ついでに??
こんな物まで取ってしまいました。

今までInterlagosとRSRって苦手で苦手で......あはは><
http://www.youtube.com/watch?v=QWznkECVrG0

最近、リアルな友達がGTR2を始めたので、二人で鯖をパスで立てて練習しようかとも企んでます。
何でも2名管理で、BLOG鯖を運営したいとか言ってました。無謀すぎる.....orz

早く師匠に認めてもらえる【実績】を出さなくては!!
Re: No title
>bB36氏
どうもです^^
RSRの動画拝見させていただきました。20台抜きの後のウィニングランには笑わせていただきましたw最後PITに戻って、あのあとはシャンパンファイトですよね?こういうの嫌いじゃないですwww発売されてから3年ほどたっているとは思えない程、まだまだ遊べるゲームだと思いますので、新しい鯖が出来るのはいいことですね~^^期待していますよ~!GS鯖さんで優勝されたようでおめでとうございます!3回目?4回目?位にして国内鯖で優勝されるとは^^;ひょっとして最短記録なんじゃないですかね?これからも、どんどん実績を重ねて行って、お互い早く宇宙へと旅立ちたいですねwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

