ドメイン
ラッキー!!^^ - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

ラッキー!!^^
1007.jpg
最近は、週に1度の国内鯖で、空気を読まない車に乗り、
空気を読まない走りをしているtorafuguです・・・^^;
だって、週に1度のチャンスなんだから良い結果を残したいんだも~ん!w
って言うか・・・好きな車=速い車なんで~^^V
デフォ&ガチにして、非常にクリーンで熱いバトルが出来るLOT鯖さん。
新たな宇宙人「MASA3」さんが加わり、さらにレベルが上がりそうな予感のMYS鯖さん。
タイミングが合った時しか参加できませんが、和やかな雰囲気のGS鯖さん。
体調万全じゃないと参加する気にもなれないが、修行の場MX鯖さん。
まだまだ全く乗りこなせないけど大好きなF-1MODのFormula鯖さん。
いつかはレギュラーで参加してみたいクラブマン鯖さんなどなど・・・
行きたい鯖さんは沢山あるのですが、サービス業は辛いっすね~w
朝遅くて、夜遅い勤務時間を恨んでも仕方がないですしね^^;
最近は、朝方帰宅しては、MYS鯖さんのその日のPPタイムを目標に、
ちょこっと走って、ちょこっと子供と遊んでから寝る日々が続いております。
その、鬱憤を週に1度の国内鯖さんにぶつけておりますのでw
「あいつどうかしてるよな~?w」的な走りをしているかもしれませんが、
どうか勘弁してやってくださいね^^;


祝40000HIT!!!


ラッキー!!自分でキリ番を踏む事が出来ましたwこのような、ショボい自己満的ブログを、ご覧いただいております奇特な皆様w本当にありがとうございます!これからも、マイペースで更新してゆきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

次の、50000番目を踏んだ方には、フグでもご馳走しましょうか?

な~んてねw


では股。。。

Comments

おめでとうです!!
こんちは。
ブログって大変じゃないですか?
なのに、記事を書いて返事も書いて......筆不精の僕には真似できません^^;

会社でブログを書いているのですが、月に1度か2度程度です><


そうそうお師匠様、僕のGTR2に於いての悩みを聞いてくれませんか?
最近、迷宮に入り込んでチンプンカンプンです(笑)

だって大好きなSGTスープラが活き活き走らせられません。

メール出しておきますね。
Re: おめでとうです!!
>bB36氏
どうもです~^^
筆不精て・・・wこれだけコメントしてれば十分筆不精ではないと思いますよwbBさんも是非是非ブログを始められた方がいいと思います^^コメントなどを拝見させていただいていても、疑問に行着くまでの過程とかを、自身のブログに書いていただくと、凄く興味深い内容になりそうな気がするんですが・・・?^^僕も、それほどマメなタイプではないのですが、ブログが「ある」「ない」って考えた時に、「ある」方でもいいかな?って感じで作っているだけで、なんとなく始めただけなんですけどね。流行ってますしw考えてみてくださいね~!それから、メールの件了解いたしました。すぐにお答えできるような内容ではなさそうですので、少し時間をくださいね^^お答えできるように頑張って見ます^^では~ノシ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
43位
アクセスランキングを見る>>

