ドメイン
号外 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  

号外
8月8日8時8分8秒…

ゾロ目好きの僕にとってはw
この日に日記を書かないわけにはwww
ということで、いつもとは違う内容を
ご覧になりたい方は続きへどうぞ(・∀・)



こないだ、最近早い時間帯の鯖に遊びに行けない…


みたいなこと書いたと思うのですが…


それには理由がある。みたいな事も書いたと思うのですが…


それは、その時間帯に遊べなかったからです…


ではなぜか?


休みの日は、ほとんど嫁の実家で過ごしてたからです…


なぜか?


嫁さんと子供が実家に帰っちゃったから…です(´Д`)












なぜかって?


それは…


勘の鋭い方なら…?(°д°;)



















離婚秒読みだから…



















ではなく…www



















子供が産まれそうだったからです!!


















そして…



















昨日、無事に第2子が誕生しました!!
元気な女の子でした(^^)



取り急ぎ、ご報告までm(_ _)m













では股。。。

Comments

No title
おおー。
おめでとうございます!!

なかなかご一緒する機会も少ないですが、また落ち着いたら遊んでくださいね。
おおー。
おめでとうございます!!
(狙ったわけじゃないのに、Yu-sukeさんと同じ書き出しになってしまいましたw)

1男1女、うまく産み分けましたね。
しばらくは、レースどころではないかな?
ちなみに私は、娘が生まれてから3年間は、ほとんどゲームできませんでした。
さすがにそんなことにはならないかと思いますので、またご一緒できる日を楽しみにしてます。

あと、全然関係ないですが、torafuguさんって、岡山出身だったんですね。東京にいらっしゃる割には、ノリが関西人ポイなーっと常々思ってたんですが、納得です。
でわ、またー。
おめでとうございます!
toraさんおめでとうございます^^!
女の子ですか~。toraさん子煩悩そうだから、これから毎日家に帰るのが楽しみですね。健やかに成長されますよう、お祈りします!

いや~めでたい^^!
Re: No title
>Yu-suke氏
どうもです^^
有難うございます!なかなかご一緒する機会がないのに、このようなコメントをいただき感謝感激です^^落ち着かなくても、レースには出場すると思いますのでwこちらこそこれからも末長くよろしくお願いいたします~^^
Re: タイトルなし
>Hetter-P氏
どうもです^^
有難うございます!ユースケさんの真似したんですよね?わかりますwww巧く産み分けることができましたwしばらくレースどころではなくなるかも・・・しれませんね^^;でも、うちの嫁は出来た嫁ですのでwたぶん少しは遊ばしてくれると思います・・・そう思いたいですwww流石に3年間もゲーム出来ないとかなったら、フチが緑色の紙を・・・ってバカw当分の間は、嫁は実家に帰っていますので、休みの日以外は独身気分で遊んでやりますwですので、深夜の鯖さんには参加することもあると思いますので、是非是非遊びにいらしてくださいね^^それから、岡山出身ですよ~^^大阪にも少し住んでた時期がありまして、エセ関西人のつもり=モグリですw
Re: おめでとうございます!
>GRAPE206氏
どうもです~^^
有難うございます!産まれるまでどちらかわからないって言われていたので、「女の子ですよ~」って言われた時は、ポール獲得した時より嬉しかったですwwwこれから、さらに家の中が騒がしくなりそうですが、天から授かった命を大切に育ててあげようと思っています^^
おめでとうございます!!
toraさんおめでとうございます!

いやー、自分みたいな何もわかってない若いのが「おめでとうございます」とか言っても、薄っぺらな感じがしますが、とにかくおめでとうございます!

落ち着かなくてもレースに出場なさるということですので、もしお会いしたらピカピカしてお祝いしようかなとw

ポール・トゥ・ウィンを娘さんへプレゼントするためにもw 次のレースは落とせませんね ^^
おめでとうございます。
おめでとうございます。
これから、お仕事、子育て、レースと忙しくなりますが、頑張ってくださいね~。
九時半に子供を寝かしつけて、十時半まで嫁の相手して、十一時からは大人の時間。。。(*´ェ`*)ポッ

兵庫にお越しの際には一杯ごちさせてくださいな。(o^-^o)・・
Re: おめでとうございます!!
>Don-3rd氏
どうもです~^^
有難うございます!薄っぺらな感じなんてとんでもないです。コメントを頂けるだけで感謝感激です^^ピカピカののお祝いw是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m期間限定でピカピカしてくれた方には前を譲りますwウソですwww娘さんに早く初勝利をプレゼントしたいですね~(笑)某Mさんとばかり仲良くしないで、たまにはおっさんの相手もしてくださいねwこれからも末長くよろしくお願いいたします^^
Re: おめでとうございます。
>Shin-1972氏
どうもです~^^
有難うございます!1にレース2にレース、3・4が仕事で5が子育て・・・な感じで「親バカ」ならぬ「バカ親」の方向で攻めてゆきたいと思っておりますwww休みの日はだいたいそんな感じのスケジュールですねw嫁に愛想尽かされない程度に大人の時間を嗜みたいと思っております^^こんな変人でよろしければwいつか是非是非お酒を酌み交わしてやってください!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
おめでとうございます!
某D氏に同じく自分みたいなのがおめでとうございますといってもなんだか軽い感じになってしまいますが;
本当におめでとうございます!

ピカピカのお祝いは任せてくださいwポールトゥウィンは全力で阻止しにいきますよw今後もよろしくで~す!
Re: おめでとうございます!
>Minami51氏
どうもありがとうございます!!
Minamiさんには直接お会いして、軽くない事は確認済みですのでwとても嬉しいです^^本当に有難うございます!!ピカピカのお祝い期待していますねwポールトゥーウィンは全力で阻止しに来て頂いた方が、価値が上がりますので望むところですw今後とも末永く宜しくです~^^大遅レスで申し訳ございません^^;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
44位
アクセスランキングを見る>>

