ドメイン
7.28 もやし鯖さん @05TIAida - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.28 もやし鯖さん @05TIAida
MYS TI05003
仕事の都合がうまく行き、珍しく3日続けての参戦です^^初めてかな?
今回は、僕の故郷岡山のTIサーキットです。(今は岡山国際なのかな?)
ここは、僕が熱狂的なアイルトン・セナファンだった高校生の頃、
人生初の生F1を観戦に行った思い出の場所です^^
グランドスタンドから8mmビデオで手ブレしながら録画したセナの雄姿は、
今でも僕の宝箱の中に大切に保管してあります^^
今思えば、その次のレースがあのイモラだったんですよね~;;
今回のもやし鯖のように、イモラ→英田の順番だったら・・・
どうなっていたんでしょうね?wっと無理矢理話を戻そうとしてみたりw
そんなことから、ここは思い入れの強いサーキットの一つですね^^

クラッチアシストをオフにしてはや数レース。だいぶシフトチェンジ時のショックにも慣れてきて、減速時でも挙動を安定させる事が出来るようになってきました^^ですが、コースオフしたときのエンストの処理だけはうまく出来ません^^;100%エンストしてしまいますw対処法としては、コースオフした時にF9を押して、アシストオンにする事しか今は出来ないのですが、ほかに何か良い方法はあるのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授下さいませm(__)m

そんなこんなで予選です。今回は久々に前シーズンのチャンピオンであるEmperor-Dさんも参戦されており、どれだけ食い下がれるか実力を試す意味でも楽しみな予選となりました^^セットは、アンデルの時のものを若干修正します。初めは33秒台とかで、上位勢の方々が出している30秒台なんて無理やろ!?って感じだったのですが、最終的には30秒939の8位とまずまずの結果だったのではないかな?と思います。そして、注目のP.PEmperor-Dさんとのタイム差なのですが、こちらもコンマ781秒差と、酷い時だと2秒近く離されていた事を考えれば、かなりの進歩といえると思います^^このペースで、巧くなっていけるといいのですが^^

さて決勝・・・雨でしたw

MYS TI05001
リプレイはここから
ローリングスタートだとすっかり勘違いしていて、スタートで大きく出遅れます;;
ロスマンズさんを初め後続の方々にはご迷惑をおかけいたしました^^;


MYS TI05002
パイパーの進入でModenaさんをパス!9位へ順位を一つ戻します^^


MYS TI05004
前との差を徐々に詰めていきます。いい感じです^^


MYS TI05005
ホント少しづつですがwww


MYS TI05006
キタキタキタ~!!w


MYS TI05007
と思ったら・・・


MYS TI05008
ROCのSYORIさんと同じ場所で・・・w


MYS TI05009
本当に同じような格好でスピンモードに・・・;;


MYS TI05010
何回回ったかわからないくらい、回りましたwww


MYS TI05011
なぜか順位は1つしか落ちませんでしたが、
すぐ後方からはalboretoさんが鬼のようなスピードで追い上げてきています^^;


MYS TI05012
焦っていたのと、エアロが壊れていたせいか、最終コーナーでドリフト状態に^^;


MYS TI05013
ボカーーーーーン!www


MYS TI05014
ヤバイ!ヤバイ!alboretoさんがやってくるーーーー!!


MYS TI05015
ファイナルラップ!そこには熱い攻防がありました!w


MYS TI05016
何とか押さえ切って10位でフィニッシュ!!

やっぱりどこかでミスしちゃってますね~^^;もう何回同じ様な記事を書いた事か・・・orz以前どなたかが仰ってましたが、病気ですね...orz誰か特効薬下さいwww

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

