ドメイン
7.27 もやし鯖さん @IMOLA - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.27 もやし鯖さん @IMOLA

動画をあさっていたらこんなの見つけました。やっぱスゲー!!^^
僕は、昔=スーファミの頃からラリーゲームが大好きで、
最近ではPS2の「リチャード・バーンズラリー(RBR)」というゲームが好きでした。
WRC4というゲームも持っていて、面白いなぁ~なんて思っていたのですが、
このRBRをプレイした時の衝撃は今でも忘れません・・・運転できない・・・;;
マジで「なんじゃこりゃー!」って感じの激ムズゲームなんですが、
その難しさがドMプレーヤーの心に火をつけるというか何というか・・・w
そんでもって、上の動画がそのRBRの最新コースの物らしいのですが、
めっちゃ凄いですね!前までは、PS2しかなかったのでいつも同じコースで
シコシコやっていたのですが、そういえば・・・PC持ってるやんっ?
って感じで、買うのを忘れていましたwww
今は、GTR2に嵌っていますが、その内おっさんにでもなってマルチに疲れたらw
オフラインでシコシコRBRでもやってるんだろうなぁ~って・・・もうおっさんか?orz

というわけで、今回はもやし鯖さんにて行われましたイモラでのレース。今回は、G2クラスのマシーンで初めてクラッチアシストオフを試しますがさてどうか?予選は序盤からいい感じで走ることができ、上位のタイムを出すことができます。予選終盤で、やはり上位の方々がタイムを上げてこられましたが、結果4位!自分としてはとても満足の予選となりました^^前回の時は49秒台を出すのがやっと^^;って感じだったのですが、まあ慣れてきたのもあるとは思いますが、1秒近くタイムがアップしています。

さて迎えた決勝

MYS imola023
リプレイはここから


MYS imola024
最終の立ち上がりからストレートの伸びを活かしてのオーバーテイク!!
モーガンのxanavi-yuukiさんを抜いて4位に順位を回復します^^


MYS imola025
1位からzerosikiさん、Rothmansさん、satorukoさんと続きます。
なんだか最近はカラフルな車が多くて、M3乗るのが悪い気がします^^;
でも、僕はもやし鯖さんで勝ったことが無いのでM3で勝ちにいきますがw


MYS imola026
でも・・・やっぱり1回はやってしまいます^^;なぜなんでしょう?w


MYS imola027
ここでエンスト・・・復帰にかなりの時間を要しますorz


MYS imola028
4位から一気に21位へ後退;;
ここからどれだけ挽回できることやら・・・


MYS imola029
徐々に順位を回復します^^


MYS imola030
10位までやって参りました!^^


MYS imola031
9位となり残るは後2周!前はモスラーのRodgersさん強敵ですw
どこでどう攻略しようか・・・?


MYS imola032
と思っていたら、バリアンテアルタの脱出で少し姿勢を乱され、
リヴァッツアへの進入で前に出ることに成功!!もらった!w


MYS imola033
と思ったら、Rodgersさんのブレーキングが少し遅れてしまったようで接触^^;
弾きだされる格好となりましたが、これはレーシングアクシデントという事で・・・
スカイプで「ゴメンナサイ」を1万回言ったら許してあげましょwww


MYS imola034
そしたら最後の最後で砂煙を上げながら砂遊びをしている方が・・・w


MYS imola035
8位でフィニッシュでした^^


今回のレースは、終わってみれば上位の方々が続々とリタイヤされていたようで、ミスなく走り切れていればもしや?・・・というレースでした^^;まあ、いつものことながらこんなレースばかりですが、ミスしない人はいないと思うのですが、巧い人って本当にミスが少ないですよね!予選ではたまたま上位に行くことができても、レースで勝てなくては本当に強いドライバーとは言えないと思いますので^^;RBRでもやろうかな~www

レース詳細は・・・こちら



では股。。。

Comments

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ry

マジであれはすいませんでした(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>Rodgers氏
どうもです^^
肉声じゃないと・・・wwwって言うのは冗談ですが、全然NPですので~^^ロドさんとはなぜか絡む機会が多いような気がするのですが、ギリギリのバトルが出来る方の一人として、これからも熱いバトルの程宜しくお願い致しますm(__)mもっともっと巧くなって、いつかブッチギッてやりますので、そこんとこ夜露死苦!!www

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
58位
アクセスランキングを見る>>

