ドメイン
7.26 もやし鯖さん @SSugo300 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

7.26 もやし鯖さん @SSugo300
MYS SGTsugo001
またまた、更新をサボってしまいましたが^^;今回は、SGT菅生の模様を。
前日の深夜に、たまたまSYORIさんがプラクティス鯖を立ててくださることになり、
SYORIさん、Minamiさん、calcioさん、yujiさんと一緒に、
菅生の練習をすることになりました^^
初めはNSXなんかで練習しようかと思っていたのですが、皆さんがRX-7でしたので、
僕も便乗して練習することにwたまには300も乗ってみないとね^^
当然セッティングとかも無かったですので、1から作ることになり、
セッティングの勉強にもなりましたので、とても有意義な時間となりました。
途中、takkamさんもいらっしゃって、ROCドライバー3名と言う、
とても豪華な顔触れでの練習鯖となりましたw
SYORIさん深い時間までありがとうございましたm(__)m

セッティングを煮詰めながら、40周程周回したでしょうか?徐々にタイムを上げてゆくことができ、最終的に26秒半ばのタイムが出るようになりました。本当に1からじっくりとセットを試行錯誤しながら作りましたので、色々と試せて凄く良い勉強になったと思います。300の車でも、クラッチアシストを切ると効果が絶大なようで、Minamiさんも試されてコンマ5秒以上は速くなったと仰ってました^^やはり、時代は「クラッチアシストオフ」のようですねwww

さて、翌日の本番。早速前日のセットを引っ張り出して予選に挑みます。感触もそのまま残っていたせいか、初めから26秒台が出て、一時は300クラスの中ではトップタイムだったのですが、タイム更新合戦の末、Rothmansさんとsatorukoさんにやられてしまいました^^;流石です!!

予選を3番手で終了し、まずまずだなぁ~なんて考えながら決勝へ・・・確か前も菅生は雨だったななんてことも考えていると・・・予感が的中し雨ですwww当然セットなどあるはずもないので、車高上げたり、スタビ抜いたりチョコチョコ弄って、急遽決勝用セットを作ります^^;タイヤはインターとHWのどちらにしようかスタート直前まで悩んだ末・・・雨がそれほど強くなかったのでインターで行くことにします^^

MYS SGTsugo002
リプレイハここから
ツルッツルでかなり神経を使います^^;


MYS SGTsugo003
300クラスTOPはsatorukoさん。2番手はRothmansさんとなり、
お二方を追いかけ3番手を走行します。


MYS SGTsugo004
すると目の前で、Rothmansさんが挙動を乱されコースオフ!
序盤から挙動に苦労されている様子だったのですが、
まさかドライタイヤだったのでしょうか?^^;
これで、300クラス2番手にあがります^^


MYS SGTsugo005
3台の間隔はそれほど大きくありませんでしたし、
無理をしなければそれほど走りにくくは無かったですので、
このままいけば良い結果で追われそうですが・・・


MYS SGTsugo006
やっちゃいますよね~・・・やっぱり・・・w
この時の復帰で、エンストしまくってかなりタイムをロスします^^;
アシストオフのデメリットの一つですね


MYS SGTsugo007
先程のスピンでかなりモチベーションは下がったものの、
その後は無事に走り続けてPITを迎えます。
この時タイヤをHWに変更しました。


MYS SGTsugo008
前はModenaさん。差はそれほど大きくなかったですので、
PUSHして何とか追い付きたいところです。


MYS SGTsugo009
しかしまたもや、ドリフト状態^^;


MYS SGTsugo010
そして草むしり&エンストで、Martさんにも抜かれ順位を下げます^^;


MYS SGTsugo011
その後はいつものように・・・


MYS SGTsugo012
イカ→カニ→ニク→クジラ→ラッパ→・・・


MYS SGTsugo013
パナキです!!www


MYS SGTsugo014
暗闇の中のファイアー!カッコイイですね~^^


MYS SGTsugo015
300クラス5位でフィニッシュ!!


個人的にレース内容はそれほど良くありませんでしたが、300クラスのの良い勉強になりました^^500クラスと違って、少しのミスが大きなタイム差につながってしまうので、やはり挙動的にもGTR2って感じがするのは300の方ですね。いつも500クラスに乗っている奴が、300クラスにお邪魔してしまってスイマセンでした~m(__)m

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

No title
いつもどうもー
残念ながらインターミディエイトでしたよ( ´_ゝ`)
早くピットに入りすぎてガス欠寸前でしたけど( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
Re: No title
>Rothmans氏
いつもいつもどうもです~^^
あらま、インターでしたか?( ´_ゝ`) 目の前でRothmansさんがスピンする姿を目の当たりにしたのは、恐らく初めてでしたので、びっくりしました!貴重な体験をさせていただき有難うございましたwガス欠寸前になったのは、Rothmansさんのせいではなく、500クラスで優勝された方のペースに問題があったんですよね!わかります( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

