ドメイン
7.19 もやし鯖さん @SGTSuzuka - GT+ -
fc2ブログ

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  

7.19 もやし鯖さん @SGTSuzuka

烏賊→蟹→肉→鯨→ラッパ→パナキです!!w
に嵌っていますどうもとらふぐです^^ どうでしょう~?w
さっ!気を取り直して今回は(笑)鈴鹿08verでのエリ&ポルちゃんです^^
このコース、最近リリースされたようなのですが、マルチでは始めましてになります。
GT5Pで走っていた鈴鹿に近い感じで、スプーンや130Rのエスケープが広く、
ちょっとくらいはみ出ても何とかなっちゃう感じですw
製作には我等がSYORIさんが関わっていたそうです凄い!!^^
本日も帰宅後、忙々と着替えを済ませて鯖にジョインしますw

エリ&ポルでこのコースを走るのは初めてでしたので、前回のエストリルのセットを流用して予選に入ります。予選では早々に9秒台が出ていい感じで走れていたのですが、その後のアタックでは細かいミスが続いてタイムアップすることが出来ません^^;まあ、後から他の方の走りを見て気付いたのですが、130Rとかは全開で行けてたみたいでしたので、もう少し羽を含めて「横G」に耐えられるセットにすればよかったかもしれません^^;予選序盤では上位の方だったのですが、終わってみれば9番手^^;P.Pのタイムから約1秒遅れと悪くは無い気はしますが、8秒台は見えていただけに悔いの残る予選でした。

さて決勝

MYS suzukaSGT001
リプレイはここから^^;
スタートはまずまずで順位キープといった感じ


MYS suzukaSGT002
序盤、逆バンク~ダンロップへ向けてをパシャ!w


MYS suzukaSGT003
最近多かった序盤でのミスを気を付けなければいけないのですが・・・
デグナー2個目で・・・


MYS suzukaSGT004
パナキです!!www


MYS suzukaSGT005
このパナキのせいでw順位を3つ下げます^^;


MYS suzukaSGT006
シケインで宿敵bordさんを撃墜!w
冗談です・・・本当に申し訳ございませんでしたm(__)m


MYS suzukaSGT007
徐々に順位を上げて行くべくPUSHします^^


MYS suzukaSGT008
その直後・・・シケインの進入でBPを見誤り・・・
左に避けようと試みたのですが・・・


MYS suzukaSGT009
間に合わずShin-1972さんに追突orz
大変申し訳ございませんでしたm(__)m


MYS suzukaSGT010
するとなぜか車はバリアの中を直進w
バリアなんか無いかの如くスイスイ進んでいくのでバグか何かですかね?^^;


MYS suzukaSGT011
その後は、PITインする方が居たので一時は3位へ^^見せ掛けですがw
この辺りで初めて新XDを乗りながら操作し、給油量を20Lに設定


MYS suzukaSGT012
PITイン!!なんで?www


MYS suzukaSGT013
しかし!PITアウトしてみて大変な事に気が付きます!!
先ほど設定した20Lですが・・・PITで20L給油してくれると思ったら・・・
MAX20Lまで給油すると言う意味だったんですね^^;
従ってまったく燃料が・・・パナキです!!www


MYS suzukaSGT014
でも馬鹿な僕は、無理を承知で勝負を挑んでみたりwww


MYS suzukaSGT015
そして結構熱くて面白かったりwww


MYS suzukaSGT016
ですが当然こうなりますwww


MYS suzukaSGT017
そこでも給油量を1L間違えて最後は瀕死の状態^^;
皆さんにごぼう抜きされながら17位でパナキです!!w

いや~今回も勉強になることがありました^^;初めて新XDを操作してみたのですが、やはりぶっつけ本番はダメですね^^;給油量の失敗が無ければそれなりの順位でフィニッシュできたレースでしたので、勿体無い感じでした^^;でも、なんとなくエリ&ポルも乗ってて楽しくなって来たので、いい感じですね~^^今日の一言・・・

ブラジルの人聞こえますか~!!?w

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

お初です。
はじめまして。画像のせて頂いてうれしいです。

こちらこそすみません・・
どうも僕はビビりんちょなので、前走車がいる時と、ロングブレーキの手前は、
ブレーキが早めなんです。
なので、なかなか熱いバトルにならないです。。orz
またレースで絡む時はよろしくどうぞです。
Re: お初です。
>Shin-1972氏
どうもです~初コメント有難うございます!^^
いえいえ、あの追突は完全にこちら側に原因がありますので、Shinさんがビビリんちょとか関係ないですwww基本的に僕は、盛りの憑いた犬の様にw誰にでも勝負を挑んでしまう習性がありますので、そこのところは反省するばかりです^^;Shinさんとは最近予選でも僅差のタイムのことが多いですし、なんと言っても、あの深夜の外鯖で、僕の得意とするモンツァでコテンパンに負けて以来、勝手にライバルだと思ってます!wこれからも沢山ご一緒すると思いますが、末永く宜しくお願い致します^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
33位
アクセスランキングを見る>>