ドメイン
7.17 もやし鯖さん @Estoril - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.17 もやし鯖さん @Estoril
MYS suzukaGP001
屈辱のニュルブルクから数日。
走りこみの成果を試す日がやってきました。
といっても、ここエストリルはあまり走ったことは無く、
前回のエリ&ポルも参加はしたのですが、ガス欠という・・・orz
その時のレースのリベンジも含めて頑張りたいところです^^
いつものように、プラ途中くらいの時間に帰宅後、
即効でPCの電源を入れて、立ち上がるまでに着替えを済ませますw
先日の、ニュルGPのセットをロードしていざ戦闘開始です!

ギヤ比などを若干微調整はしましたが、ほぼニュルのままでいけそうでしたので、決勝周回数分の燃料を積み、燃費チェックもかねて走り出します。なんとか44秒台中盤のタイムを出す事ができ、P.Pのタイムから1秒2落ちの範囲で予選を終える事が出来した。このコースは、終盤の低速シケインでの挙動が難しいと思いますので、あそこの走らせ方次第ではもっとタイムが縮められそうなのですが、なかなか上手く行きません^^;現に、あそこだけで1秒くらいの差を広げられていたような気がするのですが、なんかいい方法でもあるのでしょうかね~?まさかカット!?w

そして迎えた決勝


MYS suzukaGP002
前回の雪辱を晴らす為にも頑張りたいところ・・・


MYS suzukaGP003
しかし、スタートで若干で遅れ順位を少し下げます^^;


MYS suzukaGP004
運命の6コーナー・・・
順位を落とし焦っていたのもあったのですが、このコーナーに
3ワイドで進入は・・・


MYS suzukaGP005
当然・・・


MYS suzukaGP006
こうなりますよね・・・;;


MYS suzukaGP007
絡んでしまった、oduknさん&Martさん 申し訳なかったです~m(__)m


MYS suzukaGP008
当然のことながら順位は最下位へ・・・orz


MYS suzukaGP009
ここから頑張るかぁ~ふぅ~・・・^^;


MYS suzukaGP010
この後は、なかなか良いペースで走ることが出来ました^^


MYS suzukaGP011
レース終盤のAkim Nenikkahさんとのバトル^^
1コーナーで仕掛けますが・・・


MYS suzukaGP012
クロスラインでやられてしまいます!


MYS suzukaGP013
こんどこそ!!


MYS suzukaGP014
成功です!ナイスバトルTHXでした~^^


MYS suzukaGP015
10位でチェッカー

終盤の走りは、それなりに満足のいくものだっただけに、1周目のアクシデントが勿体無いレースでした。どうも勝ちたい気持ちで焦ってしまっているのか、最近は早い段階でレースを駄目にしてしまう事が多いような気がします。もう少し落着いてゆかねば・・・^^

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

