ドメイン
7.14 もやし鯖さん @Nuerburg - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.14 もやし鯖さん @Nuerburg
MYS nurGP001
今回は、もやし鯖さんでのニュルGPコースです。
今回も帰宅が予選ギリギリで、練習はまったく出来ませんでした^^;
苦手なエリ&ポルということと、ニュルのGPコースは、
ほぼ初めてでしたので、どうなるかわかりませんが修行だと思って参加しますw
ニュル北コースは、購入間もない頃に、感動しながら良く走っていたのですが、
このGPコースにはあまり興味が無くw最後まで走るのは今回が初めてとなります。
1コーナーから2コーナーの辺りが、24h仕様とは違うようですので、
そこらあたりも含めて攻略が難しそうですがさてどうか?^^
それから今回はいつものTEAM LAWSONだとなぜか弾かれてしまったので、
配色が青×白で似ているPerspective Racingのポルシェでの参加です。

当然のことながらセッティングなんてあるはずは無く、1からセットを作る時間なども無かったですので、適当にセッティングをして予選を走り始めます^^;走り始めは2分5秒台であと2~3秒は縮められるかなぁ~?なんて考えながら走っていたのですが、上位の方は59秒台とかとんでもないタイムを出されています^^;何か根本的な原因があるのだとは思うのですが、まったく持ってわかりません^^;3~4コーナーの攻め方を変えてみたりしながら、徐々にタイムを伸ばす事には成功しましたが、2分1秒台の8番手と、TOPからは約2秒も離されてしまっていました。


MYS nurGP002
そして迎えた決勝。
スタートはまずまずだったのですが、1コーナーの飛び込みで接触orz
黒×赤の車がインから来ていたのは見えていたのですが、
旨くかわす事が出来ませんでした^^;Rothmansさんスイマセ~ンm(__)m


MYS nurGP003
その接触の後、後続の車からの追突などでクルット回って立ち往生^^;
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
当然のことながら順位は最後尾まで落ちてしまいます。。。orz


MYS nurGP005
ここからなんとか追い上げたいところでしたが・・・やらかします^^;


MYS nurGP006
またもややらかします^^;


MYS nurGP007
もうグダグダもいいところです。。。orz


MYS nurGP008
本当に自分に腹が立ちました・・・


MYS nurGP009
最後はなぜかブラックフラッグを受けPITロードでゴールを迎えましたwww


ええ、本当に悔しかったので、このレース終了後にセッティングを含めた猛特訓を行いました。セッティングの方向性を見極めながら永遠走ってはセット、走ってはセット、の繰り返しを行い、ある程度セット&走らせ方の方向性は見えてきたような気がします。目標であった1分59秒台も出ましたし、今後はポールタイムから2秒落ちなんていう屈辱は味わいたくないですね!今日の一言・・・

能々吟味有るべきもの也・・・

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

