ドメイン
7.9 もやし鯖さん @Hockenheim 2004 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.9 もやし鯖さん @Hockenheim 2004
MYS Hocken007
この日はカートの日でした。
居酒屋での反省会を終えたのが22:00頃だったと思うのですが、
そこから、電車で普通に帰ればもしかしたら間に合うかなぁ~?
なんて考えていたのですが、ギリギリで間に合いました^^;
帰りの電車では、Minami51さんと話をしている途中から、記憶がありませんw
完全に爆睡してしまっていたようで、東京駅で起こされて「ハッ!?」って感じでした^^;
かなり疲れていたとは言え、せっかくの機会に爆睡してしまうとは・・・orz
Minami51さんスイマセンでしたm(__)m
ですが、その仮眠?のおかげでおっさんの体力が少しだけ回復w
コースもホッケンハイムと何度か走ったことがありますので、
まあ何とかなるかな?的な感じで参加しました^^

走ったことがあるといっても、M3で走ったのはかなり昔で、まだセットとかも良く解っていない頃でしたので、セットをロードして走ってみますがなんかしっくりきません^^;予選ギリギリでの参加でしたので、何とか修正を試みながら走りますが、予選はしっくりこない感じのまま40秒台にすら入ることができず、9位で終了。セッティングの見直しを行い、またもや睡魔に襲われ始めながら決勝に向かいますw


MYS Hocken001
リプレイはここから。
スタートでかなりジャンプアップすることに成功!
フライング気味だったかもしれません^^;
2コーナーを抜けて次の左あたりで若干接触がありました。
Nekoppoさんスイマセンでした^^;


MYS Hocken002
序盤からいい位置に付け、上位4台の間隔はこんな感じ。
予選で良い走りをされていたShin-1972さんを必死で追いかけます。


MYS Hocken003
すると最終コーナーを立ち上がったホームストレートで、
前のShin-1972さんが痛恨のミス!労せずして3位にポジションを上げます。


MYS Hocken004
その後は3位のまま、5秒ほど前方のRothmansさんを追いかけます。
しかし、1コーナーの飛び込みでオーバーラン・・・カットぺナです^^;


MYS Hocken005
またもやオーバーラン^^;
睡魔のせい・・・ということにしておきましょうw


MYS Hocken006
すると、Rothmansさんとの差が急激に縮まってきます。
タイヤがきつかったのでしょうか?


MYS Hocken008
しかし!僕はといえば・・・
実は、ブラッグフラッグを受けていましたw
Rothmansさんにかなり接近したところで、突然PITに入ったので、
あれ?て感じだったかもしれません^^;
眠気もかなりきつかったですので、ここでレースを終了しました。


予選は巧く行きませんでしたが、決勝でのペースは悪くなかっただけに、何とも残念な結果となってしまいました。どうしても焦って、無理なラインを通ってしまう事があるのですが、そこを直さないといけませんね^^;特に、ホッケンハイムの1コーナーはオーバーランしやすいと思いますので、気をつけないと・・・orz

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
69位
アクセスランキングを見る>>

