ドメイン
7.6 もやし鯖さん @鈴鹿 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

7.6 もやし鯖さん @鈴鹿
MYS suzukaGP001
レース後、意気揚々とリプレイを観ようとすると・・・
たまになるこの症状・・・腹立ちますw
何回やっても同じ時間のところでGTR2が強制終了してしまいます。
因みに今回はリプレイ開始後30秒889のところでキッチリですwww
ファイルが壊れているか何かだとは思うのですが、
どうにかならないもんですかね~?^^;
どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

従いまして、今回は文字のみです^^

もやし鯖さんでのシーズン1最終レースとなるこの鈴鹿。仕事終わりでギリギリの帰宅でしたが(最近こんなんばっかりや^^;)、大好きなNGTクラスのレースでしたし、急いで帰宅後速攻でジョインしました。

意外なことに、M3で鈴鹿を走るのは初めてで、セットも何もなく困ったなぁ~なんて思いながら、以前悪くなかったインテルラゴスのセットを引っ張り出してきて微調整します。ここ鈴鹿は、古くはスーファミのF1グランプリや、ヒューマングランプリから~GT5Pまで、もう何周走ったかわからないくらい走っていますのでwはじめて走る車でもそれなりに走らせることができました^^お陰で、練習全くなしの予選でしたが、1分59秒台の5位に付けることができます^^

そして迎えた決勝。M3にしてはスタートもまずまず決めることができました。もう結構前のレースで、リプレイも無いため、記憶があやふやになってきているのですがw序盤で少しポジションを上げ、前のsatorukoさん、zerosikiさんを追いかける展開でした。途中、スプーンでsatorukoさんに思いっきり追突したような記憶があります^^;satorukoさんスイマセンでしたm(__)m直後の西ストレートで、前を譲ろうと思っていたのですが、その後方からNekoppoさんも来られていましたので、急な減速ができず、中途半端な譲り方になってしまった記憶があります^^;

その後、順位を3番手まで上げ、前を行くRothmansさんとxanavi-yuukiさんを追いかける展開となり、前で二人がやりあっていることも手伝って、一時はかなり距離を縮めたのですが、細かいミスを連発し、後半は若干離されてしまいます。出来ればもう少し喰らい付いて行きたかったのですが、M3で追い付けないとは・・・まだまだ精進が足りないですね^^;

レースは、このまま何とか順位をキープし3位でチェッカー。練習全くなし&初めての車種とコースの組み合わせだったにしては、まずまずの結果であり、自身のもやし鯖さん最終レースとしては良い結果に終わったと思いました^^

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

