ドメイン
6.27 もやし鯖さん SGT@鈴鹿 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

6.27 もやし鯖さん SGT@鈴鹿
MYS SUZUKA005
もやし鯖さんのSGTシリーズに久々に参戦する事が出来ました。
仕事のシフトの関係上、今シーズンはほぼ絶望的だったのですが、
一転、なんと参戦できる方向に^^ヤターーーッ!!
初戦は欠場となりましたが、この2戦目からは気合を入れて参加し、
何とかシリーズを通して良い結果を残したいと思っています^^
諦めていたところへ、いきなり参戦できる事になったので、
車種とかまったく決めておらず、どれにしようか迷います。
前回と同じスープラも考えましたが、某Mさんの「NSXでしょ?」w
の一言で、NSXに決定!!車種は好きなレイブリックにしました^^

NSXは、某Mさんと鈴鹿で練習した事がありますので、そのときのセットを元に若干弄りながらプラ・予選を走りました。細かいところでミスがあったものの、全体としてはまあまあのタイムが出ており、予選では3番手だったかな?を獲得^^決勝に向けて気合を入れていると・・・なんか予選をもう一回やるようなことになってます^^;ガチョ~ンwww詳しい事はよくわからなかったのですが、僕的にはP.Pを狙うチャンスがもう一度出来たので、良かったですw

そして一服後、再度気合いを入れなおして望んだ予選。1分50秒台には入れませんでしたが、1:51.066でなんと念願のP.Pを獲得する事が出来ました^^やり直しの予選でしたので、両手を上げては喜べませんが^^;まだ、SGTではP.Pを獲得した事が有りませんでしたので、とても嬉しかったです!

オマケ・・・以下がその時のセッティングです。まだまだ勉強不足で、解らない事だらけですが、僕はこの様なセッティングで走っていました。僕自身、P.Pを獲得された方のセットには、とても興味がありますので、その考え方から、恥ずかしながらセットを公開したいと思います。なので、このブログをご覧のP.Pを獲得された方は、ご自身のブログで是非セットを公開してくださいねwww

MYS SUZUKA001
MYS SUZUKA002
MYS SUZUKA003
いかがでしょうか?^^;様々なご意見等あるかと思いますので、
是非ともコメントの方に寄せていただけますと幸いです~^^

気を取り直しましてw迎えた決勝・・・雨でしたw

鈴鹿は、前回も雨で大変な思いをした記憶があるのですが、またもや雨^^;雨の鈴鹿、特にSGTのMODでは、ところどころFPSがガクッと落ちる箇所があって、前回の時もダンロップで約5秒ほどグラボが固まった経験がありましたので、不安なところです^^;走り的には、低速時のアクセルコントロールさえしっかりやれば、そこまで激ムズってわけでもないと思いますので、なんとかミスを少なくして良いポジションで完走を目指します!!


MYS SUZUKA004
グリッドに付くと、2位と3位の方が・・・落ちられたのでしょうか?^^;


MYS SUZUKA006
スタートはまずまず^^1コーナーを順調にゲットします!


MYS SUZUKA007
マッチャンで背後からRodgersさんが迫ってきて・・・


MYS SUZUKA008
たまらず、スプーンで先行を許してしまいます^^;


MYS SUZUKA009
2位となりますが、まだまだ先は長いですので落ち着いてゆきます^^


MYS SUZUKA011
序盤ペースが上がらずRodgersさんに5秒ほど差をつけられましたが、
その後はその差をキープします。


MYS SUZUKA012
後からは某Mさんもピッタリと・・・


MYS SUZUKA013
これ以上差をつけられてしまうとやばいので何とか頑張ります^^;


MYS SUZUKA014
ペースも安定し始め、これから!と思っていた矢先・・・


MYS SUZUKA016
グラボが固まります・・・画面真っ暗...orz
CNさんのカメラには、僕の姿が・・・邪魔してスイマセンでした^^;


MYS SUZUKA017
そしてライトの残像を残し、一瞬にして消えていったのでありました。。。


MYS SUZUKA019

昇天w


あ~あ・・・もしかしたらもしかした?かもしれない感じでしたのでw本当に落ちた瞬間は凹みました^^;脱力感とはまさにこのことを言うんだなwGeForceは落ちやすい・・・という話は良く聞きますが、やっぱりそのせいなんですかね?そのせいであれば、RADEONへの乗り換えも考えなければならないのですが・・・^^;とりあえずは夏に向けて、OCのクロックも若干下げて、様子を見るしかなさそうだなぁ~。。。第3戦から仕切り直しとなり、ポイント争いでは躓いた感じですが、何とか頑張りたいと思います!!

レース詳細は・・・こちら


では股。。。


Comments

No title
お疲れ様です。
S字でtoraさんがとまってるのが見えて、あちゃー;って感じでした。

それから、まさか本当にNSXに乗ってくださるとは思いませんでした^^;今季は何故かNSXに乗り始めた人が多くて、あまり目立ちませんが、NSXも結構いい車ですよね?w

1-2-3目指して頑張りましょー
ではまたーノシ
Re: No title
>Minami51氏
どうもです~^^
僕もS字で画面が真っ暗になった時はあちゃー;って感じでしたwそのあとすぐ「あ!Minamiさんが危ない!」って思ったのですが、リプレイを確認したところ、それほど大きな損害は与えていなかったようでホッとしました^^;NSXいい車ですね~^^僕はGT5Pの頃からどうしてもNSXに対する苦手意識というか、MR車に対する苦手意識が強かったのですが、このSGTのNSXはいいですね~^^乗りやすくて、攻めてる感じもあって、乗ってて気持ちいいです!スープラの方が、安定していて速いような気はするのですが、喰わず嫌いはやめてw僕もNSXで自力を高めたいと思います!そしていつかSYORIさんと共にチームPUSHで1-2-3決めちゃいましょ~!^^
ではもよ~ ノシ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

