ドメイン
6.23 寝落ち鯖さん @PAU - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.23 寝落ち鯖さん @PAU
NEO PAU012
ちょっとだいぶ前のレースになってしまいましたが^^;
寝落ち鯖さんにて、PAUでのレースに参加させていただきました。
聞いた事も無いコースでしたので、コソ練をするべくコースをDLしたあと、
フリープラクティスでコースリストを探しましたが・・・無い!!?
メッチャ沢山あるコースリストを上から下まで「PAU・・・」と呟きながらw
見返しましたが見当たりません^^;
なぜだか解らないので、もう一度DL&再インストしたりなどしましたが、
状況が変わらず、もう一度寝落ち鯖さんのブログを良く読み返したところ・・・
「French GP」という文字が・・・そういうことだったのね・・・orz
ということに30分ほど時間をかけた挙句・・・やっとの事でコースインw
まったくアホな奴で困ります^^;

練習の目安として、前日の予選タイムを確認したところ16秒台が出ている模様。それを目指して意気揚々とコースインしますが、その気分は一瞬にして吹き飛びましたw

なんじゃ?ここは?www

狭いわ、滑るわ、急なヘアピンが何個もあるわ、先が見えないわ・・・^^;
こんなコースなんて知りませんwまともに走れるようになるまで何分位かかったでしょうか?^^;やっとの事で1周走りきれた時のタイムが、たしか20秒台くらいだったかな?あと4秒も何処をどうやったら縮まんね~ん!?って感じでした。そこから何とか2秒ほど縮めれたところで、時間となり鯖にジョインする事にしました。

知ってはいましたが、やはり天候は雨^^;「M」とか「カオス」とか言う言葉が書いてありましたが、まさにこの状況にピッタリですねw羽を立てて、足回りを柔らかくして、タイヤはSW:SWでコースイン。プラクティスはまあまあ良い感じで走ることが出来ました。ただ、ブレーキをロックさせてしまうと、途端に制御不能になり壁にドカーン!ですのでw突っ込み過ぎだけには気をつけないといけないということを学びましたw

そして迎えた予選。21秒台を目指して何度も何度もアタックしたのですが、なぜかまったくタイムが伸びません^^;路面の状況が変わったのかな?なんて思いながら、アタックを続けていたのですが、どうもおかしいので、まさか!?と思いセットを確認すると・・・タイヤがなぜかHW:HWになっていましたorz変更後の予選セットをセーブし忘れていて、前の状態のままのセットをロードしている事にまったく気がついていませんでした^^;SW:SWに変更してコースに出たときには予選時間を半分以上過ぎていましたが、ここから何とか巻き返しをはかりたいところ。気負い過ぎてなかなかクリアラップを取る事が出来ず、最後まで21秒台には突入する事なく予選は3番手で終了。21秒台は確実に見えていただけに、タイヤ選択のミスが悔やまれる予選となりました^^;

迎えた決勝。

NEO PAU001
まずはグリッドの位置にビビりましたw一瞬バグッったのかと・・・
こんな変則的な配置のコースもあるんですね^^;


NEO PAU002
スタートはまずまずで、前のbordさんのインに付き、隙を伺います。


NEO PAU003
先ほどのコーナーで若干接触があり(bordさんスイマセン)
次の進入で膨らんだbordさんのインを奪います。


NEO PAU004
2番手にポジションアップ^^


NEO PAU005
「ミスしないように!」って心の中では気をつけているのですが・・・


NEO PAU006
いたる所で擦りまくりますw


NEO PAU007
それでもなんとか首位のAznableに付いて行きたいところ・・・


NEO PAU008
でもやっぱり、ドリドリな感じで・・・w


NEO PAU009
徐々に離されてしまいます^^;


NEO PAU010
背後にはbordさんがピッタリと^^;


NEO PAU011
と、そのbordさんが周回遅れの方に詰まってしまいます^^;


NEO PAU013
これで差が3秒ほどに開き、ホッと一息^^;


NEO PAU014
なんてついているから・・・


NEO PAU015
あれ?


NEO PAU016
うわ!


NEO PAU017
やってもうた~!!!


NEO PAU018
本当に「あ!」という間の出来事でした。。。orz


NEO PAU019
なんとかコースに復帰しようともがいていると・・・bordさんsatorukoさんが^^;
思いっきり進路を塞いでしまいました・・・申し訳ございませんm(__)m


NEO PAU020
バックしたら、satorukoさんにぶつかって^^;
クルッと向きが変わったので・・・


NEO PAU021
そのままバックしてbordさんの通過を待ちます。これで5位に後退;;


NEO PAU022
すると直後の最終シケインでイエローフラッグが見えます^^;


NEO PAU023
ガチョーンwww


NEO PAU024
たまらず追突してしまいます。。。盛り上がってまいりましたwww


NEO PAU025
bordさんにくっついて上手く復帰する事が出来4番手に


NEO PAU026
さあ仕切り直しです!!


NEO PAU027
そしたらまた直後・・・やってはいけない前輪ロック!!
ハンドル左・・・でも車はまっずぐに・・・壁!!w


NEO PAU028
ボカ~ンwww
復帰しようとまたもやもがきましたが、かなり迷惑な感じでしたので・・・


NEO PAU029
人生を終えましたwww

う~ん、速いペースとミスのない走り・・・両立できれば文句無いのですが、ここまで難しいとどこかでやっちゃいますね^^;でも、修行にはもってこいの面白いレースでした^^もう少し修行したかったです・・・w鯖缶様&参加者の皆様お疲れ様でした^^

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
44位
アクセスランキングを見る>>

