ドメイン
6.18 寝落ち鯖さん @Brands2005 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

6.18 寝落ち鯖さん @Brands2005
NEO Brands002
久々の平日鯖さんに参加させていただきました^^
先日の24時間の後遺症がまだ残っていたためw
まともに走れるか?って感じでした^^;
ブランズハッチは、名前こそ聞いた事はあるのですが、
実際に走ったことは一度も無く、コソ練をしたかったのですが、
晩飯に作った「トム・ヤムクン」が辛すぎてw
のた打ち回っている間にw時間はもう20:30を過ぎようとしていました^^;

コソ練を始めてからも、舌の上がピリピリしており、汗をかきながらの走行となりますw体がSGTの乗り方に慣れてしまっていたため、RSRに乗ったはいいものの、まったく走れませんorz調子よく走り出したかと思えば、コースアウトの連続で、なかなかコースがすんなり頭に入ってくれませんでした^^;いつぞやの、インテルラゴスのセットを引っ張り出して走っていたのですが、途中に3箇所ほどある高速コーナーで、なかなか踏んでいけません。タイムアップには、あの右・右・右コーナーを、如何に高スピードで通過できるかが重要な鍵を握っていると思うのですが、最後までセットが決まらないまま時間だけが過ぎてしまいます^^;

21時を少し回ったあたりで、仕方無いので諦めて鯖にジョイン。雨でした・・・orzそうだ・・・寝落ち鯖さんの二日目は雨だったんだ・・・w最近は、寝落ち鯖さんに参加した日は運良く1日目が続いており、すっかりそのことを忘れていました^^;雨なんて予想もしていませんでしたので、コースを覚えるどころか、まともに走らせることにすら苦労します^^;プラクティスは、終始コース把握と、雨用のセットの試行錯誤に時間を費やしました。ですが鯖には、珍しく知った方々の名前が沢山www今日は楽しいレースになりそうです^^

予選は、29秒台に入れるか?入れないか?というとこら辺をウロウロ・・・。1コーナーの突っ込みと、3連右のライン取り次第では29秒台には入れそうな感じでしたが、なかなか上手く決まりません。1度、-コンマ3秒くらいのラップがあったのですが、最終手前の左ヘアピンで突っ込みすぎて万事休す。。。最終最後でアタックを試みますが、ウ○コが付いてる出目金の方と被ってしまいw、自己ベスト更新とはならず6位にて終了。ですが29秒台前半なんて無理!無理!無理!takkamさん天晴れでごじゃいますm(__)m

そして決勝を迎えます。ウィングを2-10だったかな?に変更し、エンジンダクトは3、ブレーキは2、レヴはMAXだったと思います。タイヤは前S・WET/後H・WETの組み合わせにしました。このコースは、個人的にどうも攻めどころがハッキリしない感じで、付いていくのが精一杯になるだろうと予想していましたので、兎に角走りやすいセットを心がけました。それと、攻めすぎると左フロントがすぐに悲鳴を上げ始めるので、その辺りにも気を使いながら走ることに重点をおきます。


まずまずのスタート^^
NEO Brands003
っと思いきや・・・takkamさんがいきなりスピン!!


NEO Brands006
ちょっとした混乱を掻い潜って順位を上げることに成功!!


NEO Brands007
さらに目の前でbordさんがまさかのスピン!!
労せずして順位が2位になってしまいます^^;


NEO Brands008
1位のRuntanさんを必死で追いかけるも・・・
徐々に離されて行く展開に・・・HAEEEE!!orz


NEO Brands009
細かいミスなども多く・・・


NEO Brands010
ドンドン差は開いてゆきます・・・^^;


NEO Brands011
後からは3位グループが迫ってきています!!


NEO Brands012
あ!calcio999さんだ!


NEO Brands013
声援の意味でパッシングをしておきます^^


NEO Brands014
調子に乗ってそんなことしているから・・・


NEO Brands015
うわぁ~!!


NEO Brands016
思いっきりスピンをかまします^^;これで5位に後退orz


NEO Brands019
後から6位グループがすぐそこまで来ていましたが、
何とか逃げ切り、諦めずに前を追いかけます!!


NEO Brands021
その時!歴史が動いた!違うか~www
前方ではあんな事や!こんな事が!


NEO Brands022
その隙に3位にカムバック!!イェイ~V^^V


NEO Brands023
そんなこんなで3位フィニッシュでした~♪


NEO Brands024
フィニッシュ後・・・かくれんぼしている人がwww


NEO Brands025
とりあえず突っ込んでおきましたとさ^^チャンチャン♪www


いや~、久しぶりのNGTレースですし、ましてや雨のレースでしたので、3位という結果だけを見れば良かったかな?とは思うのですが、相変わらずのスピン癖が直りませんorz走っている途中に、「どうせまたどこかでやっちゃうんだろ?w」って感じで、自分に話しかけてる自分が居て、そのせいで集中が乱れて・・・という感じになっている気がします^^;根本的な集中力の問題かとは思うのですが、どないかなりまへんでっしゃろか~?wそれにしても、Runtanさんは速かった・・・何者!?


レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
45位
アクセスランキングを見る>>

