ドメイン
5.28 寝落ち鯖さん@Interlagos - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.28 寝落ち鯖さん@Interlagos
NEO inte001
久々に寝落ち鯖さんに参加させていただきました^^
仕事が休みで、雨が降っていましたので一日中爆睡・・・zzz
クソガキのニードロップで目が覚め、目覚めは最悪ですwww
飯食って、クソガキと風呂に入って、寝かしつけたらもう20時!!
いったい何時間寝たのでしょうか?^^;そんなこんなで・・・
大人の時間になったのでw早速開催鯖さんと開催コースを確認。
寝落ちさんのインテルラゴスを発見し、臨戦態勢に入ります^^

インテルラゴスは、過去に2度ほどマルチで走った事がありましたので、先ずはその時のタイムとセットを確認し、コソ練に入ります。前回走った時は、M3で34秒前半が出ていましたので、まずは当時のセットでそのタイムが出るかどうかを確かめます。すると、あっさりとタイムを更新^^調子に乗って色々セットを替えながらタイムを上げ、32秒台に突入する事が出来たので、車をRSRに変更。寝落ち鯖さんでは、RSRで優勝できるまでは、車を替えずに行こうと思っていますので、当分この車になると思います^^;早速、セットを試行錯誤しながら走り込みをしますが、なんと、M3よりも乗りやすい!乗り始めて10分くらいで、32秒台に突入しました。このコースは、スタビを効かせた方が速く感じるのは、僕の走り方のせいでしょうか?とりあえず、目標の32秒台が出ましたので、一服後鯖へ。。。

プラクティス・予選共に、非常に白熱した戦いとなり、特にYu-sukeさん・Beh2007さん・pjmさんとのタイムの更新合戦はとても楽しかったです!予選終盤、Yu-sukeさんとBeh2007さんが32秒台中盤に突入され、僕も必死で攻めましたが、惜しくも届かず予選は3番手。自己ベストの更新はならず、勝負弱さが出てしまいましたね^^;ですが、前回とはまるで違う良い感覚で走れましたので、決勝にも期待が持てそうです^^


NEO inte002
スタートは今までに無いくらい良い感じでした^^
やはり、RRの車のスタートは速いですね。


NEO inte003
上手くYu-sukeさんの前に出る事に成功!!2番手です^^


NEO inte004
4コーナーで、Beh2007さんが大きくコースオフしますが、
広いエスケープゾーンによりTOPに復帰、、、惜しい!!w


NEO inte005
1周目のヘアピンからの眺め・・・長~い列になってます^^


NEO inte006
とりあえず1周目は2位で通過。


NEO inte007
そして迎えた3周目の1コーナーで、Beh2007さんがコースオフ!!
なんとポジションは本当に1位に!!


NEO inte008
Yu-sukeさんの前で1位走行とは・・・まるで夢のようw


NEO inte009
やり合っている後の二人に見とれてブレーキングミス!!w
折角リードを広げるチャンスだったのに・・・^^;


NEO inte010
Biturboの直線はハッキリ言って鬼です!w
あっという間に直線で差を詰められるので必死でブロック!!
ブロックラインを走るので、立ち上がりがキツくミスしたりと・・・
なかなかペースが上がりません^^;


NEO inte011
これでもか!とイン側を死守!!w


NEO inte012
僕のペースが上がらないせいで、前5台が団子状態に...orz


NEO inte013
何度かパッシングされますがお構い無しにブロック!!w


NEO inte014
インフィールドセクションの入り口で、
狙い済ましたようにBeh2007さんが仕掛けてきます!!


NEO inte015
一旦は抜かれますが、アウト側で粘り・・・


NEO inte016
次の左で抜き返します!!


NEO inte017
あぶな~!!!


NEO inte018
セ~~~~フ!!!^^;


NEO inte019
ブロック!ブロック!ブロック!


NEO inte020
意地でも1位は譲りませんよ~!!w


NEO inte021
さあ!ラスト2周!ラスト2周逃げ切れば!!


NEO inte022
そう思っていた矢先の4コーナー・・・
Beh2007さんの鼻っ柱が僕のリアに軽くヒット!バランスを崩します・・・


NEO inte023
あれ~~~^^;


NEO inte024
何とか体制を立て直そうと粘りますが・・・


NEO inte025
無理でした...orz


NEO inte026
後続の方々ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


NEO inte027
迎えたファイナルラップの最終コーナーで、
Beh2007さんが待ってくださっていましたので、
「NPですよ~^^」とパッシングしたあと・・・

NEO inte029
とりあえず一発ぶつけておきましたwww


NEO inte028
そしてお返しに一発www


NEO inte030
最後はご挨拶がてら、Yu-sukeさんに一発!!www
あ!向こうの方で誰か飛んでる~!wwwwwwwww

いや~、惜しいレースを逃しました^^;一旦Beh2007さんを前に出したら、スリップを使ってもついて行く事が出来なさそうで、独走を許してしまいそうでしたので、なんとしても1位を死守しようと必死になり過ぎてしまいました^^;中盤以降のブロックラインは、やってる本人が「エグイ」なぁ~と感じていましたので、後ろのBeh2007さんからしたら相当嫌な奴だったと思いますwその辺のやり取り?駆け引き?も、もっともっと巧くならないといけないなぁ~と思いました。ですが、とても収穫が多く、本当に楽しいレースが出来たと思います^^

参加された皆様お疲れ様でした!&鯖官様有難うございました!

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

