ドメイン
5.23 もやし鯖さん SGT@Zhuhai - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 0  

5.23 もやし鯖さん SGT@Zhuhai
MYS Zhuhai001
いよいよ終盤になってきた「もやし鯖SGTシリーズ」!!
ポイントランキング的には、優勝はもう無理ですが・・・orz
このまま上手く行けば上位で終われそうです^^
今回は、「珠海国际赛车场」での開催です。読めね~w
このコースは、深夜の外鯖さんで何度か優勝しているので、
好きなコースの一つでもあり、前々から楽しみにしていましたwww
コソ練では27秒台が出ていましたので、まあいけるかな?と。。。

帰宅したのが23時をとっくに過ぎていて^^;大慌てでジョイン!!

しかし!!

booted as possible cheat!! orz......

なんだと~!!今までは普通にジョインできていたのに~!!こんな時に限ってチート扱いされちまうとは;;仕方ないので、車を変えて何度かチャレンジするも鯖に入ることが出来ず・・・さてどうしようかと悩んだ末・・・

再インスコ!!

試しにやってみることにしました^^;といっても、既存のGTR2フォルダの名前を変えておいてから、新しいGTR2をインストールし、そこにSGTをインストールしただけの簡易GTR2を作るだけなのですが。。。兎に角時間がありません!!急いでインストール作業を行い、その間にSGTのデータやパッチのデータをダウンロードしておきます!!今までに無いくらい高速クリック&ドラッグでw新しいGTR2フォルダがなんとか完成!!これでジョインできなかったら諦めるしかありません!さて・・・結果は・・・?

成功!!^^

しかし、無事ジョイン出来たのはいいのですが・・・かなりの時間を消費してしまったため、もう1次予選の時間は残り3分少々^^;1アタックできれば・・・というところです。セッティングは辛うじて作っていたものをコピー出来ていたので、すぐさまLoadしアタックに入ります!ミスはありましたが29秒前半の5位と、いきなり走ったにしては、まあまあのタイムが出てホット一息^^;1アタックの2次予選に突入です。アタックに入る前に、他の方々のオンボードを見ながらイメージトレーニングw残り8分くらいになったところでコースも開けたようでしたのでアタックに入ります!1コーナーのブレ-キングポイントをいきなり間違えるなど、大きなミスもありましたが、無難にまとめてなんとか28秒台突入の4位で予選を終えることが出来ました。アクシデントがあったにしては、上出来だったかな?^^;

そして、ウォームアップで決勝に向けてのセットを調整していくわけですが、今回は24周+1周の合計25周。いつものように1ストップで2スティントに分けると、前半12周はフォーメーションラップで4L消費すると考えて残りで1周約8L、後半は1周約8.3Lの計算になります。それを目安に走ってみますが、1分32秒台で約8.5L消費とかなりヤバイ感じではあります^^;2ストップも一瞬頭をよぎりましたが、ここは慣れている1PITで勝負することにしました。気温は高めでしたので、ダクトは両方とも4で。羽根は4・12と最大にしました。タイヤはMID・MIDです。


MYS Zhuhai002
スターティンググリッド。今回はリプレイが全部あるようです^^;


MYS Zhuhai003
スタートは少し出遅れた感がありましたが、
各車が一気にワイドに広がったため
両サイドの車がはみ出る形となり、真ん中に居た僕は助かりました^^;


MYS Zhuhai004
序盤は3位で走行します


MYS Zhuhai005
しかし、燃費が厳しく全くペースを上げることが出来ません^^;
まずはms-madさんに軽く抜かれてしまいます・・・2スップでしょうか?


MYS Zhuhai006
お次はMartさん。2ストップですよね?^^;


MYS Zhuhai007
そしてSPOTさん?にも抜かれ・・・


MYS Zhuhai008
Emperor-Dさんにもオーバーテイクを許し7位まで後退します・・・
みなさん2ストップですよね?そうだと言ってくれ~!!w


MYS Zhuhai009
その後は燃費を気にしながらも順調に走行します。


MYS Zhuhai011
しかし!なぜかヘアピンの立ち上がりでやってしまいますorz


MYS Zhuhai012
その後も、何台かにパスされてしまい、一時は10位まで後退・・・
大丈夫か?おい^^;


MYS Zhuhai013
しかし、上位勢はRothmansさん以外皆さん2ストップの模様。
今回もbordさんとほぼ同時にPITインします^^
しかし!!
一つ大事なものを設定し忘れていました・・・;;
そう・・・ピットインリクエストボタンですorz
さらに運が悪いことに、PITの位置がかなり手前だったため・・・


MYS Zhuhai014
エッサ!ホイサ!っじゃね~よっ!!www
全く準備が出来ていませんorz
当然ながらイグニッションキーの割り当ても出来ておらず・・・
かなりの時間をロスしてしまいました。。。


MYS Zhuhai015
毎度の事ながらw同時にPITインしたbordさんはといえば・・・
僕がタイヤ交換を始めたあたりでPITアウトしてゆきます・・・いいなぁ~w


MYS Zhuhai016
予想外の出来事により、一気に順位は12位まで後退^^;
でも、2ストップにしてなくて良かった~w


MYS Zhuhai017
ですが、徐々に順位は快方に向かってゆき・・・


MYS Zhuhai018
Nekoppoさん?(同じ車が3台もいてわからんw)を抜き9位へ


MYS Zhuhai019
SPOTさん?を追いかけている途中、
最終コーナーの辺りで5台が密集!!


MYS Zhuhai020
立ち上がりで物凄い状態に!!w


MYS Zhuhai021
300の車の間を縫うようにしてなんとか抜け出し1コーナーへ!!


MYS Zhuhai022
3台でブレーキング勝負!!アツイ!!


MYS Zhuhai023
ここでかわして一つポジションを上げます^^


MYS Zhuhai024
PITのms-madさんを抜いて7位へ^^


MYS Zhuhai025
更にEmperor-Dさんを抜いて6位浮上^^


MYS Zhuhai026
後ろから物凄い勢いで予選2位のNekoppoさんが!!
ペースの上げられない僕は半ば譲るようにして順位を落とします^^;
今思えば、鬼ブロックでも良かったかな~・・・なんてねwww


MYS Zhuhai027
ラスト2周!どなたかのスープラwを抜き、6位へ!


MYS Zhuhai028
ファイナルラップでもう一つ順位を上げ5位でフィニッシュ!!


なんとも微妙な結果に終わってしまいました^^;まあ1位のRothmansさんは別次元のタイムでしたので置いておくとしてwPITインの段階まではほぼ互角の戦いだったbordさんが2位でフィニッシュされていますので、僕にも可能性はあったわけで・・・;;PLRファイルさえコピーしていたら・・・あのPITの遅ささえ無ければ・・・と、完全に「タラレバレース」になってしまいました^^;今週末は、仕事が遅そうですし、来週末は日本にいませんので^^;おそらく今回が僕にとってこのシリーズ最終戦でした。それだけに、なんとか良い結果を残したかったのですがね~orz・・・今日の一言

レースにタラレバは無ぇ~!!

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

