ドメイン
5.22 EG2鯖さん SGT@Monza - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.22 EG2鯖さん SGT@Monza
EG2 monza012
ここ最近帰宅が遅く、マルチになかなか参加できずにいます^^;
ということで、休みの夜はマルチ三昧!w
まずは、EG2鯖さんのSGTに参加させていただきました^^
つい先日、MYSさんでも走りましたし、その前にも某鯖さんにて、
SGT500で走らせていただいたので、なんとかなるかな?と。。。
モンツァは、こないだも書きましたがあまり好きなコースではないのですが、
こないだSGTで走った時は、40秒台が出ていましたので、
タイムはまぁ悪くは無いような気がします^^;
久々のマルチでしたがさてどうか?


まずは予選から。予選は何度でもアタックできたので、かなりアタックしたのですが、なかなかしっくり来ない感じでした^^;この前やったときは、同じオンラインで40秒台がポコポコ出ていたのですが、今回は、41秒999とやっと41秒台に入れた感じです。う~ん・・・調子なのか?コースの状態なのか?はたまた他の要因なのか?よくわかりませんが、タイムが出ません。ですが、なんとポール獲得!これは美味しく頂きましたw

決勝は20周のプチ耐久レースということで、燃費から計算しますが、どうやっても1ストップでは足りなさそうでしたので、2ストップで行くことに。まだ、新XDの表示に慣れていないせいで、なんか不安なまま決勝を迎えます。タイヤは、前後ミドルで!


ローリングスタートは上手く決まって、1位をキープしたまま順調な滑り出しです。
↓リプレイはこの辺から^^;
EG2 monza001


EG2 monza002
1位で2周目へ^^


EG2 monza003
徐々に2位との差を広げてゆきます。


EG2 monza004
途中、Hetter-Pさんがいらっしゃったので、ご愛嬌のパッシングw


EG2 monza005
順調に1スティントを終えPITへ


EG2 monza007
4位でピットアウトします


EG2 monza008
数周後に順位は1位に回復します。
が!5秒ほど後方にRyoさんのNSXが^^;
かなり速いペースでしたので、僕も負けじと少しペ-スアップします!!


EG2 monza009
なんとか差を保ったまま2回目のPITストップを迎えます。
Ryoさんのペースからすると普通に行ったら抜かれてしまう
危険性を感じたため、ここで奇襲?作戦w
タイヤ無交換で、ピットアウトします!
まだ半分以上残っていたので多分大丈夫でしょう^^;


EG2 monza011
1位でチェッカー!!作戦成功?ですw


これで、GTR2での3勝目^^今回は、ミスらしいミスも無く、全体を通してうまくレースを運ぶことが出来たのではないかな?と思います。モンツァが少し好きになたかな?wそれと、3勝の内2勝がSGTでのレースということで、SGTの挙動には自信がもてるようになって来ました^^これからも頑張ろう!!

参加された皆様お疲れ様でした!
そして鯖官様有難うございました!またよろしくお願い致します!


では股。。。

Comments

EG2鯖Monzaプチ耐久、優勝おめでとうございます。
& 私を登場させていただいてありがとうございます。
いつも走ってる位置がアレなんで、なかなかヨソ様のブログに登場する機会がなく、うれしいです。
このレースでは、3回ほど追い抜かれたと思うのですが、ものすごい勢いで来られたので、正直怖かったです。パッシングされたことに気づく余裕さえありませんでしたw
私の予想したとおり、すごい勢いで勝ち星を重ねられてますね。
これからもどんどんぶち抜いてくださいw では、またヨロシクです。
Re: タイトルなし
>Hetter-P氏
どうもです~^^
先日はお疲れ様でした~。登場させちゃいましたwパッシング気づきませんでしたか?w確かにレース中はそこまで後ろを気にする余裕をもって走るのは難しいですもんね^^;中盤あたりから、300の方々を抜いていく場面が結構あったのですが、タイミングとか、場所とか難しいですね。何度も一緒に走ったことがあって、この方はこっちにかわしてくれるだろう・・・みたいな暗黙の了解みたいなのがわかる方でしたら大丈夫なのですが、イン側に避ける方や、アウト側に避ける方、急に失速する方など色々なパターンが考えられますので、僕はなるべく早めに相手の方に知らせるようにして、その方の動きを予測出来るようにしているつもりです^^反対に自分が抜かれるときは、早めに意思表示をするようにしているつもりです^^凄い勢いで勝ち星を重ねてゆけるよう、速さだけでなく、そういったテクニックも身につけていかなければいけませんね!これからもよろしくお願いいたします~^^

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

