ドメイン
ジジ・ガリ!! - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: WRC   Tags: ---

Comment: 4  

ジジ・ガリ!!




何時見ても・・・
惚れ惚れするわ~^^


では股。。。

Comments

どもですー
torafuguさん、ガリのファンなんですか? 私も好きです。
走りが派手でカッコイイのもそうですが、彼のキャラもなかなかお茶目で楽しい人ですよね。
これからという時に三菱撤退、そして昨年の大けがと、レギュラー参戦の道が断たれているのが何とも残念です。
No title
ご無沙汰しております。
mu2ra改めtohya_62です。
リンクの貼り替えのお願いに来ましたが、すでに新しい方も張っていただいてますねw
古い方はそのままにしておきますが、更新はしないので、toraさんの判断で消すなり残すなりしてください^^;
今後ともよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし
>Hetter-P氏
どうもです^^
ファンと言えるほどのものでは無いかもしれませんが^^;ジジ・ガリ好きです!!あの、派手でアグレッシブな走りにはホント魅了されてしまいます!F-1界で言えば、ジャン・アレジみたいで、同じイタリア出身者ですし、二人とも凄く好きです^^カッ!ときてコ・ドラを殴ってしまうところなんか特に好きですwインタビューの話し方とかもなんか好感が持てるキャラクターですよね^^WRCには無くてはならない存在のような気がしますが、現状はHetter-Pさんも仰るように寂しい状況ですね^^;
Re: No title
>tohya_62氏
どうもです^^
わざわざご丁寧に有難うございます!なんか恐縮です^^;
僕は始めの頃、mu2raさんのことを「ムニラ」さんと呼んで(読んで?)いましたwなんか、ウルトラマンに出てくる怪獣みたいな名前で、面白そうな方だな^^と言う印象でしたwwwその後、色々名前の由来とかをお聞きして、なるほど~と思い直した次第です^^;今回のお名前を知って最初に思い浮かんだのは「ファンパブロ・モン・トーヤ」ですねwなので、僕の中ではモントーヤさんと呼ばせていただきますwww
冗談はこれくらいにしてwこれからも色々とお世話になると思いますが、こちらこそ宜しくお願いいたします!!m(__)m

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
71位
アクセスランキングを見る>>

