ドメイン
5.14 もやし鯖さん @Monza GP, 2004 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

5.14 もやし鯖さん @Monza GP, 2004
大吉
ここモンツァは、コース的に走っていてなんか楽しくないというか・・・^^;
テクニカルな区間を長めの直線で結んだようなのレイアウトですので、
直線でボーっとしてしまってwブレーキングが遅れて・・・と
長時間集中して走るのが苦痛な感じのコースです。個人的に・・・^^;
ですが外鯖とかだと、このコースがチョイスされていることが多く、
嫌でも走らなければならない機会が結構ありましたので、
走った回数的には、他のコースよりは多いかと。。。
JOIN前のおみくじでは「大吉」を初めて引きましたので、
「お!今日はもしかしたら?」なんて考えていたのですがwww


ですので、最近はRSRを練習していたのですが、今回は気合を入れてM3で!あわよくば優勝を狙いに行きますwプラクティスではそれなりに良いタイムが出ていました^^このコースは、長い直線に向けての立ち上がり、即ち、第1シケイン・アスカリ・パラボリカの脱出速度が大きくタイムに影響してくると思いますので、そこを気をつけるのと、あとはロッジアシケインを如何に高速で通過できるか?ですかね^^

羽は、1・4で若干リアを安定させた状態で予選に挑みます。GTクラスの車とかだと、羽は少し立てたほうが(というか、僕は前後とも最大の方がいいタイムが出ましたw)タイムが出るのですが、やはりNGTクラスとかだと、羽は我慢しないと、直線で伸びませんね^^;予選は、凄まじい激戦となりました!上位3台は46秒台と、意味がわからないタイムでしたのでwそこはあきらめますが、47秒台ではTOPの予選4位。まずまずの結果ではなかったかと思います^^

そして迎えた決勝。ローリングスタートから一気に加速!1・2番手のRothmansさん・zerosikiさんがスタートでミスされたようで、シケインに向けて徐々に差が縮まってきます。シケインの侵入でRothmansさんが若干オーバーラン気味になったところをパスし、2番手に!序盤から上位に位置し、これはおみくじの効果があった!と一人ニヤニヤしながら走行しますw


MYSmonza001.jpg
リプレイはここから。スタート後のロッジア進入です。


MYSmonza002.jpg
1位Beh2007さん・2位僕・3位zerosikiさん・4位Rothmansさんと続きます。


MYSmonza003.jpg
案の定、zerosikiさんが後ろから鬼のようなスピードで迫ってきますw
パラボリカの進入の時点で真後ろに付けられていて、
メインストレートでは、思いっきりスリップにつかれます^^;
イン側を何とか死守しようと抵抗を試みますが・・・


MYSmonza004.jpg
後ろばかりを気にし過ぎて、ブレーキングポイントを見失います^^;


MYSmonza005.jpg
完全にオーバースピードの状態で進入してしまいスピン!!
zerosikiさんのプレッシャーに、完全に翻弄された形となりました^^;


MYSmonza006.jpg
何とか体勢を立て直そうと試みますが・・・もはや手遅れ・・・^^;
zerosikiさんの進路を完全に塞ぐ形になってしまい激突!!
本当に申し訳なかったですm(__)m


MYSmonza007.jpg
復帰にも手間取り8番手までポジションを落としますorz


MYSmonza008.jpg
迎えたホームストレート。誰もパスしていないはずなのに・・・
なぜかポジションが6位にアップ!?なぜ???


MYSmonza009.jpg
事の真相はこちらwなぜか最速コンビがそろってPITへ・・・あらら^^;
って、まさか僕のせいでショートカット扱いになっていたのだとしたら・・・


MYSmonza010.jpg
そうこうしている間にw5番手xanavi-yuukiさんとバトル状態に!!


MYSmonza011.jpg
ロッジアシケインの進入でインを確保!!


MYSmonza012.jpg
xanavi-yuukiさんに最後まで抵抗を受けますが、何とかパス!!
これで5番手に。ナイスバトルTHXでした!!^^


MYSmonza013.jpg
そして迎えたアスカリの前方で何か異変が!!?


MYSmonza014.jpg
なんと!SYORIさんとsatorukoさんが絡んでいるではありませんか!!
あぶね~!!!www


MYSmonza015.jpg
SYORIさんが巧くエスケープしてくれたおかげで、何とかセーフ!!^^


MYSmonza016.jpg
3位に順位を上げますが、失速したおかげで後方との差が詰まり・・・
パラボリカ手前では4台4種の車がエライことに!!w


MYSmonza018.jpg
何とか順位を死守し、
迎えたメインストレートで1台プルプルしている車が・・・
どうやらModenaさんのようです^^;お気の毒です。。。
ですが、僕は2位にまで順位を回復します!!


MYSmonza019.jpg
なんともまあ!順位の入れ替わりの激しいレースだ事www


MYSmonza020.jpg
そして迎えた終盤。後ろにはいつの間にかRazheadさんと・・・
なんとSYORIさん!!!
5秒くらいの間隔でピッタリとマークされています・・・。
これは隙を見せたら喰われてしまう!wと、必死で逃げます^^;


MYSmonza022.jpg
が・・・限界走行はやはり僕には向いていないようで・・・w
シケインでドリフトしてみたり・・・といいことないですね^^;


MYSmonza023.jpg
怖いよ~wwwwwwwwwwww


MYSmonza024.jpg
そして迎えたファイナルラップ。もう安心です!!^^
と思えばいいものを・・・馬鹿な僕は攻め続けますwww


MYSmonza025.jpg
そして運命のアスカリ脱出・・・
少し膨らみ過ぎてしまった!と思った直後でした・・・


MYSmonza026.jpg
あれ?車が変な方向に・・・^^;


MYSmonza027.jpg
やってもうた~~~!!!orz.orz.orz.orz.orz.orz.orz.orz...


MYSmonza028.jpg
グルグルグルグル~♪www


MYSmonza029.jpg
グルグルグルグル~♪www


MYSmonza030.jpg
もうどうしようもありまへん^^;
絶対SYORIさんの黒魔術やわ~www


MYSmonza031.jpg
煙の向こうに微かにSYORIさんの姿が・・・


MYSmonza032.jpg
「www」だって。。。こっちだって「www」と返しますwww
黒魔術恐るべし・・・


MYSmonza033.jpg
そんな人にはバチが当たりますwww
Rothmansさんナイスです!!(爆)


いや~勿体ないレースでした^^;完全に表彰台を確信していましたが、まさかのクラッシュ!wいつもこんな感じのような気がしますが・・・まあ、僕らしいということで^^;おみくじの効果はどうなっとんじゃ~!!もう絶対に信じません&引きませんwww

レース詳細は・・・こちら


では股。。。

Comments

No title
お疲れでしたー。
下から2枚目の写真、心なしか肩で笑っているように見えたのは気のせいでしょうか(笑)。
冗談はさておき(笑)、最近は黒魔術が使えるほど速くありませんので;;、これからもお手柔らかにお願いします~。

ちなみに今日はおみくじ大吉でしたので、おお??と思いましたがSGT中止とはツイてませんね(笑)。ズーハイは得意なのでそこそこ良い結果が出るかなーと思ってたのですがorz
Re: No title
>SYORI氏
どうもです~^^
肩で笑っている様に見えなくも無いですねwwwやはり、まだまだ、つまならないミスが多いですので、もう少し余裕を持って走るためにも、走り込みなど練習をしないとだめですね!
昨夜は、中止残念でしたね^^;コソ練で27秒台まで出ていましたので、これはいけるかな?って感じで好感触&楽しみにしていました。ですが、帰宅が少し遅くなってしまったので、大急ぎでGTR2を立ち上げたのですが・・・ポカーンって感じでした^^;その後IRCなどに参加させていただいたのですが、意外と皆さんお若い方ばかりのようで・・・ビックリしました。おっさんの僕は、いつの間にか寝落ちしてしまって、最後の方の記憶はあまりありませんが^^;SYORIさんもたまには顔を出して下さいよ~!(笑)
おみくじ大吉だったようですが、あのおみくじは、どうも信用ならないようですねw僕は、もう信用しません!&引きません!(爆)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
59位
アクセスランキングを見る>>

