ドメイン
2010年06月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

キリッ番キリッ!!!w
A-10301023.jpg
企画倒れ!?torafuguですwww
先程、あと少し!!みたいな記事を更新したばかりだったのですが、
この刹那の間にちょっとしたサイバー攻撃を受けたようですwww
アクセス数がおかしなことになっちゃってます^^;
残念ながら、僕が踏むことは出来ませんでしたorz
もし、該当者の方がいらっしゃいましたら、
何らかの形でメッセージをくださいね~^^
一応6月30日の24:00を締め切りとさせていただきたいと思います。
もしも、それまでに該当者の方が現れなかった場合には、
今回の該当者は無かったと言う事で・・・。
その後どうするかについては、改めて検討したいと思いますw
該当者さんいらっしゃいましたらお待ちしております~^^


では股。。。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  

キリッ番まであと少し!!!
A-1030100_20100626005435.jpg
なんかアクセス数が・・・おかしい^^;torafuguですw
もう一度確認の意味で書きますが、
キリ番の方は、必ず上のようなスクショをお願いいたしますね~
確認できなければ、該当者なしになってしまいますorz
ではよろしくお願いいたします~^^


では股。。。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

77777キリッ!!!

ゾロ目と可愛い子ちゃん大好き!!torafuguですwww
もうすぐですね~あれなんですよ~

77777アクセス!!

そう!記念すべき「キリッ!!番」なのですwww
しかも、今回のはラッキーセブン!セブン!セブン!セブン!セブン!w
嬉しいので、何か特別なことでも企画したいなぁ~^^
というわけで???



Continue

Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  

サラリー
Fernando-Alonso-Diaz.jpg
天よ!!もっと金をくれ!!torafuguですwww
まあ、そんなことは言ってないでしょうが、凄いですね~

33億6900万円!!

年俸ですよ!?年俸~^^;あまりにもびっくりしたので記事にしてみましたw
詳しいことは「こちら」に書いてありますが、夢があっていいですよね~
でも、表の下のほうのドライバーとかって・・・プロ野(ry。。。
可夢偉も思ったほどではないですし、スーティルなんて・・・orz
これほどまでに格差があるとは思っていませんでした。
やっぱりこれからは、世界一速い車の運転手を目指すよりも、
ちっちゃいボールを、どれだけ少ない打数でちっちゃい穴に入れられるか?
を目指した方が良さそうですかね?www
子供に何やらせるかって・・・楽しみだけど難しいよなぁ~?


では股。。。

Category: GT5   Tags: ---

Comment: 4  

のべんば~つ~^^
gran-turismo-5-e3-2010-screenshots-15.jpeg
ぶ~~~~~~~日本!!torafuguです^^
ワールドカップの「ブブゼラ」TV壊れたかと思ったw
世間さまはワールドカップやらHSVやら何やらで盛り上がっておりますが、
やっとのことで信憑性のありそうな?情報が出て来ましたね。

Gran Turismo 5 Release Date: November 2!!

GTR2に楽しみを見出してからは、ほぼ「シカトw」状態でしたが、
やっと発売日っぽいものが正式に発表され、記事にする気になりましたw
色々なサイトで、動画などの情報を漁ってみましたが、
トレーラーなどは、超美麗で確かに期待の出来そうな感じですね^^
まあでも、今となっては挙動重視の考え方になってしまいましたので、
最終的な判断は、プレイしてみない事には・・・^^;
売れそうな気配は"プンプン"している気がしますので、
良いものに仕上がってくれている事を切に願うばかりです。。。
ニューウェイさんやベッテルさんの顔に泥を塗るような事だけには、
なってほしくないですね~^^;
でも・・・何で個人的に忙しい時期ばかりなんだろう・・・?
GT5関係が楽しそうな時期って・・・www


では股。。。

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 6  

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

お久しぶりですtorafuguです^^;
気が付いたら広告が出てました・・・orz
ネタ的には沢山あったし、書きたかったのですが、
仕事やら何やらが忙しくて、ブログ放置してしまいました;;
と言う事で、久々の更新です。
この約一カ月の間に嬉しい事が沢山ありました^^

1…DOM鯖さんでのシリーズチャンピオン獲得!!
2…OSN鯖さんでのシリーズチャンピオン獲得!!
3…SGTMODのver3.0へのバージョンアップ!!

どのネタ的も個人的には最高の部類に入るものなのですが、
嬉しすぎて、なんか薄っぺらい記事になるのが嫌で、
内容をあれこれと考えている間に時間だけが過ぎて行くと言う^^;
このままでは「イカンザキ!!」と言う事でwww
薄っぺらい記事かもしれませんが、書いてみる事にします。。。

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
55位
アクセスランキングを見る>>

