ドメイン
2010年01月 - GT+ -

GT+

GTR2/GT5P/F1/WRC/superGT/らーめん/キリッ etc...    by torafugujp

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

富士タイムアタック

レース出てぇ~~!!torafuguです^^;
最近は、間に合う時間に帰宅できず、鬱憤を晴らすかの如く
TAに明け暮れていおります。。。
そしたら、某鬼宇宙人の方から、「俺鈴鹿やったから、お前富士やれよ!」
みたいな事を言われてしまいましてwじゃあやってみようかと^^;
僕はタイムが出るのに凄く時間がかかるタイプですので、
途方も無い時間がかかりそうで、本当に全車種出来るか解りませんが^^;
と言うわけで、「torafugu的SUPERGT500 Ver.2.4インプレッション@富士」
の、はじまりはじまり~www

Continue


Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 6  

鈴鹿タイムアタック

TA大好き!torafuguです^^
ここ2日ほど、某鬼畜鯖缶様の記事にございますように、
新しくなったSGT500で新しくなった鈴鹿でのタイムアタックに、
なぜか燃えていますw
車は、これまたなぜかのPETRONAS TOM'S SC430w
この間のニュルで乗ってみて、結構走り易かったので、
TA好きの血が騒いでしまい、鈴鹿でアタックしてみる事に^^
今回は某M氏も加わり、3人であーでもないこーでもないと言いながら、
深夜のTAに勤しんだのでありました^^

Continue

Category: GT5   Tags: ---

Comment: 12  

「グランツーリスモ5」試遊イベント
0122.jpg
なんだかねぇ~^^;torafuguです。
家族で行ったサンシャインシティの帰りに面白そうな場所を発見し、
行ってみたのがアムラックス東京でした。
それから、DFGTの体験イベントなどで何度か遊びに行き、
メール登録もしていたのですが、最近面白そうなメールが来ました^^
「グランツーリスモ5」試遊イベント開催中!!
みたいなメールだったので、時間があれば行こうと思っていたのですが、
時間がないのに行ってきましたwww
イベントの内容は・・・こちら

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

3度目の正直!!^^
A1Ri_LOD.jpg
GT5TA…もうそろそろ限界かな~?torafuguです^^;
完璧に決まれば総合23秒3台くらいまでは行きそうなのですが、
決まったところでTOP10には入れそうにないですし・・・
そろそろ潮時な感じがしています^^;
とりあえずは頑張ってみたので、この辺でいいかな~?なんて。。。
しかし、TAのお陰で、アクセルワークが若干ですが成長したような?
気のせいですかね?wGTR2に活かせるといいんですけどね~
と言うわけで、時間が出来ましたのでMYS鯖さんに突撃です!!
前回書きましたが、1戦目、2戦目と残念な結果に終わっていますのでw
本年3戦目となる今回は尋常じゃないくらいに気合が入っています!!
いい機会ですので、超久々にレースレポートでも書いてみようかと^^
絶対に勝ちたいこのレース・・・さて、僕が選んだ車とは・・・???

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  

萌えちゃった~^^
nws12626783889632392.jpg
延期ですってorz。。。torafuguです;;
う~ん、、、コメントのしようが・・・無いですね。。。
去年3月に、PC買ってGTR2買って、すぐに本編が出たら勿体ないなぁ~?
な~んて思っていたのですが、あれから1年以上ですもんね^^;
いっその事「GT5プロローグ2(笑)」なんてソフト出しちゃえばいいのにw
SGTとハチロクとコースが旧・新でいくつか入ってれば売れるでしょ?w
それで、オンライン部屋機能とかだけでも追加されてたら言う事無しですね。。。

GT5プロローグⅡ(笑) 2980円!!
あなたは買いますか!?www

と、冗談はここまでにしてw昨夜は久々にMYS鯖さんに久々に参加しました^^
いつもながら、ギリギリの帰宅(鯖立て遅れてたのラッキー!)で、
どうしようか迷いましたが、ドニントンだしそれなりに行けるかな?
って感じで、ジョインしました。エリポルヴェル乗ったのいつぶり!?
ってくらいご無沙汰で、セットの欠片もありませんでしたので、
厳しい戦いが予想されましたが、予選はなんと5位!^^
久々にしては大満足の予選となり、意気揚々と決勝を迎えたのでした。。。

Continue

Category: GTR2   Tags: ---

Comment: 2  

お疲れさまでした!^^
imgdffe2831zik4zj.jpg
ニュル少し好きになった。。。torafuguですw
少し遅くなってしまいましたが^^;24時間耐久レースお疲れさまでした!
僕は、深夜~朝にかけて3スティント程度しか走れず、
しかも、3周に1回くらいはミスしてぶっ飛んでいましたのでw
全く役に立たなかったのですが^^;チーム員の方々の頑張りにより、
見事総合2位でレースを終えることができました^^
終わった後のチーム撮影会&お遊びも楽しかったですねw
上の画像の他にも、素晴らしい画像が沢山撮れてて、
とても良い思い出を残すことができました^^
皇帝Dさん、夢さん、ニャン猫さんありがとうございましたw
機会がございましたら、またぜひご一緒したいですね!!

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  

本年も4649お願い致します^^
photo04.jpg
あけましておめでとうございます!!torafuguです^^
少し遅くなってしまいましたが^^;いや~やっぱりこの時期は遊べないよ~
それはさておき、今年はなんと!寅年じゃないですか!!
寅=虎=トラ=tora≒torafuguじゃないですか!!w(ベタ過ぎ?w)
と言うわけで今年は僕の年ですね~年男ではないですが^^;
いい事が沢山あるんじゃないかと、密かに期待しちゃいますね~
今年もGTにGTR2にと、バンバンレースに出るつもりですので、
皆様ヨロシクお願いいたしますm(__)m

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キリッ!!番チャ~ンス!!       次回の予定は20万です^^
ランダムメッセージ
プロフィール

torafugujp

Author:torafugujp

コメントあざ~す^^
全記事表示
全タイトルを表示
now view !
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者分布

ジオターゲティング
PR
blopa!マンション
tora!!tora!!tora!!

★★★★★★★★★★★★

twitter
ブログランダム紹介
お気に入り
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
50位
アクセスランキングを見る>>

